毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今日は2歳馬の近況更新日^^

ここまで出資した2歳馬の報告は全然してなかったですね。。

中間に極秘ポチッもしていて、いい加減打ち止め宣言しようと思っていますし、
ここらへんでボチボチ2歳馬の紹介でもしときますね(^-^)/


とりあえず今回は東京TCから!


レッドフォース 牡(マイノチカラの11)
 父・キングカメハメハ
 母父・サンデーサイレンス
 松田博資厩舎


マイノチカラ11

このレッドフォースは極秘ポチしてました!
この仔はまーぼ厩舎初のキンカメ産駒です^^
これまでキンカメとディープ産駒には縁がなかったのですが、
やっとキンカメの仔には出資できましたよ(笑)

しかし、先月に追加ポチした途端に「右前肢のソエ発症」のアナウンス…(><;)
でも今日の更新ではソエの方は悪化せずにほぼ解消しているようで安心しました。
まだ気性的に課題はあるようですが、
これからどんな競走馬になるか今から凄く楽しみです♪




レッドカイザー 牡(サセッティの11)
 父・ゼンノロブロイ
 母父・Selkirk
 角居勝彦厩舎


サッセティ11

この仔はたぶん発表済みだったと思いますが、
ご存知の通りレッドセインツ、レッドプレイヤー、
そしてレッドセシリアの半弟です!
募集開始から注目はしていたんですが、
ロブロイ産駒ってのがちょっと気になってたんですよね~。。
でも、セシリアの新馬勝利のあとに思わずポチっちゃったわけです(笑)w

現在は坂路を中心に調整し、日によってはハロン15秒のところも乗って順調です。
馬体はいつ見てもいい感じです。
これから成長すればもっと良くなるでしょうし、
世界のスミイ?がどんな競走馬にしてくれるかかなり興味がある仔です♪




レッドクラリス 牝(マニエラの11)
 父・ハ―ツクライ
 母父・フォーティナイナー
 古賀慎明厩舎


マニエラ11

この仔はハ―ツクライ産駒ですから…
俺の事をよく知ってるみなさんは予想通りって感じでしょうか?(笑)

マニエリスム、レッドバビロンの半妹で上はダートで活躍していますが、
母父がフォーティナイナーでも父がハ―ツクライに変わって
芝でこその競走馬になるのでは?と思っているんですよ(^O^)
逆にハ―ツ産駒はダートでダメダメなわけですからね…(苦笑)w

って言ってもハ―ツクライ産駒ってだけじゃなく、
母父のフォーティナイナーも大好きで産駒のユートピアなんかは日本にいる時は
すっと応援していたんです^^
母父でも、ダノンヨーヨー、トレイルブレイザー、オースミスパークの芝馬も出してるし、
ハ―ツクライとの配合で俺にとってはいろんな意味で魅力的なお馬さんなのです!

中間に発熱がありましたが、現在はもう直線ダート走路でハロン15秒を重ねています。
母譲りにスピードもあり、ここにきて大人びてきたようですよ。
このまま行けば早期のデビューもありそうですし、
今年のまーぼ厩舎の1番星はこの仔かな?




という事でいろいろ長く書いちゃいましたが…
今年の東京TCは以上の3頭に出資しましたv(^-^)v

ご一緒の方がいましたら宜しくお願いしま~す!
スポンサーサイト

【2013/03/15 22:24】 | 東京TC
トラックバック(0) |

フォース!
まっく
まーぼさん、こんばんは。

レッドフォースを極秘?ポチされていたんですね♪
おめでとうございます。

私も横姿が好みなのでかなり気になっています。
厩舎も良いですしね。

ただ、2歳馬が沢山い過ぎなので、
一生懸命、自分を制止しているのです。(苦笑)

ご一緒のカイザーはすこぶる順調で、もの凄く楽しみです。
サセッティは仔出しが良い繁殖ですね。

やっぱり!
志麻
まーぼ君、クラリスご一緒ですよ!
クラリスは出資してると思ったよ(o^-^)
大好きなハーツッ仔で楽しみだよね。
このまま順調にいきますように。


まるお
やっと2歳馬の更新ですな。
それにしてもキンカメ産駒は意外ですな。
キンカメとディープの産駒はてっきり嫌いだと思ってましたよ。
この中から重賞ウイナーが現れるといいですな。
次は人参の2歳馬更新ですか?

