毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今週はジャングルハットの応援に福島に行ってきます!

本当は土曜しか予定を空けていなかったので、
出走が日曜になった時はかなり凹んでいたんですが、
周りの方の助けで?何とか行ける事になりましたv(^-^)v

4走目にしてやっとジャングルハットに会えるので
今からワクワクしています(笑)w

もちろん口取りゲットしましたよ!
初の口取りできるといいんですけどね~(・∀・)



今日はレッドセシリアの近況報告です!


13.04.05(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「常歩で様子を見ていましたが、トレッドミルでのキャンター調整とあわせて、周回コースで軽めの乗り出しを開始しています。順調にステップアップできているように、調整を進めていく過程で脚元に不安は見られません。至って順調ですね。飼葉もしっかりと食べて精神面も安定していますので、今後もいい形で進めていけるんじゃないかと思っています」


13.04.12(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「トレッドミルと周回コースでの運動を併用して調整しています。引き続き脚元の方は問題ないですし、このまま進めていけそうです。このまま順調なら夏の北海道で復帰させるような話も出ていますが、まずは焦らず進めていきたいですね」


ここまで本当に順調です^^
そのため夏の北海道で復帰するプランも出てきているようですよ♪
そうなればエレンシア姉さんのように秋には…?
もうここまでは俺たちの妄想通りです(笑)w

春を棒に振ってしまったのは悔しかったけど、
その分は夏以降に活躍して頂きますからね(^_^;)

まずはこの調子で焦らずにお願いしたいものです。
スポンサーサイト

【2013/04/13 00:35】 | レッドセシリア
トラックバック(0) |

ご無沙汰してます
mtmt
ジャングルハットは今回こそ!のメンツですね。
ボクの分まで応援してきてください。

チャンス
志麻
セシリアちゃんは思惑通りにいってくれて何よりだね!
能力ある子だし復帰まで楽しみに待とうね。

明日はジャングルハットちゃんだね。
東京からですが応援してるよ!

mtmtさんへ
まーぼ
mtmtさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。

メンツ的にもチャンスだと思っていますから
今から緊張しています(苦笑)w

明日は現地応援の予定なので、
mtmtさんの分まで精一杯応援してきます↑
mtmtさんも福島に向かって声援してあげて下さいね^^

志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、こんばんは。

セシリアは順調にきていて嬉しいですよね♪
この感じで行けば夏から楽しめそうです。

そして明日のジャングルハットは短距離がどうかですが、
メンバー的に勝ち負け出来るハズ!
東京から応援宜しくです^^


うまんちゅ
セシリア、本当に目論見通りの回復ですよね(^^)
夏から秋にかけて、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

今日は初口取りを掛けた重要なレース!!
ガッツリ応援させてもらいます!!

うまんちゅクンへ
まーぼ
うまんちゅクン、おはようございます。

セシリアは順調に回復してるし、
夏の復帰が本当に楽しみだね♪

ジャングルハットはメンバー的に今度こそ!
と思ってたんだけど。。。
もう少し距離はあった方がいいのかなぁ~。
でも応援ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
ジャングルハットは今回こそ!のメンツですね。
ボクの分まで応援してきてください。
2013/04/13(Sat) 18:13 | URL  | mtmt #Si2BarZE[ 編集]
チャンス
セシリアちゃんは思惑通りにいってくれて何よりだね!
能力ある子だし復帰まで楽しみに待とうね。

明日はジャングルハットちゃんだね。
東京からですが応援してるよ!
2013/04/13(Sat) 18:31 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
mtmtさんへ
mtmtさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。

メンツ的にもチャンスだと思っていますから
今から緊張しています(苦笑)w

明日は現地応援の予定なので、
mtmtさんの分まで精一杯応援してきます↑
mtmtさんも福島に向かって声援してあげて下さいね^^
2013/04/13(Sat) 20:24 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、こんばんは。

セシリアは順調にきていて嬉しいですよね♪
この感じで行けば夏から楽しめそうです。

そして明日のジャングルハットは短距離がどうかですが、
メンバー的に勝ち負け出来るハズ!
東京から応援宜しくです^^
2013/04/13(Sat) 20:26 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
セシリア、本当に目論見通りの回復ですよね(^^)
夏から秋にかけて、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

今日は初口取りを掛けた重要なレース!!
ガッツリ応援させてもらいます!!
2013/04/14(Sun) 06:39 | URL  | うまんちゅ #-[ 編集]
うまんちゅクンへ
うまんちゅクン、おはようございます。

セシリアは順調に回復してるし、
夏の復帰が本当に楽しみだね♪

ジャングルハットはメンバー的に今度こそ!
と思ってたんだけど。。。
もう少し距離はあった方がいいのかなぁ~。
でも応援ありがとうございました。
2013/04/15(Mon) 08:41 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
