毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

突然ですがご報告があります!

実はわたくしシルクホースクラブに入会いたしました(^O^)/

大好きだったベッラレイアの仔が見たくてカタログを見ていたら、
それよりも気になる仔が現れちゃったんです。。
で、去年からずっと様子をうかがってたんですが、
聞けば今は入会金が無料だという事もあり先週に入会を決めちゃいました^^

ま、今後の事も見据えてシルクは前から興味がありましたからね(笑)

そんな感じなので同じクラブの方がいましたら、宜しくお願いします(〃∇〃)


さて、中央復帰を掛けて船橋に転厩しているプレレフアがいよいよ復帰します!


8日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました。
「先週、レースに向けた最終追い切りを行っています。山口達弥ジョッキーに騎乗してもらい、C2の馬との併せ馬で内から一杯に追って66秒2-49秒5-36秒9の時計を出しています。12日に出走予定なので、本日追い切りました。まだ腰に甘さなどは残っており、完全にパンとしているとは言えない部分もあります。しかし、正味4ハロンの追い切りとは言え、これだけの時計は簡単には出せません。調整自体は引き続き順調に進められていると思いますし、レースまでしっかり体調を整えていきたいと思います」(出川師)

12日の船橋競馬(C1三四・ダ1600m)に森騎手で出走いたします。


ここまで頓挫もありましたが、
大事に調整してもらってやっと転厩初戦を迎えられそうです(^^ゞ

コースや距離などプレレフアに向いてない感じもしますが、
中央での走りからはいきなりサクッと勝ってくれないととも思っています!


この血統が大好きでずっと影から応援してましたが、
まさか自分の愛馬になるなんて、、、
だから出資確定した時は凄く嬉しかったんですよ~♪

昨日は弟のトウシンモンステラも勝ったし、
お兄さんのカフナマナクーラもまだまだ頑張ってます!

だからプレレフアも頑張って中央に戻って来れるハズ^_^;)
スポンサーサイト

【2013/03/10 18:21】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

こんばんは
うま男さん
まーぼさん

プレレフア、ついに始動ですね。
本当にこの日が待ち遠しかったです。

せっかくなので、
休みをとって応援に行ってきます。

12日はお祝いしましょう!

シルクでご一緒^^
まっく
まーぼさん、こんばんは。

シルクへのご入会、おめでとうございます!
で、ぶっちゃけどの仔にいかれたのでしょうか?
ベッラレイアでもお待ちしていますよ~。

今日はロレーヌクロスへのお祝いを
ありがとうございました。
2着続きにようやくピリオドが打てて良かったです。

うま男さんへ
まーぼ
うまおさん、こんばんは。

いよいよですね^^
俺も応援に行きたかったんですが、
やっぱ平日はちょっと無理っぽいんです。。

当日は俺の分も応援
宜しくお願いしますね!

12日はお祝いできるといいですよね♪

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

改めてロレーヌクロスの優勝
おめでとうございます!

そしてシルク入会しちゃいました^^
気になる出資馬ですが後々発表しますね!
でも、関西の牝馬です。

入ったばかりのシルク新米なのでいろいろと
宜しくお願い致します(笑)


まるお
プレレフアは船橋で出走なんですね。
たぶんかなり人気するから馬券はやめときます。
早く中央に戻って来てほしいですね。
シルクは500口で物足りなくないんですか?


ボーノ
おー!シルクですか!!
私も古き良き早田時代を経験してなければ、ぜひとも出資したいクラブですから、どの馬に行かれても応援してますy^^



よしくん
まーぼくん、こんばんは!
シルク入会おめでとうございます。

こちらでもご一緒になりましたね~
私も実質は入会したばかりで(一応2世代)

スナッチドが欲しくて入ってしまいました。
発表楽しみにしてます♪


まこと
シルク入会おめでとうございます^^
私はシルクに最初に入会、キャロットに入ってからシルクを退会したタチです(笑)

シルクはクラブとしての考え方に疑問が多くやめてしまいましたが(成績も悪かったけど)、今は別のクラブになりつつありますし、シルクもエンジョイしてください^^

プレレフア、頑張って欲しいですね^^

おぉっ!
さとる★
シルク入会ですか(^^)おめでとうございます☆

去年はG1制覇もあり、勢いがありますしね♪
それにしてもベッラレイアの子がいたとは全然知りませんでしたf(^^;
しかもそれ以上にまーぼさんが魅力に感じていらっしゃる子がいるのは凄く気になりますね~(^^)

おいおい出資が決まった時はまた教えて下さいね!楽しみにしてますo(^o^)o

まるおさんへ
まーぼ
プレレフアは明日船橋で出走ですよ~!
馬券はいいですから応援して下さいね。

> シルクは500口で物足りなくないんですか?

