毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今日のオレアリアの新馬戦レースVTRを何度も見ては
ニヤニヤしている最中です(^人^)

もう何回見てんだろう???(笑)w

今は体調の問題で飲酒を控えているのですが、
もし飲んでいたらこのレースVTRをつまみに
何杯も飲めそうな感じですよ…マジで(〃∇〃)


さて、オレアリアについて石坂先生のコメントも更新されました!
石坂先生も血統的に楽しみにしてはいたが、
馬体の緩さから正直使いつつと思っていたそうです。
それでもコーナーでもたつきながらも素晴らしい脚で結果を出した事に
今後が非常に楽しみとコメントしています。

気になる今後ですが、現状ですぐ次に芝と言うよりはあくまでもレース後の状態次第。
ダートでしっかり走れているし、短期間でも放牧を挟んで次を考えていく感じだそうです。


さすが石坂先生です!
今日の競馬を見ると欲が出てしまいがちですが、
馬の状態を第一に考えてくれています。
まだ緩いようだし無理はせず大事に使ってくれるでしょう。
かなり期待している仔なので、石坂先生に任せていれば大丈夫ですね^^


まーぼ厩舎にもそろそろ牡馬のエースが出現してほしので、
それがオレアリアになれば最高ですo(^-^)o


さて、前置きが長くなりましたが…
タイトルの【約1年3ヶ月ぶり】って?ですよね...

実は今日のオレアリアの勝利でなんと約1年3ヶ月ぶりの勝利でした!
はい、キャロッ仔の勝利が、、、

細かく言えば去年の3月にオードゥルルドが笠松で勝ってますが、
中央競馬だと2011年11月27日の東京でヒールゼアハ―ツが勝利してから
約1年3ヶ月も勝っていなかったのです( ̄_ ̄ i)

ねっ、凄いでしょ?

「勝ってないなぁ~。。」
「いつも東京TC馬だけだよな~。。」とは思っていましたが、
まさか1年以上も勝ってなかったとは軽く眩暈がするところでしたよ(苦笑)w


そーいえば、去年にまーぼ厩舎縮小計画を考えていた時に、
東京TCを辞めると言っていた時にある人から
「東京TCより勝てないキャロを辞めれば?」と言われちゃった事があるんです。。。
あの時はちょっとカチンと来たんですが、そういう事だったんですよね(→o←)ゞ


でも、今日のオレアリアの勝利で、
これからはキャロッ仔の活躍も続くハズです!

今年の2歳馬もここまでは順調そうで、かなり楽しみですからね♪
スポンサーサイト

【2013/02/16 23:44】 | オレアリア
トラックバック(0) |


ぽんた
オレアリア、おめでとうございます^^まだまだ余力と伸びしろがかなりありそうだし、それを見越してしっかり育ててくれるイメージのある石坂センセイに、大きな舞台に連れて行ってもらってください(^^)

出資馬の勝利レースを何度も回すのは一口会員あるあるです(笑)

こんにちは
よしくわ
それは相当うれしかったですよね。
あらためておめでとうございます。
石坂先生は凄い馬育てられる腕の持ち主だし今後さらなる期待を持てるでしょう。

ぽんたさんへ
まーぼ
ぽんたさん、こんばんは。

オレアリアのお祝いコメ
ありがとうございます!

そうですね。
ここまでいろいろありましたが、
石坂先生はさすがだと思っています。

ハイ。
愛馬勝利のVTRを見回すのは、
一口会員あるあるですですよね^^

よしくわさんへ
まーぼ
よしくわさん、こんばんは。

嬉しかったですね^^

石坂先生も腕のいい調教師さんなので、
信頼できますし、これから期待しちゃいます!

はじめまして。
まこと
まーぼさん、はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました。

ご一緒オレアリアのデビュー勝ち嬉しいですね^^
道中厳しい感じでしたが、直線の走りは素晴らしかったです。

じっくり慎重に鍛えてくれる石坂師ですから大事に育ててくれるでしょう。

プレレフアもご一緒ですね。
こちらはまずは地方でしっかり勝ち上がって戻ってきてくれることを期待しましょう^^

よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?

まことさんへ
まーぼ
まことさん、こんばんは。

こちらにもコメントありがとうございます。
オレアリアの新馬勝ちは本当に嬉しいでしょね^^
まだ1勝しただけですが、これから楽しみになる競馬でしたし、
かなり期待しているんです!

