毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

4月という事で今日から新年度です。
新入社員も入り、また年をとったな~と思う今日この頃(苦笑)w

そして俺も今日から違う部署に配属され、
テンパってるうちに1日が終わっちゃった感じでした(・_・;)

ま、慣れるまでは何でも大変ですね。。



【4月2日(火)】

プレレフア(船橋・出川厩舎・森J)
船橋9R 小川照夫先生御退職記念杯(ダ1600m)

3/29(船橋・出川厩舎)
29日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました。

「詳細な組分けが出て出走日が1日前の同条件に変わりました。そのため、本日最終追い切りを行っています。C3の馬との併せ馬で強めに追って69秒2-51秒9-38秒3の時計を出しています。最後は併せた馬と併入でしたが動き自体はまずまずですし、態勢は整ったと思います。今回はしっかり結果を出してもらいたいですね」(出川師)



【4月3日(水)】

レッドクラウディア(石坂厩舎・内田博J)
船橋11R マリーンカップ(JpnⅢ・ダ1600m)

13.03.27(石坂厩舎)
CWコースにて単走で追い切りました。
CW 70.5-56.5-42.4-14.2 馬なり

助手「テンは15秒で入って、後は14-14のラップのつもりで乗ったので、予定通りの調整が出来ましたね。馬体重は486キロ。入厩してガクッと減るのはいつもの事だし、乗り込むにつれて体調は良くなってきていると思います」

13.03.28(石坂厩舎)
本日は引き運動の調整でした。

助手「追い切り後も変わりなく順調です。日曜日に本追いをしてレースに向かう予定です。輸送を考慮しても、いつもと同じくらいの馬体重で出走できると思います」



今週は週末の出走予定はありませんが、
明日、明後日と船橋で2頭の愛馬の出走が確定しました!

まずは中央復帰を目指すプレレフアです。
初戦は断然の1番人気を裏切るかたちとなってしまいましたが、
1回使われての上積みもあるでしょうし、ここらで勝って中央復帰にリーチをかけたいです。

そして、翌日にはレッドクラウディアがマリーンカップに出走します!
地方のクラーべセクレタが回避となったようですが、
TCK女王盃で圧勝したメーデイアや実績十分のスティールパス、
上がり馬のオーシャンフリートとなかなかのメンバーが揃った感があります。
クラウディアはここらで賞金を加算しておかないと
今後の交流重賞の出走も厳しくなっちゃいますから何とか頑張ってほしいです!


で、本当はマリーンカップの応援には行きたかったんですが、
新しい部署で新年度初めからお休みというのはちょっと厳しそうなので
今回は残念ながら諦める事にしました。。。

なので現地に応援にいかれる方、俺の分も応援宜しくお願いしますね^^

でも、隙があれば?午後から早退して家でゆっくり応援できればと
密かに企んでいるんですけどね(^_^;)
スポンサーサイト

【2013/04/01 20:22】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


たろー
クラウディアは今週の交流重賞なんて楽しみですね!
今のままではJBCは無理なんですか?
確実に出走できるように勝ってほしいですよね。


ブレッド
まーぼさん、おはようございます~

火曜水曜と力が入りますね~
新部署で落ち着かない上に、
愛馬の出走時間は更に(笑)

プレレフアはここは踏ん張り所ですね!
距離が短い分、ゆったり行けないので厳しいところですが、
東京の2100mで見たいと思っているので、乗り越えてもらいたいです!


とあ
今日はプレレフアですね!
頑張れ。
明日のクラウディアも頑張れ!

たろーさんへ
まーぼ
たろーさん、こんばんは。

明日クラウディアが交流重賞に出走します!
このままではJBCどころか
交流重賞の出走も危なくなってきたので、
勝って安心したいですよ。

応援宜しくお願いします。

とあくんへ
まーぼ
とあくん、いつ応援ありがとう^^

プレレフアは残念だった。。。
明日のクラウディアは勝てるといいんだけどね~。


ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんばんは。

地方でも連日の出走は力が入っちゃいますね^^

今日のプレレフアは残念でした。。
やっぱり距離も短いし脚質的に船橋コースはキツイっすよね~。。
船橋じゃなきゃダメなんでしょうね?
大井や川崎でもいいと覆うのですが。。。

明日のクラウディアはかなり力が入っちゃいます!
ここを勝って安心して秋を待ちたいんですけどね~♪


まるお
今日は勝たなくてはいけませんな。
人気はメーデイアやスティールでいいので勝って下さい。

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんにちは。

そうですね。
今日は勝ってほしいです!
応援宜しくです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クラウディアは今週の交流重賞なんて楽しみですね!
今のままではJBCは無理なんですか?
確実に出走できるように勝ってほしいですよね。
2013/04/01(Mon) 23:48 | URL  | たろー #-[ 編集]
まーぼさん、おはようございます~

火曜水曜と力が入りますね~
新部署で落ち着かない上に、
愛馬の出走時間は更に(笑)

プレレフアはここは踏ん張り所ですね!
距離が短い分、ゆったり行けないので厳しいところですが、
東京の2100mで見たいと思っているので、乗り越えてもらいたいです!
2013/04/02(Tue) 09:01 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
今日はプレレフアですね!
頑張れ。
明日のクラウディアも頑張れ!
2013/04/02(Tue) 12:46 | URL  | とあ #-[ 編集]
たろーさんへ
たろーさん、こんばんは。

明日クラウディアが交流重賞に出走します!
このままではJBCどころか
交流重賞の出走も危なくなってきたので、
勝って安心したいですよ。

応援宜しくお願いします。
2013/04/02(Tue) 19:04 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、いつ応援ありがとう^^

プレレフアは残念だった。。。
明日のクラウディアは勝てるといいんだけどね~。
2013/04/02(Tue) 19:10 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは。

地方でも連日の出走は力が入っちゃいますね^^

今日のプレレフアは残念でした。。
やっぱり距離も短いし脚質的に船橋コースはキツイっすよね~。。
船橋じゃなきゃダメなんでしょうね?
大井や川崎でもいいと覆うのですが。。。

明日のクラウディアはかなり力が入っちゃいます!
ここを勝って安心して秋を待ちたいんですけどね~♪
2013/04/02(Tue) 19:18 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
今日は勝たなくてはいけませんな。
人気はメーデイアやスティールでいいので勝って下さい。
2013/04/03(Wed) 09:50 | URL  | まるお #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんにちは。

そうですね。
今日は勝ってほしいです!
応援宜しくです。
2013/04/03(Wed) 15:32 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
