毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

【3月9日(土)】

レッドエレンシア(鹿戸雄厩舎・三浦J)
中山9R 房総特別(芝1200m)

レッドエレンシア13.02.17 (小倉・帆柱山特別)


今週はレッドエレンシアが出走しますo(^▽^)o
今回は小倉まで長距離輸送後の中2週での出走ですから、まずは状態がどうか?です。

でも公式のコメントだと飼い葉食いも良いようですし、いい調教もできていますよ!
実績のあるコースで今度こそ決めてくれないなかぁ~(^_^;)

その前にエレンシアは肝心な時にいっつも外枠ばっかなので、
内目の枠を引いてほしいです。
スポンサーサイト

【2013/03/07 20:33】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


ブレッド
まーぼさん、こんばんは~

とにかく明日の11時。
いい枠を引いて欲しいですね~
内からチェックしていくので、
すぐに名前がありますように。。
ここはいい枠ならチャンスありと^^

ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんばんは。

今度こそいい枠を引いてほしいですよね~。
欲を言えば赤枠(レッド)希望です^^
そうなれば状態次第でいい結果がでると信じています!

まずは明日の枠順発表からドキドキですね(笑)w


牝馬の帝王
きちゃいましたよ(*´∀`*)

赤枠レッド♪♪
しかも偶数☆ミ

もう今から自分がかかっちゃってますがww

もう明日は勝負でしょう!!!
楽しみ

牝馬の帝王さんへ
まーぼ
牝馬の帝王さん、こんばんは。

今日はエレンシア残念な結果になっちゃいましたね。。
好枠も引いてかなりチャンスだと思ってたんですが、、、

そろそろ鞍上を替える時期だと思いません?
今日の騎乗はないですからね(怒)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まーぼさん、こんばんは~

とにかく明日の11時。
いい枠を引いて欲しいですね~
内からチェックしていくので、
すぐに名前がありますように。。
ここはいい枠ならチャンスありと^^
2013/03/07(Thu) 22:26 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは。

今度こそいい枠を引いてほしいですよね~。
欲を言えば赤枠(レッド)希望です^^
そうなれば状態次第でいい結果がでると信じています!

まずは明日の枠順発表からドキドキですね(笑)w
2013/03/07(Thu) 23:17 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
きちゃいましたよ(*´∀`*)

赤枠レッド♪♪
しかも偶数☆ミ

もう今から自分がかかっちゃってますがww

もう明日は勝負でしょう!!!
楽しみ
2013/03/08(Fri) 23:51 | URL  | 牝馬の帝王 #-[ 編集]
牝馬の帝王さんへ
牝馬の帝王さん、こんばんは。

今日はエレンシア残念な結果になっちゃいましたね。。
好枠も引いてかなりチャンスだと思ってたんですが、、、

そろそろ鞍上を替える時期だと思いません?
今日の騎乗はないですからね(怒)
2013/03/09(Sat) 22:10 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
