毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

【3月12日(火)】

プレレフア(船・出川厩舎・森泰斗J)
船橋11R C1三四(ダ1600m) 5着


今日はプレレフアが船橋に転入して初戦を迎えました!

朝一で新聞を見るとプレレフアの評価は◎がズラリ((>д<))

これは期待できるぞ!とも思いましたが、
それと同時に不安も増して来ました(苦笑)w


レース中はもちろん仕事中のためレースは見れませんでしたが、
断然1番人気で5着という結果を見てガックリ(x_x;)

仕事から帰宅して早速VTRを見ましたが、
俺が思っていたよりも前につけて競馬をしていました!

最悪ドンジリからの競馬も覚悟していましたから、
負けたのは残念でしたがここを使って変わってくるハズです。

馬体重も24キロとプラッてたようですし、
成長分もあるんでしょうが次は絞れるでしょうからね。


でも、やっぱり1600mは短いなぁ~。。
もう少し距離がほいいのが正直な気持ちです。。

しかし、今日のところは転入&休養明けでしたからいろいろ言い訳もできますが、
次も負けたらショックだろうなぁ~(苦笑)w

いや、陣営もポジティヴなコメントをしていますし、
次こそは初勝利、そして中央復帰へ王手をかけて頑張ってくれでしょう!
スポンサーサイト

【2013/03/12 21:34】 | ご挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
