毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

これからはクラシックトライアルも始まり
競馬では少しづつ春の気配が着実に来ていますね。

残念ながら今年もまーぼ厩舎のクラシック出走の夢は叶いそうもないですが、
切り替えて来年こそと思っています!

ま、クラシックだけが競馬じゃありませんしね…(^o^;)


今日は一口馬主DBで今までの出資馬の成績を見直してみました!

最近は出資馬を登録するだけでちゃんと見てなかったのですが、
今はMy達成記録とかMy殿堂とかあるんですよね^^


まずMy達成記録の競馬場別では全ての競馬場で出走してるものの
函館と福島だけ勝利がありませんでした。
どちらも開催が比較的少ない競馬場ってのもありますが、
今年は函館開催も増えるようなので今年あたり全競馬場勝利ができたらと思ってます。


そして、My殿堂では…
リーチコンセンサスがほとんどの記録に名前が挙がっています(・∀・)

            リーチコンセンサス・おおぞら賞・札幌

最多賞金獲得はもちろんですが、全31戦4勝で連対10回、掲示板24回ですから
改めていい愛馬に出会えたなぁ~って思っちゃいました^^

他ではマルティンスターク、レッドクラウディア、レッドエレンシアあたりが
頑張ってくれていました!


最近は愛馬の成績がサッパリでかなり焦っていたんですが、
これを見て少し気持ちが楽になりました(笑)w


でも…やっぱまーぼ厩舎は牡馬の成績がイマイチなんですよね~…(:_;)
牡馬の見る目がないのかな(苦笑)w

ま、比率的に牝馬を多く出資してるのもあるのですが、
最近では牡馬も多く出資しているので今年の3歳世代あたりから
何とか活躍馬が出てくれたらいいんですけどね。

その前にヒールゼアハ―ツやレッドブレイゾンの復活が待たれますし、
今週デビュー予定のオレアリアにはそこそこの競馬を期待しています!

スポンサーサイト

【2013/02/11 21:41】 | 競馬
トラックバック(0) |


ぽんた
うちもMy殿堂にはリーチの名が光り輝いています(笑)。他にいないってのが悲しいところですが、リーチが頑張ってくれた事実は変わりありません。
出産予定日を経過したので、おそらく出産を済ませたか、そろそろだと思います。母子共に元気に出産を終えて欲しいですね。

ぽんたさんへ
まーぼ
ぽんたさん、こんばんは。

やっぱMy殿堂はリーチコンセンサスですよね^^
リーチコンセンサスが頑張ってくれた事実は変わりませんからね!
ま、お互いにリーチを抜かす馬が出てくれたら嬉しいですが、
リーチは愛馬のお手本的存在ですから!

リーチの初仔はそろそろでしょうか?
早くターフで走るのが楽しみですね♪



うま男
まーぼさん

こんばんは。
コメントありがとうございました!

我らがヒールゼアハーツ、復帰が待ち遠しいですね。
今日のクラブ更新だと、4月の東京開催前に1戦できるかもとのこと。
適鞍が見あたらないですが、恐らく中京の2000mでしょうか。

プレレフアも帰厩が決まりましたし、ここから巻き返していきましょう!

My殿堂
ほわいと
おはようございます

うちは準オープン馬すらいない弱小一口馬主でしたから殆ど初年度のサーパスが上位でした^^;
ようやくグランザが準オープンに昇格したのでこれから期待したいです!

