毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

本日、シルクホースクラブの会員証が届きました!


これで晴れて?俺もシルク会員です(照)


先日も言いましたが、
どーしても出資したい1頭がいましたし、
先を見据えてもシルクHCはかなり興味がありましたからね^^


早速クラブに写真・近況コメント等の転載許可を頂いたので、
まーぼ厩舎初のシルク出資馬を紹介します(^_^)v





ディアフレンド 牝 (ディアアドマイヤの11)
父・ジャングルポケット
母父・サンデーサイレンス
千田輝彦厩舎

 
 ディアフレンド(ディアアドマイヤの11)


俺の好みを知ってる方はもう分かってたかもしれませんね(笑)w

そうです!

祖母に大好きなマリスターⅡがいて、
叔母にベッラレイア&ピンクパピヨンv(^-^)v

って事はプレレフアの従弟になります♪


さて、そのディアフレンドの近況ですが、
現在はノーザンファーム空港に在厩しています。

今年の初めまでは馬体はまだ華奢な感じでしたが、
最近の近況では451キロとだいぶ馬体も増えてきてます。

現在は週3日900m屋内坂路をF16〜17秒で2本、
残り3日は角馬場と400m屋内周回コース併用で軽めの調整を行っています。
新しい動画を見ると元気に坂路を駆け上がっていますし、
いい感じだと思っています。

性格は自己主張が強いみたいですが…
調教中には鞍上の指示には従ってるようですし今のところは問題ないですね。

でも、この血統は姉のワイルドラズベリーを筆頭に
みんな気性的にキツイ仔が多いのでそれだけが心配かな(^^ゞ


ま、どの仔もそうですが、
今は何事もなく無事にデビューできる事を祈るだけです。



って事で、シルクHCの2歳馬はディアフレンド(ディアアドマイヤ11)の
1頭入魂となります!

ご一緒の方がいましたら、どーぞ宜しくお願いします(^O^)/
スポンサーサイト

【2013/03/22 20:14】 | シルクHC
トラックバック(0) |

おめでとうございます!
まっく
まーぼさん、こんばんは。

シルクご入会、おめでとうございます!
愛馬はディアフレンド、一頭入魂ですか?
そんなことを言わずに、
残口あり愛馬でお待ちしておりま~す。(笑)

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、ありがとうございます。

ディアフレンドに出資しました! 
他にも出資したいのですが、
キャロットでも追加ポチしましたし、
今年はこの仔に掛けます(笑)

でもシルクもいろいろと変わるようなので
どんな感じになるかも楽しみです♪



まるお
ほ~ディアアドマイヤですか。
本当に好きですね。 
その血統が。




おめでとうございます
たろー
シルク入会おめでとうございます。
実は私もシルク入会を検討している最中なのです!

ディアアドマイヤ11も良さげですし、
ご一緒しちゃおうかな?笑


とあ
まっちゃん、こんばんは。

シルク入会おめでとうございます。
まっちゃん好みの血統で楽しみ。
この馬で来年こそクラシックですね!

シルク!
志麻
まーぼくん、シルク入会したんだ!
おめでとう(o^^o)

シルクもキャロットを抜かす感じで力を入れるみたいだし、まーぼくんを見て参考にさせてもらっちゃおう(笑)

来年のベッラレイアは出資申込み確定かな?


よしくん
まーぼくん、こんばんは!
良い仔が獲得出来たみたいで何よりです!
ご一緒にはなれてませんが次の募集辺りでご一緒だと嬉しいです。

今日は仕事の都合上、中山まで行けなくてスミマセン!
お土産ありがとうございました。
BOSSに聞いて改めてメールさせて頂きます。


初コメです
ジゴッチ
はじめまして。
同じくディアアドマイヤを出資しています。
これから更に良くなると思いますし、楽しみな馬になりそうです。



まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

はい。
この血統は大好きですから(笑)
この仔も応援してやって下さい!

たろーさんへ
まーぼ
たろーさん、こんばんは。

シルク入会しましたよ~♪
今は入会金もいりませんし、
お待ちしていますよ^^

そしてご一緒にディアアドマイヤ
出資しちゃいましょう(笑)w

とあくんへ
まーぼ
とあくん、こんばんは。

シルク入会して
あの馬に出資したよ♪

今回シルクは1頭だけだけど、
キャロ、東京TC共々宜しくね!


