毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

【3月30日(土)】

オレアリア(石坂厩舎・浜中J)
阪神6R 3歳500万下(ダ1800m) 6着


1番人気で挑んだ2戦目。
前半こそいい感じで中団を追走していたものの、3コーナー手前あたりからペースが上がると追っ付け気味でビシビシ追われましたが、前との差は全く詰まらずに6着でゴール。



「スタートから前半の走りなんかは初戦よりだいぶスムーズになっていましたが、やはりまだまだ体を持て余してドタドタ走っていますね。緩さがあって体力もつき切っていない分、最後は苦しくなってしまいました。素質があるのは間違いないですし、良くなるのはこれから。使いつつペースの変化にも対応できるようになるでしょう」(浜中騎手)


パドックでは前走よりは良く見えたんですけど、
踏み込みも浅かったし、結果論ですが現実時点ではまだまだって事でしょう。

それでも能力で掲示板にはと思っていましたが、
ジョッキーも良くなるのはこれからと言っていますから、長い目で見ていかないとですね。

ま、未勝利馬じゃないですし、
ゆっくりと秋~古馬に向けて素質が開花してくれたらと思います!



って事で今日は残念な結果となりましたが、
その分明日のヒールゼアハ―ツで巻き返したいです!!!

でも、天気が微妙なんだよなぁ~…(´□`。)
何とか良馬場で走らせてあげたいんですけどね、、、
スポンサーサイト

【2013/03/30 21:29】 | オレアリア
トラックバック(0) |


にこりん
今後はオレアリア詐欺にあわぬよう気をつけます。


にこりんさんへ
まーぼ
にこりんさん、はじめましてですよね?

オレアリア詐欺に合わないように
もうオレアリアの馬券は買わないでいいですよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今後はオレアリア詐欺にあわぬよう気をつけます。
2013/04/02(Tue) 08:07 | URL  | にこりん #-[ 編集]
にこりんさんへ
にこりんさん、はじめましてですよね?

オレアリア詐欺に合わないように
もうオレアリアの馬券は買わないでいいですよ!
2013/04/02(Tue) 19:09 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
