毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今月23日に大井で行われるTCK女王盃(ダ1800m)の
JRA所属の出走予定馬が発表になりました!


【出走予定馬:5頭】
アクティビューティ (牝6、柴田光陽厩舎/未定)
エーシンメンフィス (牝5、野中賢二厩舎/未定)
プレシャスジェムズ (牝6、伊藤圭三厩舎/未定)
メーデイア     (牝5、笹田和秀厩舎/浜中俊騎手)
レッドクラウディア (牝4、石坂正厩舎/未定)

【補欠馬:5頭】(補欠順位順)
プリンセスキナウ  (牝5、大江原哲厩舎/未定)
アンチュラス    (牝4、安田隆行厩舎/未定)
フラワーロック   (牝5、尾関知人厩舎/未定)
カラフルデイズ   (牝5、藤原英昭厩舎/未定)
サクラトップクイン (牝5、加藤征弘厩舎/未定)

(ラジオNIKKEIより)



まーぼ厩舎のエース、レッドクラウディアも出走を予定しています('-^*)/
他の出走予定馬を見てもそれほど抜けて怖いのも見当たらない感じ。
相手は地方馬でしょうか???

クラウディアは年末に入厩し順調に調整しています。
1回使った事で前回よりもいい感じで帰ってきたようなので、
相手関係から連勝も期待できるかも!

問題は俺の方です。
当日は何とか現地応援に行きたいのですが、
今月末は超~忙い感じで仕事を休めるかどうか…(><;)
とにかくクラウディアに会いに行けるように
明日から残業しまくり、休日出勤しまくりで頑張らないと!
来週の3連休はナシだな(苦笑)w

まずはクラウディアが万全の状態で出走できますように~。


スポンサーサイト

【2013/01/06 18:10】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

ありがとうございました^^
まっく
まーぼさん、こんばんは。

シャトーブランシュ&エメルボヌールへのお祝い、
ありがとうございました♪
開幕週の勝利は何と初めての出来事!
今年は最高のスタートが切れた気がします。

そして、ブログのお引越し、お疲れ様でした。
以前のブログを閉められた時、
とても寂しかったので、
こんな風に再開していただけて嬉しいです。
今後ともヨロシクお願いいたします。

クラウディア、次も地方交流重賞に出走ですね。
連勝を期待しています♪♪
楽しみですね~。

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

早速こちらにも遊びに来て頂いて
ありがとうございます!
ブログは変わっても内容は変わらず
マイペースでやっていくので
また宜しくお願いいたします^^

そして改めて開幕週2勝☆☆
おめでとうございます!
俺もまっくさんのように開幕週を勝利で
スタートしたかったんですが、
それは月末のクラウディアに託します(笑)

交流重賞ですが連勝なんてしたら
舞い上がっちゃいそうです(苦笑)w


ボーノ
お引っ越しおめでとうございます!
更新はできる範囲で良いと思いますよ^^
のんびりやりましょう~♪
さて、中央選出馬は前に行きたい馬が揃いましたね。
前に内田騎手が言っていたように、控える競馬でここはお願いしたいところですね。
何とか予定を空けて、一緒に観戦しましょう!

こんばんは
ほわいと
引っ越しそばを食べに来ました~

年明けから重賞に出走でしかも勝機ありとはいい感じですね!

今年もいいスタートが切れそうですね!


よしくん
ブログお引っ越しオメです。
いつのまにかでビックリでした(笑)

クラウディアは勝ち負け出来るでしょうし応援行きたいですよね。
ぜひ連勝と行きたいトコですね!


ブレッド
まーぼさん、こんにちはー

お仕事頑張ってますでしょうか?(笑)
現地行けるといいですね~

ブログお引っ越しお疲れさまでした。
今後ともよろしくお願いいたします^^


とあ
まっちゃん、こんばんは。

重賞連勝に向けて順調なんですね。
楽しみだー!
これは大井に行かなくちゃダメですよ!

でも、無理だけはしないで下さい。
また体調を崩しちゃったら、
他の馬の応援も行けなくなっちゃいますから!



ボーノさんへ
まーぼ
ボーノさん、こんばんは。

早速来て頂きありがとうございます!
これからはのんびりとマイペースでやっていくので、
引き続き宜しくお願いします^^

クラウディアは好位差しを試してほしいです。
それで結果が出れば今後が期待できますよね!
なんたってダートのジェンティルドンナなんですから
今年の活躍が本当に楽しみです♪

当日は久しぶりにボーノさんにもお会いしたいですし、
現地に行けるよう頑張ります(笑)w



ほわいとさんへ
まーぼ
ほわいとさん、こんばんは。

こちらにも来て頂いて
ありがとうございます!