物足りない時は2口出資します(笑)w


ボーノさんへ
まーぼ
ボーノさん、こんばんは。

シルクに入会しちゃいました!

基本はこれからもキャロと東京TCとなりますが、
シルクも最近はいいですからね^^

応援宜しくお願いします!

よしさんへ
まーぼ
よしさん、こんばんは!

シルクご一緒ですね^^
こちらは細々とやっていく予定なので、
引き続き宜しくお願いします♪

> 発表楽しみにしてます♪
ハイ!
近々、発表したいと思います.

まことさんへ
まーぼ
まことさん、こんばんは。

かなり迷ったんですが、
シルクに入会しちゃいました~!

まことさんもシルク会員だったんですね!
最近はシルクも変わってきてますし、
これから楽しみにしています♪
って言っても本線はやっぱキャロと東京TCですけどね(笑)w

そして、明日はプレレフアが出走します。
脚質てきに船橋コースが?ですが、
頑張ってほしいです。

さとる★さんへ
まーぼ
さとるさん、こんばんは。

シルク入会しちゃいました~♪
入会金が無料ってのもありましたが、
やっぱずっと気になってるお馬さんがいまして…。

かなり迷いましたが、
出資して走らないより、出資しないで走られた方が
ショックがデカイですからね(笑)w

ま、相馬眼がない俺が出資したので
どうなるか分かりませんが、凄く楽しみにしています!

正式に出資確定したらブログで発表しますね♪


ブレッド
まーぼさん、おはようございます~

シルク入会おめでとうございます!
これで4クラブ目ですね。抜かれた~(笑)
その勢いで頭数も抜いてください^^

プレレフアは今日は本当に大事な一戦!仕事中にこっそり応援頑張りましょう!(笑)


ぽんた
シルク入会おめでたです^^
牧場に行っても、シルクのプッシュが凄いです。
既に新生シルクの勢いは明らかですが、これから勢いが増すのでしょうね。
私も余裕があれば行きたいですが、もう無理ですw

良いシルクライフを送ってください♪

ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんばんは。

シルク入会しちゃいましたよ~♪
クラブ数抜いちゃってすいません(笑)w
でも、シルクは今のところ期間限定みたいな感じなので、
本線はやっぱりキャロットと東京TCですよ!

今日のプレレフアは残念でしたが、
次にまた期待しましょう!

ぽんたさんへ
まーぼ
ぽんたさん、こんばんは。

シルクに入っちゃいましたよ~♪
牧場でもシルク推しなんですね!
これからどんなクラブになるか楽しみです^^

ぽんたさんもいつかはシルクに…ですか?
お待ちしてますよ(笑)w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
まーぼさん

プレレフア、ついに始動ですね。
本当にこの日が待ち遠しかったです。

せっかくなので、
休みをとって応援に行ってきます。

12日はお祝いしましょう!
2013/03/10(Sun) 20:22 | URL  | うま男さん #PIpocw5A[ 編集]
シルクでご一緒^^
まーぼさん、こんばんは。

シルクへのご入会、おめでとうございます!
で、ぶっちゃけどの仔にいかれたのでしょうか?
ベッラレイアでもお待ちしていますよ~。

今日はロレーヌクロスへのお祝いを
ありがとうございました。
2着続きにようやくピリオドが打てて良かったです。
2013/03/10(Sun) 22:22 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
うま男さんへ
うまおさん、こんばんは。

いよいよですね^^
俺も応援に行きたかったんですが、
やっぱ平日はちょっと無理っぽいんです。。

当日は俺の分も応援
宜しくお願いしますね!

12日はお祝いできるといいですよね♪
2013/03/10(Sun) 22:48 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

改めてロレーヌクロスの優勝
おめでとうございます!

