毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

1年以上も競馬から離れているレッドティムールですが、
ここに来てだいぶ調子が上がってきています('-^*)/


13.03.08(NF天栄)
軽めのキャンター2400m後、週2回坂路(ハロン17秒)週1回坂路(ハロン15秒)。馬体重529キロ。
担当スタッフ「速いところをやり出してからも脚元の方は良い意味で変わりないですね。気持ちの面でもだいぶ走る気が出てきたので、この調子で進めていきたいと思います。3月中にはトレセンに戻る話も出ているので、様子を見ながらですが、さらにペースアップしていきたいと思っています」


13.02.28(NF天栄)
担当スタッフ「週3回900mの坂路に入れてハロン16~18秒のペースを2本消化しています。ここまでの経過は順調です。様子を見ながらもう少しペースアップを図っていきたいですね。もちろん脚元のケアの方は変わらず続けていきます」



ここまでは速いところをやっても問題ないようで、
気持ち的にも前向きさが出てきたのは好印象です^^
そして今月中にも入厩のアナウンスも出てきましたし、やっとって感じです!

この調子でいけば春の福島での復帰となるんでしょうが、
ティムールに関してはまだまだ安心できないのが正直な気持ちです。。

でも、今までになく順調なので、
今度こそ、今度こそ無事に復帰できるように祈ってます(〃∇〃)

【2013/03/08 18:05】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

もうすぐですね\(^o^)/
さとる★
ティムール、ようやく入厩のアナウンスが近付いて来ましたね♪

確かにこの子は二度も出走週の追い切り後に取り消しをしたので、油断大敵ではありますが、今までみたく不安を抱えている訳ではない状況なので、今までとは違うかもしれませんね(^^)

何とか軌道にのってほしいです☆

さとるさん★さんへ
まーぼ
さとるさん、おはようございます。

ティムール、入厩のアナウンスが出てきましたね^^
今度こそですよね!

仰る通り今回は今までよりもいい感じなので
無事に競馬に迎えるよう楽しみにしています♪

この子もさとるさんとご一緒ですし、
そのうちみなさんと応援したいですね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もうすぐですね\(^o^)/
ティムール、ようやく入厩のアナウンスが近付いて来ましたね♪

確かにこの子は二度も出走週の追い切り後に取り消しをしたので、油断大敵ではありますが、今までみたく不安を抱えている訳ではない状況なので、今までとは違うかもしれませんね(^^)

何とか軌道にのってほしいです☆
2013/03/10(Sun) 00:35 | URL  | さとる★ #-[ 編集]
さとるさん★さんへ
さとるさん、おはようございます。

ティムール、入厩のアナウンスが出てきましたね^^
今度こそですよね!

仰る通り今回は今までよりもいい感じなので
無事に競馬に迎えるよう楽しみにしています♪

この子もさとるさんとご一緒ですし、
そのうちみなさんと応援したいですね☆
2013/03/10(Sun) 08:16 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