そうですね。
年初めから重賞出走ですから、
気合いが入っちゃいます(笑)w

今年も愛馬共々
宜しくお願いします。

よしさんへ
まーぼ
よしさん、こんばんは。

実は今年から引っ越ししてまして、
昨日あたりから落ち着きました(笑)w
報告が遅くなっちゃって、
スミマセンでした。。
でも、こちらにも来て頂いて
ありがとうございます!

クラウディアは勝ち負けできるでしょうし、
本当に楽しみです♪

ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんばんは。

早速来て頂いてありがとうございます!
引き続き宜しくお願いします^^

仕事は頑張ってますよ~!
当日は大井に応援に行かないとですからね♪


とあくんへ
まーぼ
とあくん、こんばんは。

クラウディアはここまで順調だから
凄く楽しみなんだ♪
だから当日は休めるように
仕事頑張っちゃうよ~(笑)

でもいつも体調を気に掛けてくれてありがとう!
いつ調子悪くなるか分からないし、
気をつけながら頑張ります。

こんばんは
ベラーボ
レッドクラウディアの相手関係見えてますますレースが楽しみになりましたね!
サクッと勝っていただきたいものです(^-^)

べラ―ボさんへ
まーぼ
べラ―ボさん、こんばんは。

こちらにも来て頂きありがとうございます!

クラウディアの相手関係も見えてきましたし、
いよいよって感じですね♪
チラッと見た感じではクラウディアの連勝もあると思ってます^^
そんな事があれば本当に今年は楽しみですし期待しちゃいましょう☆

当日は現地にいらっしゃるんですか


firstroad
こんばんは、あっそく新しいブログ訪問させて頂きました。

ブログ引越し祝いをぜひクラウディアにもらっちゃって下さい。

・・・メーデアが個人的には不気味です(^^;

firstroadさんへ
まーぼ
firstroadさん、こんばんは。

早速こちらにも来て下さって
ありがとうございます!

クラウディアに引っ越し祝いですね(笑)
そうなってくれたら最高ですね♪
今回も勝ち負けになると思ってますし、
頑張ってほしいです(^_^)v

楽しみ☆
Pelusa
あと少しですね☆

本当に、楽しみですね〜!
メーデイアさえ、マークすれば問題ないと思ってます^ ^

当日は行く予定なので、お会いしましょう!

Pelusa さんへ
まーぼ
Pelusaさん、こんにちは。

いよいよ近づいてきましたね!
俺も凄く楽しみなんです♪

今回はハナではなく
先行して抜け出す競馬をしてほしいです^^

Pelusaさんは応援に行けるんですね!
俺は仕事の関係で直前まで行けるかは未定なんですが、
何とか行けるよう調整します↑
そしたらぜひお会いしたいです☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました^^
まーぼさん、こんばんは。

シャトーブランシュ&エメルボヌールへのお祝い、
ありがとうございました♪
開幕週の勝利は何と初めての出来事!
今年は最高のスタートが切れた気がします。

そして、ブログのお引越し、お疲れ様でした。
以前のブログを閉められた時、
とても寂しかったので、
こんな風に再開していただけて嬉しいです。
今後ともヨロシクお願いいたします。

クラウディア、次も地方交流重賞に出走ですね。
連勝を期待しています♪♪
楽しみですね~。
2013/01/06(Sun) 21:09 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

早速こちらにも遊びに来て頂いて
ありがとうございます!
ブログは変わっても内容は変わらず
マイペースでやっていくので
また宜しくお願いいたします^^

そして改めて開幕週2勝☆☆
おめでとうございます!
俺もまっくさんのように開幕週を勝利で
スタートしたかったんですが、
それは月末のクラウディアに託します(笑)

交流重賞ですが連勝なんてしたら
舞い上がっちゃいそうです(苦笑)w
2013/01/06(Sun) 22:24 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
お引っ越しおめでとうございます!
更新はできる範囲で良いと思いますよ^^
のんびりやりましょう~♪
さて、中央選出馬は前に行きたい馬が揃いましたね。
前に内田騎手が言っていたように、控える競馬でここはお願いしたいところですね。
何とか予定を空けて、一緒に観戦しましょう!
2013/01/06(Sun) 23:23 | URL  | ボーノ #-[ 編集]
こんばんは
引っ越しそばを食べに来ました~

年明けから重賞に出走でしかも勝機ありとはいい感じですね!