志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、こんばんは。

あれ、シルク入会するって言ってなかったでしたっけ???
今後の事も考えて入会しちゃいました^^

志麻姉さんもお待ちしてますよ~♪
ベッラレイアの仔は魅力ですよね。


よしさんへ
まーぼ
よしさん、こんばんは。

とりあえず今回は1頭だけの出資となりました!
シルクHCも急激に変わるようなので、
どんなクラブ&募集馬がでるか楽しみにしているんです♪
次回以降にシルクでもご一緒できるといいですよね^^

昨日はお会いできるのを楽しみにしてましたが、
また機会があったらこちらこそ宜しくお願いします!





まーぼくん、こんばんは!
> 良い仔が獲得出来たみたいで何よりです!
> ご一緒にはなれてませんが次の募集辺りでご一緒だと嬉しいです。
>
> 今日は仕事の都合上、中山まで行けなくてスミマセン!
> お土産ありがとうございました。
> BOSSに聞いて改めてメールさせて頂きます。


ジゴッチさんへ
まーぼ
ジゴッチさん、こんばんは。

初コメありがとうございます!
ジゴッチさんもディアアドマイヤを出資しているんですね^^

俺はシルク初心者なので、
これからも宜しくです♪


JPN
ポチ入会おめです。昨日はお世話になりました。お土産までありがとうございます。

ジャパニさんへ
まーぼ
ありがとうございます。

そして昨日のフェノー様の優勝おめでとうございます^^
今年もフェノーメノの活躍を期待してますね!


AITO
短い時間でご挨拶もそこそこにすみませんでした。
またお会いすることがありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
出資愛馬のご活躍ねがっております。

AITOさんへ
まーぼ
AITOさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
挨拶程度になってしまいましたが、
こちらこそまたお会いする機会がある時は
宜しくお願いします^^

俺もAITOさんのように
重賞出走の常連になりたいです(笑)w


プリニー
シルク入会おめでとうございます(^_^)
そして、土曜日はありがとうございました(__)
今後ともよろしくお願いします♪

プリニーさんへ
まーぼ
プリニーさん、こんばんは。

こちらにコメントありがとうございます。

先日は短い時間でしたが、
ありがとうございました。

またご一緒できる時は
またよろしくお願いします^^




ブレッド
まーぼさん、こんにちは~

シルク入会おめでとうございます^^
母系もいいですし、
ジャンポケも魅力ですね^^
シルクとキャロットは振り分けも扱いは五分五分になりそうな気がしますし、
いいとこ取りしてください(笑)

ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんばんは。

この母系もジャンポケも威力なんですよね^^
シルクは今後どんなクラブになるか楽しみですし、
キャロットにも頑張ってもらわないとですね(笑)w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
まーぼさん、こんばんは。

シルクご入会、おめでとうございます!
愛馬はディアフレンド、一頭入魂ですか?
そんなことを言わずに、
残口あり愛馬でお待ちしておりま~す。(笑)
2013/03/22(Fri) 23:30 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、ありがとうございます。

ディアフレンドに出資しました! 
他にも出資したいのですが、
キャロットでも追加ポチしましたし、
今年はこの仔に掛けます(笑)

でもシルクもいろいろと変わるようなので
どんな感じになるかも楽しみです♪
2013/03/23(Sat) 07:10 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ほ~ディアアドマイヤですか。
本当に好きですね。 
その血統が。


2013/03/23(Sat) 08:57 | URL  | まるお #-[ 編集]
おめでとうございます
シルク入会おめでとうございます。
実は私もシルク入会を検討している最中なのです!

ディアアドマイヤ11も良さげですし、
ご一緒しちゃおうかな?笑
2013/03/23(Sat) 09:19 | URL  | たろー #-[ 編集]
まっちゃん、こんばんは。

シルク入会おめでとうございます。
まっちゃん好みの血統で楽しみ。
この馬で来年こそクラシックですね!
2013/03/23(Sat) 21:11 | URL  | とあ #-[ 編集]
シルク!
まーぼくん、シルク入会したんだ!
おめでとう(o^^o)

シルクもキャロットを抜かす感じで力を入れるみたいだし、まーぼくんを見て参考にさせてもらっちゃおう(笑)

来年のベッラレイアは出資申込み確定かな?
2013/03/23(Sat) 22:30 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
まーぼくん、こんばんは!
良い仔が獲得出来たみたいで何よりです!
ご一緒にはなれてませんが次の募集辺りでご一緒だと嬉しいです。

