毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドエレンシアの応援に中山競馬場へ行って来ました!

考えてみると今日が今年初めての中央競馬場でした…。

今日は久しぶりにエレンシア応援団のみなさんにもお会いできましたし、
でかさんや初めての方、関西からはたけしさんにも応援してもらって
凄く楽しかったです('-^*)/



【3月9日(土)】

レッドエレンシア(鹿戸雄厩舎・三浦J) 9着
中山9R 房総特別(芝1200m)

       レッドエレンシア 2013.3.9 房総特別


前走のパドックではちょっと落ち着きのなさが目立ちましたが、
今日は落ち着いていて仕上がりもいい感じ↑

長距離輸送後の中1週でも馬体も+2キロとプラッてましたし、
いい枠を引いた今日こそは勝ち負けになると思ってましたよ(^O^)/

それと同時に俺も人生初の口取りもできるかも!ってね(笑)w


しかし直線まではいい感じで追走してたものの、
直線で内に切れ込んでラチに接触…(>_<)
それでバランスを崩しちゃったからあれではもう無理です。。


一言で言うと、今日は不完全燃焼…
ってか、エレンシアはいつも一生懸命に頑張っているんですけどね…(→o←)ゞ



「もう何してくれてんだよ~」
って鞍上には言いたいです(怒)

あそこで内に切れ込む必要ってあんの?
あれは無理だろ?

レースからしばらく時間がたってますが、
今日は鞍上に対してイライラが収まりません(`ε´)


東京TCの公式コメントは週明け更新なので、
早く関係者のコメントが聞きたいですし、エレンシアがケガしてないか心配です。。

ま、今後しばらくは放牧に出されるんでしょうが、
今日の競馬を見るとそろそろ鞍上を替える時期ではないでしょうか???

残り少ない大事なレッドエレンシアの競争馬生活。
もうこれ以上無駄にはしてほしくないです!


さすがの俺もストレスが溜まっておかしくなりそうですよ…マジで(TωT)
スポンサーサイト

【2013/03/09 21:57】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


ボーノ
現地応援お疲れ様でした!
本当にあの騎乗は「ない」ですよね。
あれをやっている以上、1200では勝てないですね。
内に切れ込んでビュッと切れる脚があるとでも思っているのでしょうかね?


firstroad
良い感じで追走してましたし直線向いてさあ、と思ったら伸びなかったのはそういう理由だったんですね。

・・・うん、鞍上はかえましょう(^^;

ボーノさんへ
まーぼ
ボーノさん、おはようございます。

昨日はエレンシアの応援に行ってきましたよ~。

今回はかなりの期待で現地に行ったのですが、
あの騎乗では…。。
かなりストレス満載で帰ってきました(怒)

昨年末から少しは巧くなったかなぁ~と思っていましたが、
エレンシアとは全く合いませんね!

このまままた彼が騎乗したら、
エレンシアが可哀そうです。

firstroadさんへ
まーぼ
firstroadさん、おはようございます。

直線向くまではいい感じでしたもんね。。
あれは言い訳できない騎乗でした。

早く鞍上を替えないとですよね…(怒)

やっぱり
ルクソール
まーぼさん、怒ってるあろうなーと思いました(笑)。
どーやら内へ突っ込んでくのが「コーセイスペシャル」のようですね。阪神JFやこの日の7Rではうまくいったんですがね。

お怒りご尤もですが、一応彼は鹿戸先生の所属騎手ですから、付き合っていくしかないですかね。

残念
とあ
まっちゃん、ちはー。

エレンシア大丈夫なんすか?
リプレイ見るとよく見えないから
分かりませんでした。

ヤネ変えるのが一番ですが、
厩舎的に厳しそうですよね。


ブレッド
まーぼさん、こんにちはー

直線向いた瞬間の画面で何でそんなに先頭と離れたん??
と思いましたが、ゴチャついたようですね・・・
また次ですね~
でも内枠の時にもったいなかったです。。

現地応援お疲れさまでした~

ルクソールさんへ
まーぼ
ルクソールさん、こんばんは。

あの騎乗はないですよ~。
あれは誰でも怒りまっせ(怒)>

所属騎手ってのが痛いですが、
何だかんだ言っても彼はまだエレンシアを勝たせてないですからね!

そろそろ鞍上を替えないと
エレンシア軍団が怒っちゃいますよ(苦笑)w

とあくんへ
まーぼ
とあくん、ちはっす(笑)

昨日は酷かったよ~。
エレンシアはいつも頑張ってるだけにね。。

エレンシア何もなかったならいいんだけど、
明日の公式コメ待ちです。

また応援してやって下さい。

ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんばんは。

映像だと分かりずらかったかもですが、
昨日は内に切れ込んでラチにぶつかってましたから、
可哀そうな競馬でした…。

エレンシアはいつも頑張っているんで
本当に悔しいですよ。

ここは一息入れて、
また頑張ってもらいましょう!


まるお
応援お疲れ様でした。
いくら所属ジョッキーでも
勝たせる気があるならヤネは変えますよ。
酷ですがこのままではエレンシアは勝てないですよ。
次で調教師の考えが分かりますね。
まずは明日のコメント注目してます。

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。
今回はお粗末な騎乗で残念な結果になってしまいました…。
これに懲りずにまた応援して下さいね!


