毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

来月3日に船橋で行われるマリーンカップ(JpnⅢ・ダ1600m)
JRA所属の出走予定馬が発表になりました!


【出走予定馬:4頭】
サマリーズ    (牝3、藤岡健一厩舎/未定)
スティールパス  (牝6、松田国英厩舎/未定)
メーデイア    (牝5、笹田和秀厩舎/浜中俊騎手)
レッドクラウディア(牝4、石坂正厩舎/内田博幸騎手)

【補欠馬:5頭】(補欠順位順)
オーシャンフリート(牝5、昆貢厩舎/藤田伸二騎手)
サダムグランジュテ(牝5、西園正都厩舎/未定)
カラフルデイズ  (牝5、藤原英昭厩舎/未定)
プレシャスジェムズ(牝6、伊藤圭三厩舎/未定)
フェータルローズ (牝4、荒川義之厩舎/未定

(ラジオNIKKEIより)



賞金的に出走できるか微妙だと思っていましたが、
何とか出走枠に入れたようです。

そのレッドクラウディアは13日に入厩し坂路調整を行っています。
まだ冬毛が目立つようですが、レースまでにはいい状態に仕上げてくれるでしょう。

マリーンカップが行われる船橋1600mは実績のあるコースですし、
秋に大きな舞台に向かうにはそろそろ賞金を加算しないと!

また前走圧勝されたメーデイアも出走を予定してますし、
リベンジもしたいですからね(^_^;)


スポンサーサイト

【2013/03/17 20:22】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

メーデイア
ルクソール
笹田先生に恨みはないですが、メーデイアはウチのデセーオもやられた馬だし何とかお願いしますよ。
クラウディア自身も今後のことを考えたら賞金加算していたいところですしね。

で…不肖私儀が弟君の名前を付けさせていただくことになってしまいました。早くもプレッシャーが…。


とあ
まっちゃん、ちはー!

クラウディア選出したんすね!
今度こそ勝って貰いましょう。


よしくん
まーぼくん、こんばんはです!(笑)

いよいよマリーンカップですね。
メーデイアと言う強敵はいますが、
リベンジするチャンスでもあります。

いま東サラは絶好調モードなので波に乗せて貰いましょう(笑)

セイリングへのお祝いありがとうございました!
このままの勢いでオレアリアにも頑張って貰いたいなぁと思ってます。

ルクソールさんへ
まーぼ
ルクソールさん、こんばんは。

もちろん!
デセーオの分もリベンジさせて頂きます(笑)
クラウディアも賞金を加算しないといけませんからね!

あと名付け親おめでとうございます。
俺は出資してませんが、弟の活躍も楽しみですね♪

とあくんへ
まーぼ
とあくん、ちはっす^^

クラウディアなんとか中央枠に選出されたよ!
今度こそ勝って賞金を加算しないとね^^

よしさんへ
まーぼ
よしさん、こんばんは。

改めましてセイリングの新馬勝ち
おめでとうございます☆

マリーンカップに選出されるか心配だったんですが、
何とか大丈夫だったようで安心しました^^

前走を見るとメーデイアはかなり強かったんですが、
コースが変わってクラウディアにもチャンスはあると思っています!
また先週は東サラが絶好調モードなので
その波に乗りたいです(笑)w

キャロのオレアリアも次が試金石なので、
頑張ってほしいですよね~!


リベンジ!
Pelusa
こんばんわ!

クラウディア、無事に選出されてホッとしてます。
前回のtck女王杯は大井の1800で、今回は船橋の1600と巻き返しの舞台としては十分ですね!

ただ、この距離だとメーデイアよりもスティールパスがかなりの強敵ですし、一筋縄ではいかなそうですね。

今度は控えて末脚勝負に行って欲しいです^_^

Pelusaさんへ
まーぼ
Pelusa>さん、こんばんわ。

クラウディア、選出されて良かったですよね~^^
仰る通り今回は条件はいいですし、
リベンジしたいとこですよね!

今回はハナには拘らないでしょうし、
結果もですがどんな競馬をするかも楽しみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メーデイア
笹田先生に恨みはないですが、メーデイアはウチのデセーオもやられた馬だし何とかお願いしますよ。
クラウディア自身も今後のことを考えたら賞金加算していたいところですしね。

で…不肖私儀が弟君の名前を付けさせていただくことになってしまいました。早くもプレッシャーが…。
2013/03/17(Sun) 22:17 | URL  | ルクソール #-[ 編集]
まっちゃん、ちはー!

クラウディア選出したんすね!
今度こそ勝って貰いましょう。
2013/03/17(Sun) 23:07 | URL  | とあ #-[ 編集]
まーぼくん、こんばんはです!(笑)

いよいよマリーンカップですね。
メーデイアと言う強敵はいますが、
リベンジするチャンスでもあります。

いま東サラは絶好調モードなので波に乗せて貰いましょう(笑)

セイリングへのお祝いありがとうございました!
このままの勢いでオレアリアにも頑張って貰いたいなぁと思ってます。
2013/03/18(Mon) 03:37 | URL  | よしくん #-[ 編集]
ルクソールさんへ
ルクソールさん、こんばんは。

もちろん!
デセーオの分もリベンジさせて頂きます(笑)
クラウディアも賞金を加算しないといけませんからね!

あと名付け親おめでとうございます。
俺は出資してませんが、弟の活躍も楽しみですね♪
2013/03/18(Mon) 18:23 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、ちはっす^^

クラウディアなんとか中央枠に選出されたよ!
今度こそ勝って賞金を加算しないとね^^
2013/03/18(Mon) 18:25 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
よしさんへ
よしさん、こんばんは。

改めましてセイリングの新馬勝ち
おめでとうございます☆

マリーンカップに選出されるか心配だったんですが、
何とか大丈夫だったようで安心しました^^

前走を見るとメーデイアはかなり強かったんですが、
コースが変わってクラウディアにもチャンスはあると思っています!
また先週は東サラが絶好調モードなので
その波に乗りたいです(笑)w

キャロのオレアリアも次が試金石なので、
頑張ってほしいですよね~!
2013/03/18(Mon) 18:51 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
リベンジ!
こんばんわ!

クラウディア、無事に選出されてホッとしてます。
前回のtck女王杯は大井の1800で、今回は船橋の1600と巻き返しの舞台としては十分ですね!

ただ、この距離だとメーデイアよりもスティールパスがかなりの強敵ですし、一筋縄ではいかなそうですね。

今度は控えて末脚勝負に行って欲しいです^_^
2013/03/19(Tue) 23:47 | URL  | Pelusa #aoeeH.Ps[ 編集]
Pelusaさんへ
Pelusa>さん、こんばんわ。

クラウディア、選出されて良かったですよね~^^
仰る通り今回は条件はいいですし、
リベンジしたいとこですよね!

今回はハナには拘らないでしょうし、
結果もですがどんな競馬をするかも楽しみです♪
2013/03/20(Wed) 22:21 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
