毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

【4月13日(土)】

オレアリア(石坂厩舎・浜中J)
阪神6R 3歳500万下(ダ1600m)

オレアリア

10日は栗東坂路で追い切りました(55秒5-41秒4-28秒1-14秒5)。

「今朝は坂路でしっかりと時計を出しました。あまり攻め駆けするタイプではありませんし、タイム自体は気になりませんが、中1週ということで単走でやった分、頼りない感じはありました。併せ馬で闘争心をかき立てた方が調教の走りはいいように思います。大きく変わった感じはありませんが、まずはこのクラスで使いつつレースを覚えていくことが大切。前走も前半の進め方には進境が見られたので、あまり急かさずについていければいい走りはできると思います。先生もいずれは芝で、と話をしていて、念のためはなみずき賞にも登録をしていましたが、今回はダート戦に向かう予定です」(浜名助手)



【4月14日(日)】

ジャングルハット(小島茂厩舎・中舘J)
福島2R 3歳未勝利(芝1200m)

ジャングルハット

当初今週4月13日(土)福島・芝1200m牝馬限定戦に出走予定でしたが、除外が濃厚であり、牡牝混合戦となりますが、(日)芝1200m戦に出馬投票しました。

昨日(水)坂路にてサラッと追い切りました。

小島茂調教師
「坂路で終いの動きにはスピード感がありましたし、1200mの距離もこなせるでしょう」



今週は珍しく?2頭も出走します(笑)w

まずは阪神のオレアリア!
特別登録したはなみずき賞(芝1800m)は回避してダートの自己条件戦での出走となります。
なかなか強い相手もいますし、昨日も言ったように今回は結果よりも内容重視。
前走よりいい競馬を見せてほしいです。

日曜は福島でジャングルハット!
こちらは土曜日の限定戦狙いでしたが、翌日のここへ。。
限定戦に出走できないのは痛いですが…
相手を見るとハットならそこそこはやれるんじゃないかな(笑)
あとは短距離がどうか?ですかね。
ま、ここでも中舘Jも確保できましたし、
次に向けてじゃなくいきなり結果を出してほしいです!
スポンサーサイト

【2013/04/11 20:29】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


とあ
まっちゃん、ちはっす。
今週は無事に出走確定できましたね!
2頭とも勝ってくれるといいですね。


まこと
こんばんは。

オレアリア出走ですね。

前走は不甲斐ない競馬となってしまいましたが、ここでどういう競馬を見せるか楽しみです。

今回は人気もないでしょうし、気楽に応援します。

とあくんへ
まーぼ
とあくん、ちはー^^

今週はそれぞれ楽しみだよん。
ジャングルハットには何とか頑張ってほしいんだけどね。
オレアリアは前進を期待します。


まことさんへ
まーぼ
まことさん、こんばんは。

オレアリア連戦ですね!
またダートってのが安心しました。
今回は相手も揃いましたが、
ここでどんな競馬をするか楽しみです♪

俺も今回は気楽に応援したいと思っています!
それでもし勝てたら最高ですよね(笑)w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、ちはっす。
今週は無事に出走確定できましたね!
2頭とも勝ってくれるといいですね。
2013/04/11(Thu) 22:21 | URL  | とあ #-[ 編集]
こんばんは。

オレアリア出走ですね。

前走は不甲斐ない競馬となってしまいましたが、ここでどういう競馬を見せるか楽しみです。

今回は人気もないでしょうし、気楽に応援します。
2013/04/12(Fri) 22:14 | URL  | まこと #GCA3nAmE[ 編集]
とあくんへ
とあくん、ちはー^^

今週はそれぞれ楽しみだよん。
ジャングルハットには何とか頑張ってほしいんだけどね。
オレアリアは前進を期待します。
2013/04/13(Sat) 00:39 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まことさんへ
まことさん、こんばんは。

オレアリア連戦ですね!
またダートってのが安心しました。
今回は相手も揃いましたが、
ここでどんな競馬をするか楽しみです♪

俺も今回は気楽に応援したいと思っています!
それでもし勝てたら最高ですよね(笑)w
2013/04/13(Sat) 00:43 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
