毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今週は3連休~!
で、競馬も3日開催~♪

それなのに…
まーぼ厩舎からは出走馬はありません。。

ってか、今月の出走は、先週のジャングルハットと
23日・TCK女王盃のレッドクラウディアだけになりそうです。

年末あたりから入厩組と休養組のバランスが悪くなってますし、
ひと月に2頭だけってのはかなり寂しいっすよ( ̄Д ̄;;

でも、そのぶん春前にはまた賑やかになるでしょう^^


ま、世間では3連休でも俺は土・月もお仕事なので、
今週はちょうど良かったかも(苦笑)w

今月はクラウディアの応援に行くために、
いっぱい働くのだ~!!!

また、なぜか?今年に入ってから馬券意欲も前ほど無くなりましたしね!
本当は馬券をドカンと当てて、また極秘でポチっとイキたいんですけど…(笑)


なんか何を書いてるか自分でも分からなくなりましたが、
今週はお仲間さんのキャロ馬が連日の重賞競走に出走しますし、
お気楽に応援に徹したいと思います(^-^)/

スポンサーサイト

【2013/01/11 22:08】 | 競馬
トラックバック(0) |


ジャパニ
今回は私も行きたいと考えてるんですが平日はzzzなんとか調整してみます。

ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、こんばんは。

平日はなかなか調整が難しいですよね。。
俺の方もまだ行けるか未定ですが、
なんとか応援に行けるように頑張ってます!

ジャパニさんとご一緒に応援したいです^^

こんにちは
4シーム
アメブロから飛んで来ました。

また、少しづつですがコメントさせていただくと思いますので、よろしくお願いします。

5日のジャングルハットの複勝を美味しくいただきました。
転がしていたんで、7000円程まで上げることが出来ました。
また、応援させてもらいます。

しかし、勝ち馬のマクリさえなければ、勝っていたかもしれませんね・・・


4シ―ムさんへ
まーぼ
4シ―ムさん、こんばんは。

こちらにも来て頂いてありがとうございます!

先週のジャングルハットは残念でした。。
1頭強いのがいましたもんね~(苦笑)w
でも、馬券に貢献できて良かったです♪
また出走する時には応援してやって下さい!

今後とも宜しくお願いいたします^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回は私も行きたいと考えてるんですが平日はzzzなんとか調整してみます。
2013/01/12(Sat) 09:23 | URL  | ジャパニ #JalddpaA[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんは。

平日はなかなか調整が難しいですよね。。
俺の方もまだ行けるか未定ですが、
なんとか応援に行けるように頑張ってます!

ジャパニさんとご一緒に応援したいです^^
2013/01/12(Sat) 21:11 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
こんにちは
アメブロから飛んで来ました。

また、少しづつですがコメントさせていただくと思いますので、よろしくお願いします。

5日のジャングルハットの複勝を美味しくいただきました。
転がしていたんで、7000円程まで上げることが出来ました。
また、応援させてもらいます。

しかし、勝ち馬のマクリさえなければ、勝っていたかもしれませんね・・・
2013/01/14(Mon) 11:39 | URL  | 4シーム #-[ 編集]
4シ―ムさんへ
4シ―ムさん、こんばんは。

こちらにも来て頂いてありがとうございます!

先週のジャングルハットは残念でした。。
1頭強いのがいましたもんね~(苦笑)w
でも、馬券に貢献できて良かったです♪
また出走する時には応援してやって下さい!

今後とも宜しくお願いいたします^^
2013/01/14(Mon) 18:49 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
