毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

【2月16日(土)】

オレアリア(石坂厩舎・浜中J)
京都4R 3歳新馬戦(ダ1800m)


いよいよオレアリアがデビューします!
まだ緩くて現状ではダート向きのようです。
母に似て奥手のようだし、長い目で見ていかないとって感じですが、
ダートなのでそこそこの競馬はしてほしいかな。

たぶん血統的に人気にはなるでしょうが、
ここは単複をちょっとだけ買って見るレースに徹したいです(笑)

また、これでこの世代が全馬新馬デビューとなりますし、
無事にゴールしてくれたらと思っています。




【2月17日(日)】

レッドエレンシア(鹿戸雄厩舎・北村宏J)
小倉12R 帆柱山特別(芝1200m)


日曜はレッドエレンシアが出走します!
今回は初の小倉で長距離輸送もあるので状態次第ですが、
密かに、いや結構期待しているんです!

人気もそれほどないでしょうし、久しぶりに今年絶好調の北村宏Jを迎えて
積極的な競馬で4勝目をゲットしてほしいです☆

スポンサーサイト

【2013/02/15 19:45】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


とあ
まっちゃん、ちはー!

今週はオレアリア&エレンシアと
楽しみな2頭が出走ですね。

今、実家に帰ってるので、
明日は京都でまっちゃんの分も
応援に行ってきます!

新馬勝ち出来るといいですね。



よしくん
まーぼくん、こんばんは!

いよいよオレアリアのデビューです!

まったくの同意見で軽く馬券を買って見守る感じですね…(笑)

厩舎のコメントも強くないですが、
このメンバーなら最低でも勝ち負けして欲しい気持ちもありますw

悩ましいなぁ~(笑)




まるお
私はどちらも単勝をドカンと買う予定です。
頑張ってほしいです。

おめでとう!
志麻
オレアリアの新馬デビュー
おめでとうございます!
ブルーメンブラットの発仔で
期待の1頭だし楽しみだね(*^_^*)

エレンシアもそろそろって感じかな?
でもヒロシ君が小倉が初めてなのが 
ちょっと気になるよね。

私も自宅での応援ですが、
2頭の頑張りに期待してるね!

よしくんへ
まーぼ
よしくん、おはようございます。

今日はオレアリアがデビューしますね!
俺も本格化歯まだ先だと思ってますが、
ダートでこのメンバーならもしかしてとも
思っています!

まずは無事にゴールしてくれたらですね♪


とあクンへ
まーぼ
とあクン、ちはっす(笑)

今は実家に帰ってるんだね!
じゃあ、オレアリアの応援宜しくね♪

あとエレンシアも楽しみです↑

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、おはようございます!

あまり馬券に熱くなり過ぎないでくださいね…!
でもいつも応援ありがとうございます。

志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、おはようございます。

オレアリアの新馬デビューのお祝い
ありがとうございます!
この仔はこの世代で1番の期待馬なので
いきなり勝ってほしいんですが、
今回はどうかな~?って感じです(苦笑)w

エレンシアは輸送を無事クリア出来れば
勝ち負け出来ると思っているんですよ!

応援宜しくお願いしますね♪


おめです!
ブレッド
まーぼさん、オレアリア優勝おめでとうございます!

手は道中から動いているように見えましたが、
直線はいい脚でしたね^^
叩いた上積み期待出来そうですし、
これからが楽しみになりましたね!

この勢いでエレンシアもよろしくです!
肝心な所で外枠をエレンシアは引きますねぇ(笑)

おめでとうございます♪>▽<
でか
まーぼさん、こんにちは♪^^

オレアリア、新馬勝ちおめでとうございます♪^^
強い勝ち方でしたし、まだまだ上積みもありそうですし、
この先がとても楽しみですね♪

ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんにちは。

オレアリアのお祝いコメ
ありがとうございます!

道中は手が動きまくってましたね(笑)w
でも、最後は凄い脚で驚いちゃいました!
今日勝った事でちょっとは注目されちゃうかも?
ですが今後が本当に楽しみになりました^^

この調子で明日のエレンシアも連勝で行きたいですね♪

でかさんへ
まーぼ
でかさん、こんにちは。

オレアリアのお祝いコメ&メール
ありがとうございます!

オレアリアは期待しての出資でしたし、
ここまでいろいろ言われていたので、
この新馬勝利は嬉しいですね^^

まだ緩いのでこの後もダートかもしれませんが、
今日の競馬を見ると今後が楽しみになってきました!


JPN
優勝オメアリアです。こらはしっかり自慢アピールして追加ポチできる材料ですね。


牝馬の帝王
また外枠だぁぁぁ(´;ω;`)
でも北村Jを背にやってくれると信じています(*´∀`*)

にしても…今日のオレアリアおめでとうございます☆

大好きだったブルーメンブラットの仔。
なんか感動しました♪
応援してます☆ミ

ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、こんばんは。

オレアリアのお祝いコメ
ありがとうございます!

これからはオレアリアの自慢しちゃっていいんですか?
追加ポチします(笑)w

牝馬の帝王さんへ
まーぼ
牝馬の帝王さん、こんばんは。

エレンシア外枠になっちゃいましたね。。
肝心な時にいつも極端な枠になっちゃうんですよ~。
でも、エレンシアならやってくれるハズです!
期待しましょう☆

そして、オレアリアのお祝いコメも
ありがとうございます!
強い競馬でしたし今後が楽しみになりました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、ちはー!

