毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

木曜に東京TCでレッドブレイゾンの臨時更新。


ここまでの近況からこの臨時更新は嫌な予感がしてました。
先週の更新でエコー検査を行うと言っていたのでその結果だろうな…と。。


ドキドキしながら見てみると…嫌な予感は的中、、、

右前脚のエコー検査を行ったところ、
種子骨炎だけでなく、繋靭帯炎も併発していることが判明(→o←)ゞ
今後は獣医の見解の下、今後の治療方針等を検討していくという更新でした、、、


これって、ヤバいっすよね?
繋靱帯炎って屈腱炎とならんでかなりの病気だと思っているんですがo(TωT )

とにかく、凄いショックです。

これからは治療方針を踏まえて、これからどんな判断が下るか?
今から来週の更新を見るのが怖いです…。


でもブレイゾンは牡馬でまだ4歳。
時間を要しても復帰できる診断となれば、
俺はまだまだ待ちます!!!

血統的にも晩成タイプですしね。



しかし、もう少し早めに検査できなかったのかな~…(-_-メ
スポンサーサイト

【2013/02/23 11:14】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


まるお
残念ですがあと1年待っても5歳ですから治るといいですな。
兄も7歳で重賞勝ってるしここは辛抱ですな。
ちなみに東サラは非会員でも近況が見れるのはいいですな。

ショックです
まっく
まーぼさん、レッドブレイゾンの繋靱帯炎の件、
本当にショックです。

実はこの世代のレッドから本格参戦し、
一番、気に入って欲しくって、
その上、唯一、抽選で外れた馬がブレイゾンでした。
なので心の愛馬として応援しておりました。

厳しい状況と思いますが、何とか復活して欲しいです。
それにしても気付かずに騎乗運動していたとは、
何してくれてるんでしょうね!(怒)
お気持ち、お察しいたします。


まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

そうですね。。
あと1年休んでも5歳ですもんね。
またブレイゾンの走る姿を見たいですし、
なんとかなるといいんですが。

東京TCのサイトは会員的にはどうかと思いますが、
非会員の方はいつでも見れるのでいいかもしれませんね。
それが東京TCクオリティーですから(苦笑)

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

まっくさんもブレイゾンを申し込んでたんですね!
俺もブレイゾンは抽選で落ちて
キャンセル募集ででやっと出資できた
思い入れの大きいお馬さんなんですよ。

だから俺も今回の件は本当にショックです。。

新馬戦ではあのワールドエースの2着したくらいで
かなりの期待をしていたので何とか復帰してほしいです。

>それにしても気付かずに騎乗運動していたとは、
> 何してくれてるんでしょうね!(怒)

本当に何してくれてたんでしょうね!
もっと早く気付けなかったのか?
なんで騎乗運動してたのか?
全く訳が分かりません…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残念ですがあと1年待っても5歳ですから治るといいですな。
兄も7歳で重賞勝ってるしここは辛抱ですな。
ちなみに東サラは非会員でも近況が見れるのはいいですな。
2013/02/24(Sun) 11:11 | URL  | まるお #-[ 編集]
ショックです
まーぼさん、レッドブレイゾンの繋靱帯炎の件、
本当にショックです。

実はこの世代のレッドから本格参戦し、
一番、気に入って欲しくって、
その上、唯一、抽選で外れた馬がブレイゾンでした。
なので心の愛馬として応援しておりました。

厳しい状況と思いますが、何とか復活して欲しいです。
それにしても気付かずに騎乗運動していたとは、
何してくれてるんでしょうね!(怒)
お気持ち、お察しいたします。
2013/02/24(Sun) 18:15 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

そうですね。。
あと1年休んでも5歳ですもんね。
またブレイゾンの走る姿を見たいですし、
なんとかなるといいんですが。

東京TCのサイトは会員的にはどうかと思いますが、
非会員の方はいつでも見れるのでいいかもしれませんね。
それが東京TCクオリティーですから(苦笑)
2013/02/24(Sun) 19:56 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

まっくさんもブレイゾンを申し込んでたんですね!
俺もブレイゾンは抽選で落ちて
キャンセル募集ででやっと出資できた
思い入れの大きいお馬さんなんですよ。

だから俺も今回の件は本当にショックです。。

新馬戦ではあのワールドエースの2着したくらいで
かなりの期待をしていたので何とか復帰してほしいです。

>それにしても気付かずに騎乗運動していたとは、
> 何してくれてるんでしょうね!(怒)

本当に何してくれてたんでしょうね!
もっと早く気付けなかったのか?
なんで騎乗運動してたのか?
全く訳が分かりません…。
2013/02/24(Sun) 20:03 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