今年もいいスタートが切れそうですね!
2013/01/07(Mon) 00:01 | URL  | ほわいと #-[ 編集]
ブログお引っ越しオメです。
いつのまにかでビックリでした(笑)

クラウディアは勝ち負け出来るでしょうし応援行きたいですよね。
ぜひ連勝と行きたいトコですね!
2013/01/07(Mon) 00:03 | URL  | よしくん #-[ 編集]
まーぼさん、こんにちはー

お仕事頑張ってますでしょうか?(笑)
現地行けるといいですね~

ブログお引っ越しお疲れさまでした。
今後ともよろしくお願いいたします^^
2013/01/07(Mon) 17:06 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
まっちゃん、こんばんは。

重賞連勝に向けて順調なんですね。
楽しみだー!
これは大井に行かなくちゃダメですよ!

でも、無理だけはしないで下さい。
また体調を崩しちゃったら、
他の馬の応援も行けなくなっちゃいますから!

2013/01/07(Mon) 18:45 | URL  | とあ #-[ 編集]
ボーノさんへ
ボーノさん、こんばんは。

早速来て頂きありがとうございます!
これからはのんびりとマイペースでやっていくので、
引き続き宜しくお願いします^^

クラウディアは好位差しを試してほしいです。
それで結果が出れば今後が期待できますよね!
なんたってダートのジェンティルドンナなんですから
今年の活躍が本当に楽しみです♪

当日は久しぶりにボーノさんにもお会いしたいですし、
現地に行けるよう頑張ります(笑)w

2013/01/07(Mon) 20:48 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ほわいとさんへ
ほわいとさん、こんばんは。

こちらにも来て頂いて
ありがとうございます!

そうですね。
年初めから重賞出走ですから、
気合いが入っちゃいます(笑)w

今年も愛馬共々
宜しくお願いします。
2013/01/07(Mon) 20:54 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
よしさんへ
よしさん、こんばんは。

実は今年から引っ越ししてまして、
昨日あたりから落ち着きました(笑)w
報告が遅くなっちゃって、
スミマセンでした。。
でも、こちらにも来て頂いて
ありがとうございます!

クラウディアは勝ち負けできるでしょうし、
本当に楽しみです♪
2013/01/07(Mon) 20:59 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは。

早速来て頂いてありがとうございます!
引き続き宜しくお願いします^^

仕事は頑張ってますよ~!
当日は大井に応援に行かないとですからね♪
2013/01/07(Mon) 21:03 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、こんばんは。

クラウディアはここまで順調だから
凄く楽しみなんだ♪
だから当日は休めるように
仕事頑張っちゃうよ~(笑)

でもいつも体調を気に掛けてくれてありがとう!
いつ調子悪くなるか分からないし、
気をつけながら頑張ります。
2013/01/07(Mon) 21:07 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
こんばんは
レッドクラウディアの相手関係見えてますますレースが楽しみになりましたね!
サクッと勝っていただきたいものです(^-^)
2013/01/07(Mon) 22:19 | URL  | ベラーボ #JalddpaA[ 編集]
べラ―ボさんへ
べラ―ボさん、こんばんは。

こちらにも来て頂きありがとうございます!

クラウディアの相手関係も見えてきましたし、
いよいよって感じですね♪
チラッと見た感じではクラウディアの連勝もあると思ってます^^
そんな事があれば本当に今年は楽しみですし期待しちゃいましょう☆

当日は現地にいらっしゃるんですか
2013/01/07(Mon) 22:42 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
こんばんは、あっそく新しいブログ訪問させて頂きました。

ブログ引越し祝いをぜひクラウディアにもらっちゃって下さい。

・・・メーデアが個人的には不気味です(^^;
2013/01/07(Mon) 23:37 | URL  | firstroad #/5vwt0Ak[ 編集]
firstroadさんへ
firstroadさん、こんばんは。

早速こちらにも来て下さって
ありがとうございます!

クラウディアに引っ越し祝いですね(笑)
そうなってくれたら最高ですね♪
今回も勝ち負けになると思ってますし、
頑張ってほしいです(^_^)v
2013/01/07(Mon) 23:55 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
楽しみ☆
あと少しですね☆

本当に、楽しみですね〜!
メーデイアさえ、マークすれば問題ないと思ってます^ ^

当日は行く予定なので、お会いしましょう!
2013/01/19(Sat) 12:18 | URL  | Pelusa #xsUmrm7U[ 編集]
Pelusa さんへ
Pelusaさん、こんにちは。

いよいよ近づいてきましたね!
俺も凄く楽しみなんです♪

今回はハナではなく
先行して抜け出す競馬をしてほしいです^^

Pelusaさんは応援に行けるんですね!
俺は仕事の関係で直前まで行けるかは未定なんですが、
何とか行けるよう調整します↑
そしたらぜひお会いしたいです☆
2013/01/20(Sun) 09:50 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
