毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今週の桜花賞&来週の皐月賞とお仲間サンは盛り上がっていますが、
まーぼ厩舎は週末の出走すらありません…(゚_゚i)


そんな感じなのでこれと言ったネタもないので、
最新の近況と併せてそろそろキャロットFの2歳馬紹介でもしておきますか!(笑)w



ピエリーナ 牝 (バイラリーナの11)
 父・チチカステナンゴ
 母父・サンデーサイレンス
 堀宣行厩舎


バイラリーナ11

3/29(NF空港)
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は角馬場でのフラットワークを中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン16秒のキャンターで2本元気に登坂しています。引き続き、調整ペースを維持して乗り込むことで、体力面の向上を図っています。まだ力んで走る傾向にあるので、今後の課題としては安定したリズムで走れるよう心がけていきたいと考えています。焦らせることはせずにじっくりと進めていくことでこの馬の良さを引き出していきます。



クラシックカール 牝 (セシルカットの11) 父・ジャングルポケット
 母父・サンデーサイレンス
 松山将樹厩舎


セシルカット11

3/29(NF早来)
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週5回は屋内周回コースでキャンター2400m、週1回は屋内坂路コースでハロン18~19秒のキャンター1本の調教を行っています。引き続き、馬体面の成長を促しながら乗り込んでいますが、本当によくなってくるのはこれからといった印象を受けますので、しばらくは同様の調教メニューを継続していく予定です。血統的にも将来を楽しみにしている馬ですし、素質の芽を積んでしまわないようにまずは土台作りをしっかりしていきたいと思います。



プライマリーコード 牝 (インディスユニゾンの11)
 父・クロフネ
 母父・サンデーサイレンス
 佐々木晶三厩舎


インディスユニゾン11

3/29(NF早来)
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。毛ヅヤもよく体調は変わらず良好な状態を保っており、調教では徐々に力を付けてきていることが手綱越しから伝わってきます。課題になっている集団の先頭に立つと集中力を欠いてしまう点は引き続き改善に向けて取り組んでいます。
なお本馬は4月18、19日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。



ミンネゼンガー 牡 (サワズソングの11)
 父・ハ―ツクライ
 母父・コックスリッジ
 今野貞一厩舎


サワズソング11

3/29(NF空港)
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン16~17秒のキャンターで元気に駆け上がっており、そのうち1日は2本の調整メニューをこなしています。また残りの日は軽めのメニューをこなしています。徐々に坂路コースでの登坂日を増やすなど調整内容を高めていますが性格的にも苦労することはありませんし、いい形で進めることができています。引き続き、脚元にも十分注意しながら乗り込みを続けていきたいと思います。
なお本馬は、4月18日、19日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。



ルヴァンカー 牡 (シャンスイの11)
 父・ステイゴールド
 母父・スウェプトオーヴァーボード
 小崎憲厩舎


シャンスイ11

3/29(NF空港)
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン16~17秒のキャンターで元気に駆け上がっており、そのうち1日は2本の調整メニューをこなしています。また残りの日は軽めのメニューをこなしています。馬体の成長に歩調を合わせるように体調面が上向いてきていることは喜ばしい限りです。今後も暖かくなる春にいい成長を遂げるためにも、この状態をキープしながら日々の調整を進めていきたいと思います。


という事でキャロットFでは5頭の出資となりました(^O^)/
ちょっと出資しすぎちゃったので反省もしているんですが、
来年の今頃はこの中からクラシック出走という仔がいてくれたら最高ですね(笑)

なかでもプライマリーコードルヴァンカー
愛馬だったリーチコンセンサスの妹とシャンスイの初仔なのでかなり力が入っちゃいそうです(*´σー`)

もちろん他の仔も期待いっぱいですけどね^^


そんな感じなのでキャロットFでもご一緒の方がいましたら
よろしくお願いいたしま~す♪
スポンサーサイト

【2013/04/05 20:18】 | キャロットF
トラックバック(0) |


まるお
極秘ポチは2頭かな?
なんでキャロットは画像のせないのー?

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんにちは。

極秘ポチは1頭ですよ^^
画像は先程載せました~!
ちょっと手抜きしちゃっいました(苦笑)w


ブレッド
まーぼさん、こんにちは~

まーぼさんが私と同じキャロ5頭とは珍しく多いですね(笑)
その分、たくさん走って活躍してもらいたいですね^^

ルヴァンカーは期待しております^^

ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんにちは^^

今年は出資馬が多くなってしまいちょっと反省しています。。
でもそのぶん楽しめそうですよね~♪

なかでもルヴァンカーはシャンスイの仔でかなり楽しみですし、
好調ブレッドさんとご一緒なので心強いです!!!





まとあ
まっちゃん、ちはー!

東サラとシルクも合わせて今回も豪華なラインナップですね。
応援するのが楽しみだー!

ご一緒2頭^^
まっく
まーぼさん、こんにちは。

ピエリーナ&プライマリーコードのご一緒2頭は順調ですね。
プライマリーコードは産地馬体検査を受検。
何がどうなる訳でもないのに、テンション上がりますよね~。(笑)
楽しみです!

とあくんへ
まーぼ
とあくん?だよね(笑)

今年はちょっと多くなっちゃった。。
でも凄く楽しみだし応援ヨロシクね。



まっくさんへ
まーぼ
っまっくさん、こんばんは。

ピエリーナとプライマリーコードがご一緒なんですよね^^
どちらも順調ですし今から超~楽しみです♪

産地馬体検査受検するからって早いデビューとは限りませんが、
毎年何か嬉しいんですよね~!
この仔でクラシックに行けたら最高です☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
極秘ポチは2頭かな?
なんでキャロットは画像のせないのー?
2013/04/06(Sat) 00:28 | URL  | まるお #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんにちは。

極秘ポチは1頭ですよ^^
画像は先程載せました~!
ちょっと手抜きしちゃっいました(苦笑)w
2013/04/06(Sat) 10:40 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼさん、こんにちは~

まーぼさんが私と同じキャロ5頭とは珍しく多いですね(笑)
その分、たくさん走って活躍してもらいたいですね^^

ルヴァンカーは期待しております^^
2013/04/06(Sat) 10:56 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんにちは^^

今年は出資馬が多くなってしまいちょっと反省しています。。
でもそのぶん楽しめそうですよね~♪

なかでもルヴァンカーはシャンスイの仔でかなり楽しみですし、
好調ブレッドさんとご一緒なので心強いです!!!


2013/04/06(Sat) 11:09 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まっちゃん、ちはー!

東サラとシルクも合わせて今回も豪華なラインナップですね。
応援するのが楽しみだー!
2013/04/06(Sat) 13:27 | URL  | まとあ #-[ 編集]
ご一緒2頭^^
まーぼさん、こんにちは。

ピエリーナ&プライマリーコードのご一緒2頭は順調ですね。
プライマリーコードは産地馬体検査を受検。
何がどうなる訳でもないのに、テンション上がりますよね~。(笑)
楽しみです!
2013/04/06(Sat) 19:19 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
とあくんへ
とあくん?だよね(笑)

今年はちょっと多くなっちゃった。。
でも凄く楽しみだし応援ヨロシクね。

2013/04/06(Sat) 22:44 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まっくさんへ
っまっくさん、こんばんは。

ピエリーナとプライマリーコードがご一緒なんですよね^^
どちらも順調ですし今から超~楽しみです♪

産地馬体検査受検するからって早いデビューとは限りませんが、
毎年何か嬉しいんですよね~!
この仔でクラシックに行けたら最高です☆
2013/04/06(Sat) 22:48 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
