毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

ずっと入厩できてないオードゥルルドの近況です。

もしかしたらブログを引っ越ししてから、
この子の記事を書くのは初めてかも…(苦笑)w


周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。
「先週に引き続き順調に乗り込みを続けています。厩舎サイドとも移動時期について話をしながら調整していますので、そろそろもう少しペースを上げてもいいかもしれません。特に気になるところもなく順調ですよ」(NFしがらき担当者)


この調子でルルドは毎週ずっと同じメニュー。。
もう少しペースを上げてビシビシ鍛えてもいいのでは?と思っています!

可哀そうだけどいつ見ても全然前進していない状況なので、
最近ではこのルルドの近況を見るのが一番最後になってしまうくらい、
まーぼ厩舎では空気みたいな存在になってきています…( ̄Д ̄;;


ここの厩舎はリーチコンセンサスでお世話になってかなり好感を持ってますが、
馬によって格差をつけられてるようでちょっと残念です(>_<)

いろいろな事情もあるんでしょうが、
入厩できないのなら使う気満々のところに転厩させてもいいんですよ~(怒)

ってか、こんな状況がまだ続くのなら…
関東あたりに転厩してもらった方が俺的に都合がいいです。
スポンサーサイト

【2013/03/12 22:46】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


まるお
もう辞めたと思いましたよ。
このままなら転厩もありですね。


まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

ルルドは辞めてませんよ!!!
でも、このままじゃダメですよね~。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう辞めたと思いましたよ。
このままなら転厩もありですね。
2013/03/14(Thu) 23:09 | URL  | まるお #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

ルルドは辞めてませんよ!!!
でも、このままじゃダメですよね~。。
2013/03/15(Fri) 18:40 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
