毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今月の競馬も終了しました。

今年に入ってからまーぼ厩舎のお馬さんは出走数が少なく、
今月もわずか3頭だけの出走となりました。。


それでも期待馬・オレアリアの新馬戦勝利で今年初勝利もできましたし、
ホッとした感じでいます(〃∇〃)


で、ここまでのまーぼ厩舎の成績は…

【1-1-1-0-2-0】(地方含む)

となりなんと掲示板率100%なんです(^O^)/


出走頭数も少ないし、まだ2ヶ月だろ!
って言われてしまえばそれまでなんですけどね…(^^ゞ


もちろん愛馬が大きな舞台で走ってくれと自分なりに大きな夢はありますが、
どの馬も厳しい競馬の中で崩れずに走ってくれている事に感謝しています!

それと同時に自分の維持費以上は稼いでくれていますしね(笑)




さて、来月もまーぼ厩舎は出走が少なくなりそうです。

今のところレッドエレンシアの9日(土)中山9R・房総特別(芝1200)と、
船橋に入厩したプレレフアがこのまま順調ならいよいよ復帰って感じです!

あとはエースドライバーが障害試験に受かればもしかして?
って感じですがこちらは来月中の復帰は微妙かな。


エレンシアも今度こそって思っていますし、プレレフアは船橋コースに不安はありますが、
これまで中央で走ってきた相手を思うと、アッサリ勝ってもおかしくないですからね!


ここまで来たら来月は勝って掲示板100%を維持してほしいです!


な~んて、こんな記事を書いちゃって…
来月からもし掲示板を外す事があったら、
ショックなのでこの件については俺に触れないで下さいね(苦笑)w
スポンサーサイト

【2013/02/24 19:29】 | 競馬
トラックバック(0) |


とあ
まっちゃん、ちはっす。

掲示板率100%凄いです。
さすがですね!

ブレイゾンの引退は残念ですが、
他の馬が頑張ってくれますよ!
元気出しましょう。

とあくんへ
まーぼ
とあくん、お疲れ~。

掲示板率100%!
って喜んでいたらブレイゾンの引退だから
ちょい凹み気味です..

とあくんが言うように
ブレイゾンの分も他の仔が頑張ってもらわないとね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、ちはっす。

掲示板率100%凄いです。
さすがですね!

ブレイゾンの引退は残念ですが、
他の馬が頑張ってくれますよ!
元気出しましょう。
2013/02/27(Wed) 12:40 | URL  | とあ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、お疲れ~。

掲示板率100%!
って喜んでいたらブレイゾンの引退だから
ちょい凹み気味です..

とあくんが言うように
ブレイゾンの分も他の仔が頑張ってもらわないとね^^
2013/02/27(Wed) 18:47 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
