毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今日の桜花賞はアユサンが優勝!
レッドオーヴァルが差し切ったと思ったんですが、
直線でのあの勝負根性は凄過ぎですね!

レッドオーヴァルは惜しくも2着でしたが、本当によく頑張りましたね。
関係ないけど…たくさんのお仲間さんが出資されているので応援していましたが、
次はオークス?で巻き返してほしいですよね。

3着のプリンセスジャックの激走も驚きましたが、
ゴールデンジャックの娘という事で馬券もこっそり買ってました(笑)
お母さんは亡くなりましたがプリンセスジャックの今後も楽しみになりましたね♪

この桜花賞を見て…
レッドセシリアも出走していたらなぁ~っていつも以上に思ってしまってます(苦笑)w


そして、桜花賞の前のレースではレッドデイヴィスの復活優勝!
このレースも最後の直線は熱かったですね^^
出資されてる会員さん、おめでとうございます。
感動の勝利だったでしょうね♪

しかし、東京TC馬は絶好調っすね~!
まーぼ厩舎もこの好調の波に乗りたいですよ。。



さて来週はオレアリアが13日の阪神競馬(はなみずき賞・芝1800m)に特別登録を行いました。
フルゲート18頭のところ、20頭の登録ですから回避馬がいれば出走できるかな?

出走できればですが、今度は結果よりも内容重視で応援したいです。
そのためには引き続き浜中Jに騎乗してほしいんですけどね^^


その他では13日の福島でジャングルハットが出走を予定しています。
未勝利馬はこの仔とピュクシスの2頭だけとなりましたし、
そろそろ初勝利を挙げてほしいんですけどね~(苦笑)w

もし出走が確定したら当日は現地応援に行く予定を立てています。
そーなれば初めてジャングルハットに会えるので今から楽しみです♪


スポンサーサイト

【2013/04/07 20:22】 | 競馬
トラックバック(0) |

ありがとうございます!
まっく
まーぼさん、こんばんは。

オーヴァルへの応援とラクリモーサへのお祝い、
ありがとうございました。
桜花賞、もうちょっと!でしたが、
良く頑張ってくれました。
次はNHKマイルCかオークスか、
いずれにせよ頑張って欲しいです。

来週はオレアリアとジャングルハットが出走ですね?
どちらも期待十分ですから、私も応援させていただきます。

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばん。

ラクリモーサへおめでとうございます。
そして桜花賞は本当にもうちょっとでしたね~。
次はNHKマイルCかオークスかでしょうが、
府中での巻き返しを期待してますよ。

オレアリアとジャングルハットの応援
嬉しいです!


ぽんた
ジャングルハット、どうにかこうにか勝ち上がってもらいたいですね。
もう一歩ですから。

ちなみにゴールデンジャックの娘さんはプリンセスジャックですよ^^

ぽんたさんへ
まーぼ
ぽんたさん、こんにちは!

プリンセスジャックの件ですが、
ご指摘ありがとうございます。
何で間違えたんだろう。。
しっかり直しておきました。

ジャングルハットはそろそろ勝ってほしいですね!
距離短縮はどうなんだろう???

こんばんわ!
Pelusa
クラウディアは残念でしたが、よく頑張ってくれましたね!

今週はジャングルハット出走なんですね☆
ぜひ勝って欲しいですね!
応援してます!

もしかしたら、ルイーザが出るかもなので自分も福島行くかもしれません^^

Pelusaさんへ
まーぼ
Pelusaさん、こんばんは。

クラウディアは今後に向けていい競馬をしましたよね?
ここでお休みしてもっと強いクラウディアを見るのが
今から凄く楽しみです!

今週はジャングルハットとオレアリアが出走予定です。
ルイーザは日曜なんですよね?
日曜だとすれ違いになってしまいますが、
お互い勝てるといいですよね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
まーぼさん、こんばんは。

オーヴァルへの応援とラクリモーサへのお祝い、
ありがとうございました。
桜花賞、もうちょっと!でしたが、
良く頑張ってくれました。
次はNHKマイルCかオークスか、
いずれにせよ頑張って欲しいです。

来週はオレアリアとジャングルハットが出走ですね?
どちらも期待十分ですから、私も応援させていただきます。
2013/04/07(Sun) 22:21 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばん。

ラクリモーサへおめでとうございます。
そして桜花賞は本当にもうちょっとでしたね~。
次はNHKマイルCかオークスかでしょうが、
府中での巻き返しを期待してますよ。

オレアリアとジャングルハットの応援
嬉しいです!
2013/04/07(Sun) 22:48 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ジャングルハット、どうにかこうにか勝ち上がってもらいたいですね。
もう一歩ですから。

ちなみにゴールデンジャックの娘さんはプリンセスジャックですよ^^
2013/04/08(Mon) 14:14 | URL  | ぽんた #-[ 編集]
ぽんたさんへ
ぽんたさん、こんにちは!

プリンセスジャックの件ですが、
ご指摘ありがとうございます。
何で間違えたんだろう。。
しっかり直しておきました。

ジャングルハットはそろそろ勝ってほしいですね!
距離短縮はどうなんだろう???
2013/04/08(Mon) 16:19 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
こんばんわ!
クラウディアは残念でしたが、よく頑張ってくれましたね!

今週はジャングルハット出走なんですね☆
ぜひ勝って欲しいですね!
応援してます!

もしかしたら、ルイーザが出るかもなので自分も福島行くかもしれません^^
2013/04/09(Tue) 23:51 | URL  | Pelusa #8iCOsRG2[ 編集]
Pelusaさんへ
Pelusaさん、こんばんは。

クラウディアは今後に向けていい競馬をしましたよね?
ここでお休みしてもっと強いクラウディアを見るのが
今から凄く楽しみです!

今週はジャングルハットとオレアリアが出走予定です。
ルイーザは日曜なんですよね?
日曜だとすれ違いになってしまいますが、
お互い勝てるといいですよね^^
2013/04/10(Wed) 19:37 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
