毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

本日、エースドライバーが障害試験を合格しました!

やっとですよ…3回目ですからね(苦笑)w

で、早速ですが何もなければ今週の競馬へ向かうようです(+_+)

ま、詳しくは出走が確定たらまた週末にでも報告しますね。



さて、先週の競馬は不完全燃焼に終わってしまったレッドエレンシア
その後はミホ分場へ放牧に出されました。

13.03.13(鹿戸厩舎→ミホ分場)
鹿戸調教師「先週の競馬では前の馬と接触してラチにぶつかってしまいました。帰厩後にしっかりチェックしましたが、異常はなかったので、昨日、ミホ分場へ放牧に出しました。次は5月4日の東京・高尾特別(芝1400m)を考えているので、そこへ合わせて戻す予定です」


とりあえず馬体などに異常はなかったようで本当にホッと一安心。

でも、鹿戸先生も「前の馬と接触してラチにぶつかってしまいました」と言っていますが、
それは現地で見てればみんな分かってるんだけどなぁ~(・_・;)

鞍上が内に切れ込まなければ接触もなくラチにぶつかってないわけですからね。

ま、エレンシアも無事だったし、とりあえずこの話題は止めときます(苦笑)w

で、次走は5月の東京(芝1400m)を予定しているようです(・∀・)
となると約1ヶ月くらいの放牧になるのかな?
予定通り出走となればその日はちょうどG.W中ですし、
何とか応援に行けるように今のうちにスケジュールを空けとかないとな♪

あっ、その前に鞍上は誰になるのかな???

また彼だったら…それは考えもんだぞ)`ε´(
スポンサーサイト

【2013/03/13 21:32】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


とあ
エレンシア無事で良かったぁ。
放牧でゆっくり休んで、
次こそ勝利できますよ!


ホントに良かったです(^^)
さとる★
エレンシア、あのレースの後でしたから何もなくてホントに良かったです!
あのレースの夜、たけしさんとうまんちゅ君と合流したんですが、うまんちゅ君が乗りかたに対して相当怒ってましたよ~
確かにあの乗りかたは無いですよね(>_<)

とっくに上のクラスでやれてる子のはずなので、順調に回復してもらって府中の復帰戦で頑張ってほしいです☆

とあくんへ
まーぼ
ホント、何もなくて良かったよ。
あとは精神的にダメージがなければいいんだけどね。



さとる★さんへ
まーぼ
さとるさん、こんばんは。

とりあえず何となくて良かったですよ^^
うまんちゅクンも怒ってましたか!!
でも、あれは怒ってるのは当然の駄騎乗でしたからね。。
俺もかなり怒り心頭でしたから…(怒)

でも、今度こそ東京で勝利を期待しています☆

先週だったら早めに分かってれば俺もみなさんと合流できたのに~(苦笑)w
俺も競馬場へは行く機会が減りましたが、
さとるさんともそろそろお会いしたいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エレンシア無事で良かったぁ。
放牧でゆっくり休んで、
次こそ勝利できますよ!
2013/03/14(Thu) 23:07 | URL  | とあ #-[ 編集]
ホントに良かったです(^^)
エレンシア、あのレースの後でしたから何もなくてホントに良かったです!
あのレースの夜、たけしさんとうまんちゅ君と合流したんですが、うまんちゅ君が乗りかたに対して相当怒ってましたよ~
確かにあの乗りかたは無いですよね(>_<)

とっくに上のクラスでやれてる子のはずなので、順調に回復してもらって府中の復帰戦で頑張ってほしいです☆
2013/03/15(Fri) 07:37 | URL  | さとる★ #-[ 編集]
とあくんへ
ホント、何もなくて良かったよ。
あとは精神的にダメージがなければいいんだけどね。

2013/03/15(Fri) 18:39 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
さとる★さんへ
さとるさん、こんばんは。

とりあえず何となくて良かったですよ^^
うまんちゅクンも怒ってましたか!!
でも、あれは怒ってるのは当然の駄騎乗でしたからね。。
俺もかなり怒り心頭でしたから…(怒)

でも、今度こそ東京で勝利を期待しています☆

先週だったら早めに分かってれば俺もみなさんと合流できたのに~(苦笑)w
俺も競馬場へは行く機会が減りましたが、
さとるさんともそろそろお会いしたいです♪
2013/03/15(Fri) 18:48 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