今日は仕事の都合上、中山まで行けなくてスミマセン!
お土産ありがとうございました。
BOSSに聞いて改めてメールさせて頂きます。
2013/03/23(Sat) 23:31 | URL  | よしくん #-[ 編集]
初コメです
はじめまして。
同じくディアアドマイヤを出資しています。
これから更に良くなると思いますし、楽しみな馬になりそうです。

2013/03/24(Sun) 12:28 | URL  | ジゴッチ #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

はい。
この血統は大好きですから(笑)
この仔も応援してやって下さい!
2013/03/24(Sun) 18:16 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
たろーさんへ
たろーさん、こんばんは。

シルク入会しましたよ~♪
今は入会金もいりませんし、
お待ちしていますよ^^

そしてご一緒にディアアドマイヤ
出資しちゃいましょう(笑)w
2013/03/24(Sun) 18:18 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、こんばんは。

シルク入会して
あの馬に出資したよ♪

今回シルクは1頭だけだけど、
キャロ、東京TC共々宜しくね!
2013/03/24(Sun) 18:20 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、こんばんは。

あれ、シルク入会するって言ってなかったでしたっけ???
今後の事も考えて入会しちゃいました^^

志麻姉さんもお待ちしてますよ~♪
ベッラレイアの仔は魅力ですよね。
2013/03/24(Sun) 18:23 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
よしさんへ
よしさん、こんばんは。

とりあえず今回は1頭だけの出資となりました!
シルクHCも急激に変わるようなので、
どんなクラブ&募集馬がでるか楽しみにしているんです♪
次回以降にシルクでもご一緒できるといいですよね^^

昨日はお会いできるのを楽しみにしてましたが、
また機会があったらこちらこそ宜しくお願いします!





まーぼくん、こんばんは!
> 良い仔が獲得出来たみたいで何よりです!
> ご一緒にはなれてませんが次の募集辺りでご一緒だと嬉しいです。
>
> 今日は仕事の都合上、中山まで行けなくてスミマセン!
> お土産ありがとうございました。
> BOSSに聞いて改めてメールさせて頂きます。
2013/03/24(Sun) 18:30 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ジゴッチさんへ
ジゴッチさん、こんばんは。

初コメありがとうございます!
ジゴッチさんもディアアドマイヤを出資しているんですね^^

俺はシルク初心者なので、
これからも宜しくです♪
2013/03/24(Sun) 18:32 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ポチ入会おめです。昨日はお世話になりました。お土産までありがとうございます。
2013/03/24(Sun) 20:08 | URL  | JPN #JalddpaA[ 編集]
ジャパニさんへ
ありがとうございます。

そして昨日のフェノー様の優勝おめでとうございます^^
今年もフェノーメノの活躍を期待してますね!
2013/03/24(Sun) 21:57 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
短い時間でご挨拶もそこそこにすみませんでした。
またお会いすることがありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
出資愛馬のご活躍ねがっております。
2013/03/24(Sun) 23:13 | URL  | AITO #-[ 編集]
AITOさんへ
AITOさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
挨拶程度になってしまいましたが、
こちらこそまたお会いする機会がある時は
宜しくお願いします^^

俺もAITOさんのように
重賞出走の常連になりたいです(笑)w
2013/03/25(Mon) 19:20 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
シルク入会おめでとうございます(^_^)
そして、土曜日はありがとうございました(__)
今後ともよろしくお願いします♪
2013/03/25(Mon) 22:28 | URL  | プリニー #-[ 編集]
プリニーさんへ
プリニーさん、こんばんは。

こちらにコメントありがとうございます。

先日は短い時間でしたが、
ありがとうございました。

またご一緒できる時は
またよろしくお願いします^^

2013/03/25(Mon) 22:52 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼさん、こんにちは~

シルク入会おめでとうございます^^
母系もいいですし、
ジャンポケも魅力ですね^^
シルクとキャロットは振り分けも扱いは五分五分になりそうな気がしますし、
いいとこ取りしてください(笑)
2013/03/26(Tue) 13:24 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは。

この母系もジャンポケも威力なんですよね^^
シルクは今後どんなクラブになるか楽しみですし、
キャロットにも頑張ってもらわないとですね(笑)w
2013/03/26(Tue) 21:29 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