海馬
まーぼさん、土曜日はお疲れ様でした。

レース後のコメント見ましたけど、ある意味「油断騎乗」ですよ。次は替えて欲しいですね。

僕も続戦はないと思いますので、しっかり立て直してまた頑張って欲しいです。

どうやら
ルクソール
マチャミの馬にインに張られたようですね。マチャミが過怠金1万円くらっています。

海馬さんへ
まーぼ
海馬さん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

レース後のコメントはなんか言い訳にしか聞こえませんよね!
次走も引き続き彼を乗せる事があれば
残念ながらこの厩舎には出資できないかもです。。

とにかくエレンシアの状態が心配ですよね。

ルクソールさんへ
まーぼ
ルクソールさん、こんばんは。

今日は残念な結果になりましたが、
次走に期待します!

今度こそですよ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
現地応援お疲れ様でした!
本当にあの騎乗は「ない」ですよね。
あれをやっている以上、1200では勝てないですね。
内に切れ込んでビュッと切れる脚があるとでも思っているのでしょうかね?
2013/03/10(Sun) 01:47 | URL  | ボーノ #-[ 編集]
良い感じで追走してましたし直線向いてさあ、と思ったら伸びなかったのはそういう理由だったんですね。

・・・うん、鞍上はかえましょう(^^;
2013/03/10(Sun) 01:57 | URL  | firstroad #-[ 編集]
ボーノさんへ
ボーノさん、おはようございます。

昨日はエレンシアの応援に行ってきましたよ~。

今回はかなりの期待で現地に行ったのですが、
あの騎乗では…。。
かなりストレス満載で帰ってきました(怒)

昨年末から少しは巧くなったかなぁ~と思っていましたが、
エレンシアとは全く合いませんね!

このまままた彼が騎乗したら、
エレンシアが可哀そうです。
2013/03/10(Sun) 08:21 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
firstroadさんへ
firstroadさん、おはようございます。

直線向くまではいい感じでしたもんね。。
あれは言い訳できない騎乗でした。

早く鞍上を替えないとですよね…(怒)
2013/03/10(Sun) 08:24 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
やっぱり
まーぼさん、怒ってるあろうなーと思いました(笑)。
どーやら内へ突っ込んでくのが「コーセイスペシャル」のようですね。阪神JFやこの日の7Rではうまくいったんですがね。

お怒りご尤もですが、一応彼は鹿戸先生の所属騎手ですから、付き合っていくしかないですかね。
2013/03/10(Sun) 09:07 | URL  | ルクソール #-[ 編集]
残念
まっちゃん、ちはー。

エレンシア大丈夫なんすか?
リプレイ見るとよく見えないから
分かりませんでした。

ヤネ変えるのが一番ですが、
厩舎的に厳しそうですよね。
2013/03/10(Sun) 12:53 | URL  | とあ #-[ 編集]
まーぼさん、こんにちはー

直線向いた瞬間の画面で何でそんなに先頭と離れたん??
と思いましたが、ゴチャついたようですね・・・
また次ですね~
でも内枠の時にもったいなかったです。。

現地応援お疲れさまでした~
2013/03/10(Sun) 13:45 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
ルクソールさんへ
ルクソールさん、こんばんは。

あの騎乗はないですよ~。
あれは誰でも怒りまっせ(怒)>

所属騎手ってのが痛いですが、
何だかんだ言っても彼はまだエレンシアを勝たせてないですからね!

そろそろ鞍上を替えないと
エレンシア軍団が怒っちゃいますよ(苦笑)w
2013/03/10(Sun) 18:25 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、ちはっす(笑)

昨日は酷かったよ~。
エレンシアはいつも頑張ってるだけにね。。

エレンシア何もなかったならいいんだけど、
明日の公式コメ待ちです。

また応援してやって下さい。
2013/03/10(Sun) 18:27 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは。

映像だと分かりずらかったかもですが、
昨日は内に切れ込んでラチにぶつかってましたから、
可哀そうな競馬でした…。

エレンシアはいつも頑張っているんで
本当に悔しいですよ。

ここは一息入れて、
また頑張ってもらいましょう!
2013/03/10(Sun) 18:30 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
応援お疲れ様でした。
いくら所属ジョッキーでも
勝たせる気があるならヤネは変えますよ。
酷ですがこのままではエレンシアは勝てないですよ。
次で調教師の考えが分かりますね。
まずは明日のコメント注目してます。
2013/03/10(Sun) 23:26 | URL  | まるお #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。
今回はお粗末な騎乗で残念な結果になってしまいました…。
これに懲りずにまた応援して下さいね!
2013/03/11(Mon) 20:02 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼさん、土曜日はお疲れ様でした。

レース後のコメント見ましたけど、ある意味「油断騎乗」ですよ。次は替えて欲しいですね。

僕も続戦はないと思いますので、しっかり立て直してまた頑張って欲しいです。
2013/03/11(Mon) 22:09 | URL  | 海馬 #4B3NfbaA[ 編集]
どうやら
マチャミの馬にインに張られたようですね。マチャミが過怠金1万円くらっています。
2013/03/12(Tue) 20:12 | URL  | ルクソール #-[ 編集]
海馬さんへ
海馬さん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

レース後のコメントはなんか言い訳にしか聞こえませんよね!
次走も引き続き彼を乗せる事があれば
残念ながらこの厩舎には出資できないかもです。。

とにかくエレンシアの状態が心配ですよね。
2013/03/12(Tue) 21:48 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ルクソールさんへ
ルクソールさん、こんばんは。

今日は残念な結果になりましたが、
次走に期待します!

今度こそですよ^^
2013/03/12(Tue) 21:56 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。