毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

某クラブのカタログを見ていてちょっと興味がある募集馬がいたので、
現在の近況が知りたくて先日ちょっと電話をしてみました。

もしいい感じだったら入会~出資しちゃおうかなぁ~なんてね^^

そしたら、電話の対応が悪い事…(+_+)
ま、その募集馬はもう満口だったのですが、
その事を言われて一方的に電話を切られてしまいました。。

ついでに違う募集馬の近況も聞きたかったのに(`ε´)
噂ではいいクラブだと聞いてたし、
たまたま忙しかったのかもしれませんが、あの対応はないよな~。

残念ながらこのクラブは出資意欲があるいい客?を逃してしまいましたね(苦笑)w


昨日、公式で放牧馬の近況が更新されましたが、
レッドティムールも1年間全く競馬に向かえません。。

ティムールも去年の1月に中山のダート戦を圧勝で初勝利!
次走の東京の芝の条件戦で惨敗。。

その後が問題で、、、
レース後に左前球節に剥離骨折を発症で自然治療。
順調に回復し夏の福島に向けて帰厩しましたが、
以前骨折した左前球節に熱をもつ事があるためまた放牧。。

この時点で牧場の方ではそれほどではないと言っていましたが、
夏は無理せずに9月に入厩し秋の東京に向かう事になりました。

入厩してから坂路での調教が凄かったし、
限定のダートならとかなりの期待をしていましたが、
右前の外側に骨瘤が出てしまい再び放牧へ…。

そして現在は、坂路調整はしているものの
まだ熱感はあるようですから本当にヤバいっすよね。。

でも脚元以外の体調面は全然心配なく元気なようなので、
あとは本当に脚元の不安が治ってくれればです。


初勝利の内容からダートならもしかしてクラウディアのようにと思っていたので、
今年こそ早くティムールの走りが見たいゾ~!


スポンサーサイト

【2013/02/09 10:31】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

おはようございます♪^^
でか
まーぼさん、おはようございます♪^^

オッ!追加出資ですか??
それにしてもクラブによってTELの対応が悪い所ってありますよね~><
どの今に追加出資するのか??楽しみにしてまーす!


でかさんへ
まーぼ
でかさん、こんばんは。

対応は良いと聞いてたのですが、
一方的に電話を切られてビックリしました…!

追加出資はもう何頭か極秘でポチってるんですが…。
それはまた機会があれば発表しますね^^

ティムール(>_<)
さとる★
当初からしたら、こんなに休養が長くなってしまうなんて思いもしませんでした(>_<)

あまり言いたくはありませんが、中間の陣営のこの馬に対する判断や対処がグダグダな感じで、ここまで長引いてしまった感もありますf(^^;

この子はダートならかなりの活躍をしてくれてると思うんですが、何とか復帰をしてほしいです☆
万全を喫してほしいですが、待ち遠しくて仕方ありませんよね(>_<)

さとる★さんへ
まーぼ
さとるさん、こんばんは。

俺もティムールがここまで長引くとは思ってませんでした。。
仰る通りティムールに関しては陣営の判断は頂けませんね…。

ダートならいい走りを期待できる子だと思いますし、
無理はいけませんが何とか早く復帰してほしいですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪^^
まーぼさん、おはようございます♪^^

オッ!追加出資ですか??
それにしてもクラブによってTELの対応が悪い所ってありますよね~><
どの今に追加出資するのか??楽しみにしてまーす!
2013/02/10(Sun) 08:54 | URL  | でか #-[ 編集]
でかさんへ
でかさん、こんばんは。

対応は良いと聞いてたのですが、
一方的に電話を切られてビックリしました…!

追加出資はもう何頭か極秘でポチってるんですが…。
それはまた機会があれば発表しますね^^
2013/02/10(Sun) 21:36 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ティムール(>_<)
当初からしたら、こんなに休養が長くなってしまうなんて思いもしませんでした(>_<)

あまり言いたくはありませんが、中間の陣営のこの馬に対する判断や対処がグダグダな感じで、ここまで長引いてしまった感もありますf(^^;

この子はダートならかなりの活躍をしてくれてると思うんですが、何とか復帰をしてほしいです☆
万全を喫してほしいですが、待ち遠しくて仕方ありませんよね(>_<)
2013/02/11(Mon) 21:29 | URL  | さとる★ #-[ 編集]
さとる★さんへ
さとるさん、こんばんは。

俺もティムールがここまで長引くとは思ってませんでした。。
仰る通りティムールに関しては陣営の判断は頂けませんね…。

ダートならいい走りを期待できる子だと思いますし、
無理はいけませんが何とか早く復帰してほしいですよね。
2013/02/11(Mon) 22:15 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
