毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今日はレッドクラウディアが船橋のマリーンカップに出走!

仕事で現地応援はできませんでしたが、
どーしてもリアルタイムで見たかったので、
仕事を15時で早退してきちゃいました(ダメな大人です..)



そのマリーンカップですが、今回は先手を取らずに(取れずに?)4番手からの追走。
直線前から除々に差を詰めましたが勝ったメーデイアとの差は詰まらず2着入線。

最後は一瞬前を交わせると思った瞬間もありましたが、
メーデイアは超~強かったです。
ま、今日の馬場もちょっとは気にしちゃったかな。


パドックでは前走よりはいい感じだと思いましたが、
もうひとつ上の状態ではなかった気もします。

それでも控えた競馬でも大丈夫でしたし、
直線半ばで手応えがイマイチに見えたところで、
スティールパスと併せてからまた伸びたあたりは勝負根性がありましたから、
収穫のある競馬だったと思います。

メーデイアには今回も完敗しましたが、
クラウディアはよく頑張りましたし、
まだ4歳ですし現状の力は見せてくれたんじゃないでしょうか?


さて、勝ってれば悠々と秋のプランでも?という感じだったんですが、
2着では今後のローテが気になるところです。

そんな感じなのでクラブからの更新が待ち遠しいですが、
クラウディアに合う番組もあまりありませんし、ひとまず放牧なのかな~?
スポンサーサイト

【2013/04/03 18:44】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


JPN
現地応援行ってきました。頑張りましたけどね。次走はもっと良くなりそうでしたよ。

ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、現地応援お疲れ様でした。

今日は酷い馬場でしたがクラウディア頑張りましたね!
スティールと併せてまた突き放す競馬は凄かったです。
いつかメーデイアを負かせるように
頑張ってほしいですね!


まるお
頑張りましたが勝った馬は強かったです。
馬券も頂きました。
次は勝ってね。


とあ
こんばんわ~。

クラウディア勝つと思ったんですが…。
でも次は勝てるはず!
メーデイアが居ないレースなら勝てますよ。


ボーノ
こんばんは!
今日はtwitterでのご報告ありがとうございました。
帰ってきて映像を観ましたが、まさしくその通りでした^^
次は勝利を見たいですね。


頑張りました!
さとる★
確かに勝ち馬は強かったですが、馬場を気にしながらここまで走れたのもそうですし、3着馬に負けじと見せた勝負根性は大収穫じゃないでしょうか(^^)馬場も異常なくらいに悪かったですしね(>_<)

次も期待です!!

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。
メーデイアは強かったっす。。
馬券的中おめでとうです。
カタかったから物足りなかったのでは(苦笑)w

とあくんへ
まーぼ
とあくん、こんばんは。

昨日も完敗です。。
メーデイアとはしばらく対戦したくないかも(苦笑)w
でもクラウディアも頑張ったし
また応援よろしくね!

ボーノさんへ
まーぼ
ボーノさん、こんばんは。

昨日は下手なツイートで申し訳なかったですが、
結果だけはお伝えでして良かったです^^

結果は残念でしたがクラウディアも頑張りましたし、
次にまた期待しましょう!

さとる★さんへ
まーぼ
さとるさん、こんばんは。

メーデイアはさすがに強かったですよ~。。
でも、スティールに並ばれてまた離したんですから、
クラウディアを褒めてあげたいです。
さとるさんにはいつも応援してもらって感謝してます。



牝馬の帝王
お久しぶりです(*´∀`*)
たまたま家にいたので、PC見ながら応援してましたが☆彡

でも頑張りましたね♪

勝馬は強かったですね♪

牝馬の帝王さんへ
まーぼ
牝馬の帝王さん、こんばんは。

クラウディアの応援ありがとうございます!
勝ち馬は強かったですが、
クラウディアも頑張りました~^^

この競馬なら今後も楽しみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
現地応援行ってきました。頑張りましたけどね。次走はもっと良くなりそうでしたよ。
2013/04/03(Wed) 21:59 | URL  | JPN #JalddpaA[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、現地応援お疲れ様でした。

今日は酷い馬場でしたがクラウディア頑張りましたね!
スティールと併せてまた突き放す競馬は凄かったです。
いつかメーデイアを負かせるように
頑張ってほしいですね!
2013/04/03(Wed) 22:31 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
頑張りましたが勝った馬は強かったです。
馬券も頂きました。
次は勝ってね。
2013/04/03(Wed) 23:22 | URL  | まるお #-[ 編集]
こんばんわ~。

クラウディア勝つと思ったんですが…。
でも次は勝てるはず!
メーデイアが居ないレースなら勝てますよ。
2013/04/03(Wed) 23:30 | URL  | とあ #-[ 編集]
こんばんは!
今日はtwitterでのご報告ありがとうございました。
帰ってきて映像を観ましたが、まさしくその通りでした^^
次は勝利を見たいですね。
2013/04/04(Thu) 00:16 | URL  | ボーノ #-[ 編集]
頑張りました!
確かに勝ち馬は強かったですが、馬場を気にしながらここまで走れたのもそうですし、3着馬に負けじと見せた勝負根性は大収穫じゃないでしょうか(^^)馬場も異常なくらいに悪かったですしね(>_<)

次も期待です!!
2013/04/04(Thu) 07:46 | URL  | さとる★ #Ao2/Iifk[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。
メーデイアは強かったっす。。
馬券的中おめでとうです。
カタかったから物足りなかったのでは(苦笑)w
2013/04/04(Thu) 17:53 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、こんばんは。

昨日も完敗です。。
メーデイアとはしばらく対戦したくないかも(苦笑)w
でもクラウディアも頑張ったし
また応援よろしくね!
2013/04/04(Thu) 17:55 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ボーノさんへ
ボーノさん、こんばんは。

昨日は下手なツイートで申し訳なかったですが、
結果だけはお伝えでして良かったです^^

結果は残念でしたがクラウディアも頑張りましたし、
次にまた期待しましょう!
2013/04/04(Thu) 17:58 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
さとる★さんへ
さとるさん、こんばんは。

メーデイアはさすがに強かったですよ~。。
でも、スティールに並ばれてまた離したんですから、
クラウディアを褒めてあげたいです。
さとるさんにはいつも応援してもらって感謝してます。
2013/04/04(Thu) 18:01 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
お久しぶりです(*´∀`*)
たまたま家にいたので、PC見ながら応援してましたが☆彡

でも頑張りましたね♪

勝馬は強かったですね♪
2013/04/04(Thu) 23:16 | URL  | 牝馬の帝王 #-[ 編集]
牝馬の帝王さんへ
牝馬の帝王さん、こんばんは。

クラウディアの応援ありがとうございます!
勝ち馬は強かったですが、
クラウディアも頑張りました~^^

この競馬なら今後も楽しみです♪
2013/04/05(Fri) 19:04 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
