毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

13日・阪神(はなみずき賞・芝1800m)に特別登録していたオレアリアですが、
まずはこのクラスで使いつつレースを覚えていくことが大切という事で
今回もダートで出走する予定になりました。

俺もここでの芝はちょっとまだ不安の方が大きかったし、
この判断はナイスだと思っています。
鞍上も引き続き浜中Jみたいですし、今回は内容重視です。


で、困ったのは13日・福島の3歳未勝利(牝馬限定・芝1200m)に
出走予定のジャングルハット

このレースは出走間隔の優先順で除外の可能性が高いようで、
その時は同日(土)福島・芝1200m戦か14日の福島・芝1200m戦の
混合戦で検討しているようです(・_・;)

もう13日は福島遠征の予定を立てているので、
何とか予定通り13日のレースに出走してほしいんですけどね。。

でも、なんで短距離(芝1200m)なんだろう???
13日は限定戦で芝2000mもあるし、混合でも芝1800mのレースもあるのになぁ~。
ハットは短距離の馬だとは思わないんだけど(→o←)ゞ

だから明日の確定までドキドキです(苦笑)w



今日は1頭入魂?のシルクHCの近況です♪


ディアフレンド(ディアアドマイヤ11) 牝
千田輝彦厩舎

ディアフレンド2013.4

2013/4/8
北海道・ノーザンファーム空港で調整中です。455kg
週3日は屋内坂路コースでハロン16〜17秒のキャンターを1本〜2本、残りの3日は角馬場と屋内周回コースを併用して軽めの調教を行っています。

(担当者)
「馬体に伸びが出てきて、今最も成長している1頭です。ストライドが大きく無駄のないキャンターにはセンスを感じますし、期待は膨らむ一方です。ただ、気の強さは相変わらずですので、そのあたりに重点を置いて進めていきます」


センスがあるようで、いい感じで成長しているようです。
馬体も増えてきているのも好印象を受けます^^
問題は気性だけでしょうか(苦笑)w
ま、この血統を出資する時点でそこそこの気性難は覚悟はしていましたし、
まずは元気に無事にデビューできたらですね!




【2013/04/10 22:22】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


まるお
気性難を舐めてはいけませんぞ。
だが前向きなコメントで楽しみですな。
その前に今週頑張って下さいな。

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

全然舐めてないですよ、、、
でも、センスはあるようなので、
今は元気があればいいんです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気性難を舐めてはいけませんぞ。
だが前向きなコメントで楽しみですな。
その前に今週頑張って下さいな。
2013/04/11(Thu) 22:24 | URL  | まるお #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

全然舐めてないですよ、、、
でも、センスはあるようなので、
今は元気があればいいんです!
2013/04/13(Sat) 00:40 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