今週はオレアリア&エレンシアと
楽しみな2頭が出走ですね。

今、実家に帰ってるので、
明日は京都でまっちゃんの分も
応援に行ってきます!

新馬勝ち出来るといいですね。
2013/02/15(Fri) 22:07 | URL  | とあ #-[ 編集]
まーぼくん、こんばんは!

いよいよオレアリアのデビューです!

まったくの同意見で軽く馬券を買って見守る感じですね…(笑)

厩舎のコメントも強くないですが、
このメンバーなら最低でも勝ち負けして欲しい気持ちもありますw

悩ましいなぁ~(笑)

2013/02/15(Fri) 23:58 | URL  | よしくん #-[ 編集]
私はどちらも単勝をドカンと買う予定です。
頑張ってほしいです。
2013/02/16(Sat) 00:30 | URL  | まるお #-[ 編集]
おめでとう!
オレアリアの新馬デビュー
おめでとうございます!
ブルーメンブラットの発仔で
期待の1頭だし楽しみだね(*^_^*)

エレンシアもそろそろって感じかな?
でもヒロシ君が小倉が初めてなのが 
ちょっと気になるよね。

私も自宅での応援ですが、
2頭の頑張りに期待してるね!
2013/02/16(Sat) 01:03 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
よしくんへ
よしくん、おはようございます。

今日はオレアリアがデビューしますね!
俺も本格化歯まだ先だと思ってますが、
ダートでこのメンバーならもしかしてとも
思っています!

まずは無事にゴールしてくれたらですね♪
2013/02/16(Sat) 08:10 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあクンへ
とあクン、ちはっす(笑)

今は実家に帰ってるんだね!
じゃあ、オレアリアの応援宜しくね♪

あとエレンシアも楽しみです↑
2013/02/16(Sat) 08:13 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、おはようございます!

あまり馬券に熱くなり過ぎないでくださいね…!
でもいつも応援ありがとうございます。
2013/02/16(Sat) 08:16 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、おはようございます。

オレアリアの新馬デビューのお祝い
ありがとうございます!
この仔はこの世代で1番の期待馬なので
いきなり勝ってほしいんですが、
今回はどうかな~?って感じです(苦笑)w

エレンシアは輸送を無事クリア出来れば
勝ち負け出来ると思っているんですよ!

応援宜しくお願いしますね♪
2013/02/16(Sat) 08:22 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
おめです!
まーぼさん、オレアリア優勝おめでとうございます!

手は道中から動いているように見えましたが、
直線はいい脚でしたね^^
叩いた上積み期待出来そうですし、
これからが楽しみになりましたね!

この勢いでエレンシアもよろしくです!
肝心な所で外枠をエレンシアは引きますねぇ(笑)
2013/02/16(Sat) 13:45 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
おめでとうございます♪>▽<
まーぼさん、こんにちは♪^^

オレアリア、新馬勝ちおめでとうございます♪^^
強い勝ち方でしたし、まだまだ上積みもありそうですし、
この先がとても楽しみですね♪
2013/02/16(Sat) 14:54 | URL  | でか #-[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんにちは。

オレアリアのお祝いコメ
ありがとうございます!

道中は手が動きまくってましたね(笑)w
でも、最後は凄い脚で驚いちゃいました!
今日勝った事でちょっとは注目されちゃうかも?
ですが今後が本当に楽しみになりました^^

この調子で明日のエレンシアも連勝で行きたいですね♪
2013/02/16(Sat) 16:07 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
でかさんへ
でかさん、こんにちは。

オレアリアのお祝いコメ&メール
ありがとうございます!

オレアリアは期待しての出資でしたし、
ここまでいろいろ言われていたので、
この新馬勝利は嬉しいですね^^

まだ緩いのでこの後もダートかもしれませんが、
今日の競馬を見ると今後が楽しみになってきました!
2013/02/16(Sat) 16:11 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
優勝オメアリアです。こらはしっかり自慢アピールして追加ポチできる材料ですね。
2013/02/16(Sat) 18:35 | URL  | JPN #JalddpaA[ 編集]
また外枠だぁぁぁ(´;ω;`)
でも北村Jを背にやってくれると信じています(*´∀`*)

にしても…今日のオレアリアおめでとうございます☆

大好きだったブルーメンブラットの仔。
なんか感動しました♪
応援してます☆ミ
2013/02/16(Sat) 20:16 | URL  | 牝馬の帝王 #-[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんは。

オレアリアのお祝いコメ
ありがとうございます!

これからはオレアリアの自慢しちゃっていいんですか?
追加ポチします(笑)w
2013/02/16(Sat) 21:45 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
牝馬の帝王さんへ
牝馬の帝王さん、こんばんは。

エレンシア外枠になっちゃいましたね。。
肝心な時にいつも極端な枠になっちゃうんですよ~。
でも、エレンシアならやってくれるハズです!
期待しましょう☆

そして、オレアリアのお祝いコメも
ありがとうございます!
強い競馬でしたし今後が楽しみになりました♪
2013/02/16(Sat) 21:51 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