はい。
プレレフアもご一緒なんですよね!
やっと船橋に帰って来ましたし、すんなり中央に復帰できるよう
頑張ってほしいですね。

相互リンクの方は全然大丈夫っすよ!
ってか、こちらこそ宜しくお願いします。


よしくん
まーぼくん、お互いに勝ててオメでしたね!
まだ緩く幼く使ってからと言う印象でしたから余計にインパクトのある勝利を飾ってくれましたね。

ただ走りからは将来的には芝のレース。
緩い上でのパワー型なので現状はダートの方が無難かと思ってます。

個人的にはサクセスブロッケンの器用な形にも感じます。
何にせよ、よしくん厩舎・まーぼ厩舎のエース格になれる馬だと信じて期待してます。
一緒に口取りを出来ると信じて応援して行きましょうね!

よしくんへ
まーぼ
よしくん、こんばんは。

オレアリア、お互いにオメです^^
道中は追いまくってたので心配しましたが、
いい競馬で勝利してくれました!

ただまだ緩いようなのでしばらくはダートだと思っているんですが、
将来的には芝のレースも早く見てみたいですね♪

よしくん的にはサクセスブロッケンですか~^^
そんな競争馬になれたら最高ですよね。
俺もよしくん厩舎&まーぼ厩舎のエースになれると期待しています☆
これからご一緒にオレアリアで夢を見ていきましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オレアリア、おめでとうございます^^まだまだ余力と伸びしろがかなりありそうだし、それを見越してしっかり育ててくれるイメージのある石坂センセイに、大きな舞台に連れて行ってもらってください(^^)

出資馬の勝利レースを何度も回すのは一口会員あるあるです(笑)
2013/02/17(Sun) 12:51 | URL  | ぽんた #-[ 編集]
こんにちは
それは相当うれしかったですよね。
あらためておめでとうございます。
石坂先生は凄い馬育てられる腕の持ち主だし今後さらなる期待を持てるでしょう。
2013/02/17(Sun) 14:11 | URL  | よしくわ #-[ 編集]
ぽんたさんへ
ぽんたさん、こんばんは。

オレアリアのお祝いコメ
ありがとうございます!

そうですね。
ここまでいろいろありましたが、
石坂先生はさすがだと思っています。

ハイ。
愛馬勝利のVTRを見回すのは、
一口会員あるあるですですよね^^
2013/02/17(Sun) 19:36 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
よしくわさんへ
よしくわさん、こんばんは。

嬉しかったですね^^

石坂先生も腕のいい調教師さんなので、
信頼できますし、これから期待しちゃいます!
2013/02/17(Sun) 19:44 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
はじめまして。
まーぼさん、はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました。

ご一緒オレアリアのデビュー勝ち嬉しいですね^^
道中厳しい感じでしたが、直線の走りは素晴らしかったです。

じっくり慎重に鍛えてくれる石坂師ですから大事に育ててくれるでしょう。

プレレフアもご一緒ですね。
こちらはまずは地方でしっかり勝ち上がって戻ってきてくれることを期待しましょう^^

よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?
2013/02/17(Sun) 21:47 | URL  | まこと #GCA3nAmE[ 編集]
まことさんへ
まことさん、こんばんは。

こちらにもコメントありがとうございます。
オレアリアの新馬勝ちは本当に嬉しいでしょね^^
まだ1勝しただけですが、これから楽しみになる競馬でしたし、
かなり期待しているんです!

はい。
プレレフアもご一緒なんですよね!
やっと船橋に帰って来ましたし、すんなり中央に復帰できるよう
頑張ってほしいですね。

相互リンクの方は全然大丈夫っすよ!
ってか、こちらこそ宜しくお願いします。
2013/02/17(Sun) 22:25 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼくん、お互いに勝ててオメでしたね!
まだ緩く幼く使ってからと言う印象でしたから余計にインパクトのある勝利を飾ってくれましたね。

ただ走りからは将来的には芝のレース。
緩い上でのパワー型なので現状はダートの方が無難かと思ってます。

個人的にはサクセスブロッケンの器用な形にも感じます。
何にせよ、よしくん厩舎・まーぼ厩舎のエース格になれる馬だと信じて期待してます。
一緒に口取りを出来ると信じて応援して行きましょうね!
2013/02/18(Mon) 00:11 | URL  | よしくん #-[ 編集]
よしくんへ
よしくん、こんばんは。

オレアリア、お互いにオメです^^
道中は追いまくってたので心配しましたが、
いい競馬で勝利してくれました!

ただまだ緩いようなのでしばらくはダートだと思っているんですが、
将来的には芝のレースも早く見てみたいですね♪

よしくん的にはサクセスブロッケンですか~^^
そんな競争馬になれたら最高ですよね。
俺もよしくん厩舎&まーぼ厩舎のエースになれると期待しています☆
これからご一緒にオレアリアで夢を見ていきましょう!
2013/02/18(Mon) 20:53 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
