毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

先週出走したオレアリアジャングルハット
次走予定が早くも更新されました!


オレアリア 3歳・牡 (石坂厩舎)

オレアリア

17日は軽めの調整を行いました。

「先週の競馬は敗れたとはいえ、終いの脚に見どころがありましたし、レースぶりは徐々に良くなっているように思いました。使いつつ馬体も絞れてきていますし、競馬のあともいい意味で変わりなく来ています。お伝えしたとおり、もう少しダートで競馬を覚えていってもらいたいので、中2週で同じ条件を使って行きたいと思います。レースを使いながら心身の成長を促していきたいですね」(石坂師)

5月5日の京都競馬(3歳500万下・ダ1800m)に和田騎手で出走を予定しています。



ジャングルハット 3歳・牝 (小島茂厩舎)

ジャングルハット

一度使われて体調は上向いています。

小島茂調教師
「使ったあと良くなっており、筋肉が膨らんでいます。テンションも高まっていません」

5月12日(日)新潟競馬(3歳未勝利・芝1400m牝馬限定戦)に出走を予定しています。



オレアリアは同条件でもう少し競馬のお勉強です(笑)w
でも鞍上は和田Jに乗り替わり。。
当日は東京でGⅠなので浜中Jは乗れないのかな?
ま、和田Jは大好きなジョッキーだし全然オッケ~です!
むしろ勝ちに拘ってくれるかも^^

ジャングルハットはレース後から発表になっていましたが、
新潟の2週目の芝1400mを予定しています!
今度は権利もありますし抽選とかなく出走できるので気が楽です。
競馬は緊張しっぱなしなんですけどね(苦笑)w

もうそろそろジャングルハットの勝利が見たい↑
何とかその日は新潟に行けるように頑張らないと(^∇^)
スポンサーサイト

【2013/04/18 23:44】 | 競馬
トラックバック(0) |


JPN
まーぼ厩舎も出走がにぎやかになってきましたね。バンバン勝って下さい。新潟いいな~

ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、こんばんは。

ここにきてやっと賑やかになってきました^^
新潟遠征できるかはまだ未定ですが、
やっぱジャングルハットの勝利が見たいんですよね~♪

そして口取りもです(苦笑)w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まーぼ厩舎も出走がにぎやかになってきましたね。バンバン勝って下さい。新潟いいな~
2013/04/19(Fri) 20:03 | URL  | JPN #JalddpaA[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんは。

ここにきてやっと賑やかになってきました^^
新潟遠征できるかはまだ未定ですが、
やっぱジャングルハットの勝利が見たいんですよね~♪

そして口取りもです(苦笑)w
2013/04/19(Fri) 20:51 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
