毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

2013年の中央競馬が始まりました(^-^)/

東西金杯もしっかり当てて、
内緒で?ポチっとイキたかったんですが、
カタ~イ決着の中山金杯だけ的中。。

京都金杯を当ててればなぁ~(苦笑)w
ヤマニンウイスカーの頑張りはノド手術と障害練習効果なのかな?
それとも千田厩舎に転厩したから?

どっちにしてもヤマニンウイスカーを押さえておけば
今頃は…(・_・;)

イケない。
新年からタラレバはイケませんね。。




【1月5日(土)】

ジャングルハット(小島茂厩舎・マクドノ-J)
中山2R 3歳未勝利・牝(ダ1800m) 2着


勝った馬に上手く乗られちゃった感じ。
それでもジャングルハットも向正面あたりから追い出して、
最後まで頑張ったんですが勝った馬との差は全く詰まらなかったんですから、
今日は相手が悪かったって事でしょう。
2着でも『悔しい~!』って感じの着差でもなかったですしね(苦笑)w

それでも最後は3着馬に差されなかったあたりは評価したいですし、
休養明け&初めてのダートでよく頑張ってくれました!
でも、俺的にダートよりは芝で走ってほしいんだよなぁ~。
ま、この時期だし1つ勝つまでは仕方ないか。。

今後は来月の東京のダート1600mを使うようですが、
今日のように気の悪さが出なければいい結果が待ってるハズです!


スポンサーサイト

【2013/01/05 19:50】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

おめでと♪
志麻
ブログお引っ越しおめでとさん。

昨日は中山で探してたんだけど、
居なかったんだね。。
ハットちゃん負けちゃったけど、
もう少し馬体がしっかりすれば楽しみだと思うよ♪

まーぼ厩舎のバッテン勝負服の
初勝利ももうすぐだね!


まるお
引っ越ししてたなんて驚きです。
とりあえずおめでとう。
わざわざこんな男にも
ご報告もありがとうです。
ジャングルハットは現状の力は見せましたね。
2着だが勝ち切るにはまだいろいろ足りませんぞ。
新年から辛口だが応援はいつもしとるからな。


ジャパニ
お引っ越しおめです。ジャングルハット頑張りましたね。叩いた次走は確勝を期待していますよ。

志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、こんばんは。
早速来てくれてありがとうございます!

昨日は病院で中山行けなかったんですよ…。
でもジャングルハット頑張りました^^
馬体は増えていましたし、次は決めたいっすね!

また応援ヨロシクです(^O^)/


まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

早速遊びに来て頂いて
ありがとうございます!

ジャングルハットは次あたりで決めてほしいんですが、
まだ掛かりそうですか???
まるおさんなら辛口O.Kですよ(苦笑)w
でも、なんで最後は殿様口調なんですか?

ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、こんばんは。

こちらにも来てくれてありがとうございます!

ジャングルハットは休み明け&初ダートで
頑張りましたよね!
次は確勝といきたいところですが、
初勝利を挙げられれば楽しめそうなお馬さんだと思ってます♪



mtmt
引っ越し、あけましておめでとうございます。
ジャングルハットはがんばりましたね。
まだ上にいくには、少し足りない気がしますが、まずは一勝を期待!

mtmtさんへ
まーぼ
mtmtさん、こんばんは。

こちらにも来て下さって嬉しいです!
ありがとうございます。

ジャングルハットはよく頑張ってくれました^^
まだちょっと非力な感じですが、
まず1勝ですよね!

今年も宜しくお願いします。

今度こそ!
さとる★
ジャングルハット君、惜しかったです!
けど、今度こその気持ちですね☆

クラウディアのレースも近付いてきてるし、1月からエンジン全開と行きたいですね(^^)

それと、ブログをお引っ越しされたのをうっかり忘れていました…ゴメンなさいm(__)m

また遊びに来ますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

さとる★さんへ
まーぼ
さとるさん、こんばんは。

早速こちらにも来て頂いて
ありがとうございます!

ジャングルハット頑張りました~^^
3着、2着ですから今度は初勝利と行きたいです!
その前にクラウディアが
重賞連勝してくれたらいいんですけどね♪

さとるさんもこれから忙しくなりそうですが、
お互いの愛馬の走りに期待しましょう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでと♪
ブログお引っ越しおめでとさん。

昨日は中山で探してたんだけど、
居なかったんだね。。
ハットちゃん負けちゃったけど、
もう少し馬体がしっかりすれば楽しみだと思うよ♪

まーぼ厩舎のバッテン勝負服の
初勝利ももうすぐだね!
2013/01/06(Sun) 15:30 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
引っ越ししてたなんて驚きです。
とりあえずおめでとう。
わざわざこんな男にも
ご報告もありがとうです。
ジャングルハットは現状の力は見せましたね。
2着だが勝ち切るにはまだいろいろ足りませんぞ。
新年から辛口だが応援はいつもしとるからな。
2013/01/06(Sun) 17:26 | URL  | まるお #-[ 編集]
お引っ越しおめです。ジャングルハット頑張りましたね。叩いた次走は確勝を期待していますよ。
2013/01/06(Sun) 17:37 | URL  | ジャパニ #JalddpaA[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、こんばんは。
早速来てくれてありがとうございます!

昨日は病院で中山行けなかったんですよ…。
でもジャングルハット頑張りました^^
馬体は増えていましたし、次は決めたいっすね!

また応援ヨロシクです(^O^)/
2013/01/06(Sun) 19:04 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

早速遊びに来て頂いて
ありがとうございます!

ジャングルハットは次あたりで決めてほしいんですが、
まだ掛かりそうですか???
まるおさんなら辛口O.Kですよ(苦笑)w
でも、なんで最後は殿様口調なんですか?
2013/01/06(Sun) 19:09 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんは。

こちらにも来てくれてありがとうございます!

ジャングルハットは休み明け&初ダートで
頑張りましたよね!
次は確勝といきたいところですが、
初勝利を挙げられれば楽しめそうなお馬さんだと思ってます♪
2013/01/06(Sun) 19:15 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
引っ越し、あけましておめでとうございます。
ジャングルハットはがんばりましたね。
まだ上にいくには、少し足りない気がしますが、まずは一勝を期待!
2013/01/07(Mon) 06:59 | URL  | mtmt #Si2BarZE[ 編集]
mtmtさんへ
mtmtさん、こんばんは。

こちらにも来て下さって嬉しいです!
ありがとうございます。

ジャングルハットはよく頑張ってくれました^^
まだちょっと非力な感じですが、
まず1勝ですよね!

今年も宜しくお願いします。
2013/01/07(Mon) 20:31 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
今度こそ!
ジャングルハット君、惜しかったです!
けど、今度こその気持ちですね☆

クラウディアのレースも近付いてきてるし、1月からエンジン全開と行きたいですね(^^)

それと、ブログをお引っ越しされたのをうっかり忘れていました…ゴメンなさいm(__)m

また遊びに来ますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!
2013/01/09(Wed) 20:30 | URL  | さとる★ #-[ 編集]
さとる★さんへ
さとるさん、こんばんは。

早速こちらにも来て頂いて
ありがとうございます!

ジャングルハット頑張りました~^^
3着、2着ですから今度は初勝利と行きたいです!
その前にクラウディアが
重賞連勝してくれたらいいんですけどね♪

さとるさんもこれから忙しくなりそうですが、
お互いの愛馬の走りに期待しましょう☆
2013/01/09(Wed) 21:53 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
