毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

明日、プレレフアが船橋に移動する事になりました!

プレレフア・新馬戦

疲れが出てなかなか思うようにいきませんでしたが、
この中間は坂路コースで問題なく調教もこなしていることから、
やっと船橋の移動が決まりました^^


とは言ってもまだ喜んではいられません。。。

これから船橋の環境に慣れないといけませんし、
プレレフアのような後方から競馬をする馬にとって船橋のコースはかなりのマイナス。
好走だけでは中央に戻れませんし、
早めに結果を出さないと引退勧告もあるでしょうからね。。
いろいろ課題はあると思っています。


なんかネガティブな事ばっか書いちゃいましたが、
それでもプレレフアは能力はある子なので、何とか頑張ってくれると信じています!


まずはここまで来たので、
無事に競馬に出走できるようにお願いしたいものです。


スポンサーサイト

【2013/02/14 21:56】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


うま男
まーぼさん

こんばんは!
我らがプレレフア、明日帰ってきますね!
引退勧告される危険性が常にありますから、
早めに「この馬はいける!」というところをレースで見せて欲しいところ。

休暇が取れれば、船橋競馬場に応援へ行こうかと思います。
まーぼさんもいかがでしょうか?笑

あんなに遠かった1勝。この馬が勝つところを見たいですね。

うま男さんへ
まーぼ
うま男さん、こんばんは。

我らのプレレフア、帰ってきましたね!
ここまで長かったですし、引退勧告されないよう
頑張ってくれるでしょう。

俺も応援に行きたいですね~。
でも平日なので難しいかもです…。
ますは遠かった1勝を早めに挙げてほしいっすね↑

ようやくですね!
まっく
まーぼさん、こんばんは。

プレレフア、ようやく船橋へ移動しました。
何だか、未勝利引退したっけ?と勘違いしちゃうほど、
待たされた気がしますが、ガンバて欲しいです。
不器用な仔なので、小回りに対応できるかがポイントですけど。
それでも、能力で何とかして欲しいです!

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、おはようございます。

やっと帰って来ましたね!
本当にここまで待たされましたし、
脚質的に船橋コースは?ですが、
能力で何とかなると期待しています!

早く中央での走りが見たいですもんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まーぼさん

こんばんは!
我らがプレレフア、明日帰ってきますね!
引退勧告される危険性が常にありますから、
早めに「この馬はいける!」というところをレースで見せて欲しいところ。

休暇が取れれば、船橋競馬場に応援へ行こうかと思います。
まーぼさんもいかがでしょうか?笑

あんなに遠かった1勝。この馬が勝つところを見たいですね。
2013/02/14(Thu) 23:23 | URL  | うま男 #PIpocw5A[ 編集]
うま男さんへ
うま男さん、こんばんは。

我らのプレレフア、帰ってきましたね!
ここまで長かったですし、引退勧告されないよう
頑張ってくれるでしょう。

俺も応援に行きたいですね~。
でも平日なので難しいかもです…。
ますは遠かった1勝を早めに挙げてほしいっすね↑
2013/02/15(Fri) 19:53 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ようやくですね!
まーぼさん、こんばんは。

プレレフア、ようやく船橋へ移動しました。
何だか、未勝利引退したっけ?と勘違いしちゃうほど、
待たされた気がしますが、ガンバて欲しいです。
不器用な仔なので、小回りに対応できるかがポイントですけど。
それでも、能力で何とかして欲しいです!
2013/02/15(Fri) 23:04 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、おはようございます。

やっと帰って来ましたね!
本当にここまで待たされましたし、
脚質的に船橋コースは?ですが、
能力で何とかなると期待しています!

早く中央での走りが見たいですもんね。
2013/02/16(Sat) 08:01 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