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

カイザーはまっくさんとご一緒なんで
凄く心強いですよ♪
ここまで順調なんでこのままいってほしいですね^^

> レッドフォースを極秘?ポチされていたんですね♪
ルーラーと同じ厩舎ですし、まっくさんもどーですか?
お待ちしてますよ~(笑)

志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、こんばんは。

クラリスご一緒なんですね^^
ハ―ツ産駒ですし凄く楽しみです♪
このままだと早期のデビューもあると思うし、
順調にいってほしいですね。


まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

キンカメは意外と初めての出資となりました!
また応援ヨロシクです。

今度はキャロットの2歳馬でも報告しますね。


ta
はじめまして。今年からの新参者ですが、フォースとクラリスに出資です!
一緒に応援しましょう♪

taさんへ
まーぼ
taさん、はじめまして!

今年から東京TC参入なんですね^^
そしてフォースとクラリスがご一緒のようで
嬉しいです。

2頭共順調そうなのでデビューが今から楽しみですよね♪
これからも宜しくお願いします。

コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フォース!
まーぼさん、こんばんは。

レッドフォースを極秘?ポチされていたんですね♪
おめでとうございます。

私も横姿が好みなのでかなり気になっています。
厩舎も良いですしね。

ただ、2歳馬が沢山い過ぎなので、
一生懸命、自分を制止しているのです。(苦笑)

ご一緒のカイザーはすこぶる順調で、もの凄く楽しみです。
サセッティは仔出しが良い繁殖ですね。
2013/03/15(Fri) 23:22 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
やっぱり!
まーぼ君、クラリスご一緒ですよ!
クラリスは出資してると思ったよ(o^-^)
大好きなハーツッ仔で楽しみだよね。
このまま順調にいきますように。
2013/03/15(Fri) 23:54 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
やっと2歳馬の更新ですな。
それにしてもキンカメ産駒は意外ですな。
キンカメとディープの産駒はてっきり嫌いだと思ってましたよ。
この中から重賞ウイナーが現れるといいですな。
次は人参の2歳馬更新ですか?
2013/03/16(Sat) 00:18 | URL  | まるお #-[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

カイザーはまっくさんとご一緒なんで
凄く心強いですよ♪
ここまで順調なんでこのままいってほしいですね^^

> レッドフォースを極秘?ポチされていたんですね♪
ルーラーと同じ厩舎ですし、まっくさんもどーですか?
お待ちしてますよ~(笑)
2013/03/16(Sat) 18:49 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、こんばんは。

クラリスご一緒なんですね^^
ハ―ツ産駒ですし凄く楽しみです♪
このままだと早期のデビューもあると思うし、
順調にいってほしいですね。
2013/03/16(Sat) 18:51 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

キンカメは意外と初めての出資となりました!
また応援ヨロシクです。

今度はキャロットの2歳馬でも報告しますね。
2013/03/16(Sat) 18:53 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
はじめまして。今年からの新参者ですが、フォースとクラリスに出資です!
一緒に応援しましょう♪
2013/06/19(Wed) 11:04 | URL  | ta #-[ 編集]
taさんへ
taさん、はじめまして!

今年から東京TC参入なんですね^^
そしてフォースとクラリスがご一緒のようで
嬉しいです。

2頭共順調そうなのでデビューが今から楽しみですよね♪
これからも宜しくお願いします。

コメントありがとうございました。
2013/06/19(Wed) 18:20 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