そしてシルク入会しちゃいました^^
気になる出資馬ですが後々発表しますね!
でも、関西の牝馬です。

入ったばかりのシルク新米なのでいろいろと
宜しくお願い致します(笑)
2013/03/10(Sun) 22:54 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
プレレフアは船橋で出走なんですね。
たぶんかなり人気するから馬券はやめときます。
早く中央に戻って来てほしいですね。
シルクは500口で物足りなくないんですか?
2013/03/10(Sun) 23:33 | URL  | まるお #-[ 編集]
おー!シルクですか!!
私も古き良き早田時代を経験してなければ、ぜひとも出資したいクラブですから、どの馬に行かれても応援してますy^^
2013/03/11(Mon) 00:05 | URL  | ボーノ #-[ 編集]
まーぼくん、こんばんは!
シルク入会おめでとうございます。

こちらでもご一緒になりましたね~
私も実質は入会したばかりで(一応2世代)

スナッチドが欲しくて入ってしまいました。
発表楽しみにしてます♪
2013/03/11(Mon) 00:20 | URL  | よしくん #-[ 編集]
シルク入会おめでとうございます^^
私はシルクに最初に入会、キャロットに入ってからシルクを退会したタチです(笑)

シルクはクラブとしての考え方に疑問が多くやめてしまいましたが(成績も悪かったけど)、今は別のクラブになりつつありますし、シルクもエンジョイしてください^^

プレレフア、頑張って欲しいですね^^
2013/03/11(Mon) 12:37 | URL  | まこと #GCA3nAmE[ 編集]
おぉっ!
シルク入会ですか(^^)おめでとうございます☆

去年はG1制覇もあり、勢いがありますしね♪
それにしてもベッラレイアの子がいたとは全然知りませんでしたf(^^;
しかもそれ以上にまーぼさんが魅力に感じていらっしゃる子がいるのは凄く気になりますね~(^^)

おいおい出資が決まった時はまた教えて下さいね!楽しみにしてますo(^o^)o
2013/03/11(Mon) 17:57 | URL  | さとる★ #-[ 編集]
まるおさんへ
プレレフアは明日船橋で出走ですよ~!
馬券はいいですから応援して下さいね。

> シルクは500口で物足りなくないんですか?

物足りない時は2口出資します(笑)w
2013/03/11(Mon) 20:40 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ボーノさんへ
ボーノさん、こんばんは。

シルクに入会しちゃいました!

基本はこれからもキャロと東京TCとなりますが、
シルクも最近はいいですからね^^

応援宜しくお願いします!
2013/03/11(Mon) 20:42 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
よしさんへ
よしさん、こんばんは!

シルクご一緒ですね^^
こちらは細々とやっていく予定なので、
引き続き宜しくお願いします♪

> 発表楽しみにしてます♪
ハイ!
近々、発表したいと思います.
2013/03/11(Mon) 20:45 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まことさんへ
まことさん、こんばんは。

かなり迷ったんですが、
シルクに入会しちゃいました~!

まことさんもシルク会員だったんですね!
最近はシルクも変わってきてますし、
これから楽しみにしています♪
って言っても本線はやっぱキャロと東京TCですけどね(笑)w

そして、明日はプレレフアが出走します。
脚質てきに船橋コースが?ですが、
頑張ってほしいです。
2013/03/11(Mon) 20:50 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
さとる★さんへ
さとるさん、こんばんは。

シルク入会しちゃいました~♪
入会金が無料ってのもありましたが、
やっぱずっと気になってるお馬さんがいまして…。

かなり迷いましたが、
出資して走らないより、出資しないで走られた方が
ショックがデカイですからね(笑)w

ま、相馬眼がない俺が出資したので
どうなるか分かりませんが、凄く楽しみにしています!

正式に出資確定したらブログで発表しますね♪
2013/03/11(Mon) 20:56 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼさん、おはようございます~

シルク入会おめでとうございます!
これで4クラブ目ですね。抜かれた~(笑)
その勢いで頭数も抜いてください^^

プレレフアは今日は本当に大事な一戦!仕事中にこっそり応援頑張りましょう!(笑)
2013/03/12(Tue) 08:23 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
シルク入会おめでたです^^
牧場に行っても、シルクのプッシュが凄いです。
既に新生シルクの勢いは明らかですが、これから勢いが増すのでしょうね。
私も余裕があれば行きたいですが、もう無理ですw

良いシルクライフを送ってください♪
2013/03/12(Tue) 11:09 | URL  | ぽんた #-[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは。

シルク入会しちゃいましたよ~♪
クラブ数抜いちゃってすいません(笑)w
でも、シルクは今のところ期間限定みたいな感じなので、
本線はやっぱりキャロットと東京TCですよ!

今日のプレレフアは残念でしたが、
次にまた期待しましょう!
2013/03/12(Tue) 21:52 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ぽんたさんへ
ぽんたさん、こんばんは。

シルクに入っちゃいましたよ~♪
牧場でもシルク推しなんですね!
これからどんなクラブになるか楽しみです^^

ぽんたさんもいつかはシルクに…ですか?
お待ちしてますよ(笑)w
2013/03/12(Tue) 21:55 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
