毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

【4月16日(火)】

プレレフア(出川厩舎・森J)
川崎8R 花まつり賞(ダ1600m)


4/11(船橋・出川厩舎)
この中間は船橋競馬場ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。

「移籍2戦目で何とか初勝利を挙げられればと思いましたが、不甲斐ない結果となってしまいました。ただ、その後の状態に問題はありませんし、レース後にお話ししていたように来週の川崎開催に向かう予定です。発表された番組の登録頭数が22頭いますのであとは出走できるかでしょう。他場での開催だけに掴みにくい部分はありますが、出られると信じて取り組んでいきます。状況的にここは内容ではなく、とにかく勝利を目指したいです。状態は使ってきていることで上昇傾向にありますし、ここで何とか決めたいと思います」(出川師)


4/12(船橋・出川厩舎)
12日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました。

「来週に向けて本日、森泰斗騎乗で追い切りを行っています。アスカリーブル(A1)との併せ馬で強めに追って52秒4-25秒9-12秒3の時計を出しています。今回も一杯には追っていませんが1馬身先着してくれましたのでいい追い切りになったと思います。森も3度目で気合が入っていると思いますし、何とか結果を出してくれればと思います」(出川師)



明日は川崎でプレレフアが出走します!
転入してからの結果がイマイチですし、脚質的に今回もどうなるか。。。
初の川崎、初のナイターと今回もいろいろ不安もありますが、
ここでダメだったら後がないくらいの気持ちでいます!

森Jも過去のレースを見て研究してくれてるようですし、
プレレフアの力を信じて思い切った騎乗をお願いしたいです。

でも、明日はナイター競馬って事でリアルタイムで応援できるますね♪

スポンサーサイト

【2013/04/15 23:44】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


まこと
プレレフアの地方3戦目。
今回結果が出なければかなり厳しい決断となりそうですね。
頑張って欲しいです。

まことさんへ
まーぼ
まことさん、お疲れ様です。

もうすぐでプレレフアの出走ですね!
俺も今回がダメなら覚悟はしています。。

まずは1勝して望みを繋げたいですね。
頑張って応援しましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プレレフアの地方3戦目。
今回結果が出なければかなり厳しい決断となりそうですね。
頑張って欲しいです。
2013/04/16(Tue) 12:35 | URL  | まこと #GCA3nAmE[ 編集]
まことさんへ
まことさん、お疲れ様です。

もうすぐでプレレフアの出走ですね!
俺も今回がダメなら覚悟はしています。。

まずは1勝して望みを繋げたいですね。
頑張って応援しましょう。
2013/04/16(Tue) 17:58 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
