毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今日のスプリングSが終われば、
皐月賞&桜花賞の出走馬がほぼ出揃います!


残念ながら今年もまーぼ厩舎からクラシックに出走できるお馬さんはいません。。
一口を初めて10数年も経つのに~!
ここまで来るとクラシックには縁がないんですね…俺は(゚_゚i)


それより昨日の若葉Sはお仲間サンのお馬さんが数頭出走していました。

応援馬券はそれぞれの単勝しか買わなかったのですが、
勝ったのは東京TCのレッドルーラー(^O^)/

レッドルーラーの出資者のみなさん、
おめでとうございます^^

東京TCのこの世代は絶好調ですし、
この調子で本番も頑張ってほしいですね。



さて、阪神JF後はクラシック出走へと期待をしていたレッドセシリアの近況です。


2013.03.08(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「トレッドミルでの調整内容が常歩からダクに上がりましたが、脚元を含め、状態面に変わりはありません。元気に調整に励んでくれていますよ。馬体重も変わらず452キロ。精神的にも落ち着いていますし、気分よくストレスを溜めることなく運動できていると思います。ここまで順調に回復を示してくれていますので、このまま進めていきたいですね」

2013.03.15(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「徐々にですがペースを上げて、いまはトレッドミルでのキャンターを行っています。まずは順調ですね。脚元も問題なく進めることができていますので、この調子でじわりと上げていけるんじゃないかと思っています。気候が良くなってくるのに合わせて、馬の状態も上がってくると思いますしね。ここまで本当に順調にきていますので、乗り出し開始を目標に、またセシリアも頑張ってくれると思います」



キャンターまできました(^-^)/
ここまで本当に順調で嬉しいです!
これから暖かくなるにつれもっと状態も上がるでしょうし、
夏には元気な姿が見れるかな?

昨年暮れの活躍から春のクラシックをかなり期待していましたが、
このままセシリアのペースで順調に回復すれば復帰がとても楽しみです♪
スポンサーサイト

【2013/03/17 14:44】 | レッドセシリア
トラックバック(0) |


たろー
昨日はルーラーのお祝いメール
ありがとうございます。
クラシック出走は叶わなくても
まーぼさんはいい駒が揃ってて羨ましいです。

次の募集でご一緒できる馬がいるといいです。

順調ですね^^
まっく
まーぼさん、こんばんは。

セシリアはすこぶる順調に回復している模様、
本当に嬉しいです。
NF早来のコメントもいつも丁寧で、
嬉しくなりますね。
この調子で順調に復帰できれば、
秋の大舞台に立てるかも!
頑張って欲しいですね。


まるお
セシリアとエレンシアは名前の響きも似てるし同じ厩舎。
しかも主戦も同じなのでいつも間違ってしまいます。
早い復帰を待ち望んでいます。


牝馬の帝王
本当に順調ですよね♪♪
今週のレッド軍団すおかったですね!!
非出資馬ですが、やっぱりクラブの馬が勝つのは嬉しいですね☆彡

こうなったらエレンシアが置いてきた、秋華賞の忘れ物をセシリアには託しますww

セシリア何れはまた大舞台に!
さとる★
素晴らしい回復力を見せてくれて、この辺りもこの子の素質を感じますよね☆
このまま行けば夏競馬から秋華賞を目指すローテになってくるのでしょうかね(^^)

間違いなく世代上位だと思うので、今は完治するのを心待ちにしていますo(^o^)o

たろーさんへ
まーぼ
たろーさん、こんばんは。

改めてルーラーの勝利おめでとうございます!
今回はただの勝利ではなく、
クラシックに向けていい競馬でしたね^^

本番も応援してます↑

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

骨折した時はかなり凹みましたが、
経過も順調で本当に嬉しいですよね^^

この調子で秋の大舞台に出走できるように
頑張ってほしいです♪

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

確かに響きは似てますね^^
でも間違わないで覚えて下さいよ~!

> しかも主戦も同じなのでいつも間違ってしまいます。
それは気分が悪くなるので言わないで下さい(苦笑)w


牝馬の帝王さんへ
まーぼ
牝馬の帝王さん、こんばんは。

ホント順調で何よりですよね。
俺も先週のレッド軍団の勢いに乗りたかったです。。
セシリアの復帰が今から楽しみですね♪

さとる★さんへ
まーぼ
さとるさん、こんばんは。

セシリアは順調に回復していて嬉しいですよね~^^

> このまま行けば夏競馬から秋華賞を目指すローテになってくるのでしょうかね(^^)
はい。
俺も夏から復帰して秋華賞を目指してほしいです♪

その時はご一緒に応援したいですね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はルーラーのお祝いメール
ありがとうございます。
クラシック出走は叶わなくても
まーぼさんはいい駒が揃ってて羨ましいです。

次の募集でご一緒できる馬がいるといいです。
2013/03/17(Sun) 21:20 | URL  | たろー #-[ 編集]
順調ですね^^
まーぼさん、こんばんは。

セシリアはすこぶる順調に回復している模様、
本当に嬉しいです。
NF早来のコメントもいつも丁寧で、
嬉しくなりますね。
この調子で順調に復帰できれば、
秋の大舞台に立てるかも!
頑張って欲しいですね。
2013/03/17(Sun) 21:35 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
セシリアとエレンシアは名前の響きも似てるし同じ厩舎。
しかも主戦も同じなのでいつも間違ってしまいます。
早い復帰を待ち望んでいます。
2013/03/17(Sun) 23:20 | URL  | まるお #-[ 編集]
本当に順調ですよね♪♪
今週のレッド軍団すおかったですね!!
非出資馬ですが、やっぱりクラブの馬が勝つのは嬉しいですね☆彡

こうなったらエレンシアが置いてきた、秋華賞の忘れ物をセシリアには託しますww
2013/03/18(Mon) 00:41 | URL  | 牝馬の帝王 #-[ 編集]
セシリア何れはまた大舞台に!
素晴らしい回復力を見せてくれて、この辺りもこの子の素質を感じますよね☆
このまま行けば夏競馬から秋華賞を目指すローテになってくるのでしょうかね(^^)

間違いなく世代上位だと思うので、今は完治するのを心待ちにしていますo(^o^)o
2013/03/18(Mon) 07:46 | URL  | さとる★ #-[ 編集]
たろーさんへ
たろーさん、こんばんは。

改めてルーラーの勝利おめでとうございます!
今回はただの勝利ではなく、
クラシックに向けていい競馬でしたね^^

本番も応援してます↑
2013/03/18(Mon) 18:17 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

骨折した時はかなり凹みましたが、
経過も順調で本当に嬉しいですよね^^

この調子で秋の大舞台に出走できるように
頑張ってほしいです♪
2013/03/18(Mon) 18:19 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

確かに響きは似てますね^^
でも間違わないで覚えて下さいよ~!

> しかも主戦も同じなのでいつも間違ってしまいます。
それは気分が悪くなるので言わないで下さい(苦笑)w
2013/03/18(Mon) 18:26 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
牝馬の帝王さんへ
牝馬の帝王さん、こんばんは。

ホント順調で何よりですよね。
俺も先週のレッド軍団の勢いに乗りたかったです。。
セシリアの復帰が今から楽しみですね♪
2013/03/18(Mon) 18:29 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
さとる★さんへ
さとるさん、こんばんは。

セシリアは順調に回復していて嬉しいですよね~^^

> このまま行けば夏競馬から秋華賞を目指すローテになってくるのでしょうかね(^^)
はい。
俺も夏から復帰して秋華賞を目指してほしいです♪

その時はご一緒に応援したいですね^^
2013/03/18(Mon) 18:54 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