未勝利競馬場は中京と新潟なんですよね~ 
どちらも差のない2着まではあるんですが^^;
あとはシュナイトが新潟で走れば1頭で全競馬場出走達成なのでそれもお願いしたいです。

うま男さんへ
まーぼ
うま男さん、こんばんは。

ヒールゼアハーツは今度こそ得意の東京で
勝利してほしいですよね~!
その前にいきなり勝ってくれたら言う事ないんですが、
うま男さんの仰る通り適鞍がないんですよね。。

プレレフアもいろいろありましたが、
中央復帰できるように頑張ってほしいですね^^

ほわいとさんへ
まーぼ
ほわいとさん、こんばんは。

弱小一口馬主だなんて…。
グランザはオープン級ですし、これからも楽しみですね♪

未勝利は中京と新潟なんですね!
同じ2つですし、お互いに何とか全競馬場勝利したいですよね。


まるお
リーチコンセンサスは本当に馬主孝行な馬でしたね。
またそろそろ出資された2歳馬を公開してみては?
いつまで秘密にする気なんですか。


まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

そうですね~。
俺にとってリーチコンセンサスは一口の鏡ですよ^^
だから今からリーチの仔を出資できたらと
楽しみにしているんです♪

極秘ポチはデビューが近くなりましたら、
に報告しますね(笑)w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちもMy殿堂にはリーチの名が光り輝いています(笑)。他にいないってのが悲しいところですが、リーチが頑張ってくれた事実は変わりありません。
出産予定日を経過したので、おそらく出産を済ませたか、そろそろだと思います。母子共に元気に出産を終えて欲しいですね。
2013/02/12(Tue) 11:07 | URL  | ぽんた #-[ 編集]
ぽんたさんへ
ぽんたさん、こんばんは。

やっぱMy殿堂はリーチコンセンサスですよね^^
リーチコンセンサスが頑張ってくれた事実は変わりませんからね!
ま、お互いにリーチを抜かす馬が出てくれたら嬉しいですが、
リーチは愛馬のお手本的存在ですから!

リーチの初仔はそろそろでしょうか?
早くターフで走るのが楽しみですね♪
2013/02/12(Tue) 22:27 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼさん

こんばんは。
コメントありがとうございました!

我らがヒールゼアハーツ、復帰が待ち遠しいですね。
今日のクラブ更新だと、4月の東京開催前に1戦できるかもとのこと。
適鞍が見あたらないですが、恐らく中京の2000mでしょうか。

プレレフアも帰厩が決まりましたし、ここから巻き返していきましょう!
2013/02/12(Tue) 22:57 | URL  | うま男 #PIpocw5A[ 編集]
My殿堂
おはようございます

うちは準オープン馬すらいない弱小一口馬主でしたから殆ど初年度のサーパスが上位でした^^;
ようやくグランザが準オープンに昇格したのでこれから期待したいです!

未勝利競馬場は中京と新潟なんですよね~ 
どちらも差のない2着まではあるんですが^^;
あとはシュナイトが新潟で走れば1頭で全競馬場出走達成なのでそれもお願いしたいです。
2013/02/13(Wed) 11:01 | URL  | ほわいと #-[ 編集]
うま男さんへ
うま男さん、こんばんは。

ヒールゼアハーツは今度こそ得意の東京で
勝利してほしいですよね~!
その前にいきなり勝ってくれたら言う事ないんですが、
うま男さんの仰る通り適鞍がないんですよね。。

プレレフアもいろいろありましたが、
中央復帰できるように頑張ってほしいですね^^
2013/02/13(Wed) 20:08 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ほわいとさんへ
ほわいとさん、こんばんは。

弱小一口馬主だなんて…。
グランザはオープン級ですし、これからも楽しみですね♪

未勝利は中京と新潟なんですね!
同じ2つですし、お互いに何とか全競馬場勝利したいですよね。
2013/02/13(Wed) 20:12 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
リーチコンセンサスは本当に馬主孝行な馬でしたね。
またそろそろ出資された2歳馬を公開してみては?
いつまで秘密にする気なんですか。
2013/02/13(Wed) 22:11 | URL  | まるお #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

そうですね~。
俺にとってリーチコンセンサスは一口の鏡ですよ^^
だから今からリーチの仔を出資できたらと
楽しみにしているんです♪

極秘ポチはデビューが近くなりましたら、
に報告しますね(笑)w
2013/02/14(Thu) 19:08 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
