毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

告白しちゃいますが…
最近は夢の中で愛馬が勝つ夢ばかり見てました(^_^;)

それも毎日ですから、
もうほとんど病気ですよね。。

ま、負ける夢よりはいいでしょ?(苦笑)w
プラス思考って事で!

でも、今年の愛馬の勝利はオレアリアの新馬勝ちの1勝のみ。
もちろん毎回みんな頑張って走ってくれていますが、
なかなか勝てない。

ですから夢の中だけでもって感じなんでしょうかね?
もう夢の中でのまーぼ厩舎はみんなオープン馬ですから(笑)w
虚しすぎるけど、、、

しかし、本日やっと今年2勝目を挙げる事ができましたv(^-^)v



【4月20日(土)】

ヒールゼアハ―ツ(戸田厩舎・戸崎J)
東京7R 4歳上500万下(芝2400m)  1着


得意の条件で相手も随分と楽なメンバー。
普通に走れば絶対勝てる!
お金持ちの馬券ファンなら年に1度あるかないかの銀行レースっぽい感じ。

しかし、愛馬のレースとなれば緊張は増すばかり(・_・;)
朝から単勝1.2倍の断然1番人気。
「ここで負けたらどうしよう…」とか珍しくネガティヴな俺。


パドックではノッソリとした感じで歩いていましたが、これはいつもの事。
いい感じでしたよ^^
でも馬体重もプラッてきたせいかちょっと立派すぎたかな?
それでも他の馬よりやっぱ迫力あるなぁ~って画面を通じても見えました!
これなら大丈夫!!!


20日の東京競馬ではスローの展開の中で先行する2頭を3番手で見ながら追走。直線では外へなかなか出せなかったものの空いた内のスペースを突いて先頭に立ち、そこからは交わされることなくしっかり伸びて優勝。

「キッチリ結果を出してくれました。人気におされていましたがその通りしっかりと力を出してくれましたね。厩舎からは少し遊ぶところがあるかもしれないから気を付けてほしいと言われていましたが理想的な形でレースができました。最後もしっかり伸びていて2着馬がしぶとく競ってきても交わされることはありませんでした。特に気になるようなこともありませんでしたし、クラスが上がってからも楽しみですね。ありがとうございました」(戸崎騎手)

「うまく行きましたね。これまでのこの馬の癖も圭太には伝えてありましたし、上手に導いてくれました。人気を背負ってたからちょっとだけプレッシャーはあったでしょうが、力通りに結果を残せてよかったです。今後に関してはあくまでも様子を見ながらですが、いけるならまた東京へ向かいたいですね。ありがとうございました」(戸田師)


やっぱり問題なくキッチリ勝ってくれましたね^^
最後の脚もしっかりしていつもの悪い癖も今日はなかったです。
ぶっちゃけもっと楽な競馬もできたんでしょうが、
今後に向けてはいい競馬ができたと思いますし、戸崎Jもナイス騎乗でした!

去年の夏に降級してからはこのクラスならすぐに勝てるだろうと思っていたんですが、
まさかここまで(8戦)時間がかかるとはねσ(^_^;)

ホント、長いトンネルをやっと抜けました(笑)w

今後はレース後の状態次第ですがもちろん続戦希望のようです。
今回の相手陣営には悪いですが…
今日はほぼ稽古みたいな競馬でしたし1000万でも勝負になるハズ!


そしてレース後からたくさんの方からのお祝いのメールやコメントなど
ありがとうございました(o^-')b

この調子で明日のレッドティムールも頑張ってほしいです♪

スポンサーサイト

【2013/04/20 22:09】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


まるお
おめでとうございます。
お金持ちの馬券ファンじゃなくても三連単を一点で当てましたよ。
ありがとうございます。

ティムールも馬券に貢献してね。

おめでとう!
志麻
ヒールくんの優勝おめでとう!
惜敗続きにやっとピリオド。
長かったけど本当に良かったね。
上のクラスでもやれる子だし
これからまた楽しみだね。


おめでとうございます!
うま男さん
まーぼさん

こんにちは!
コメントありがとうございました。

我らがヒールゼアハーツ、勝ちましたね。

この馬にとって久々の勝利、本当に嬉しかったです。
諦めずに調教してくれた厩舎の皆さん、
しっかり乗ってくれた戸崎騎手、
そして、何よりこの馬に感謝です。

次も勝利できるよう一緒に応援していきましょう!

おめでとうございます
とあ
まっちゃん、ちはっす。
久しぶりです。

昨日のヒールおめでとうございます!
これまで悔しい負けが続いてたし
喜び爆発ですね!


よしくん
まーぼくん、こんにちは!

ヒールくん順当勝ちでしたね。
今までは相手が強かったりと恵まれないトコもありましたが今回はキッチリ勝ち上がってくれましたね。

まだ上も目指せる器でしょうし頑張って貰いましょう!

これでお互いに2勝になりましたが、
勢い付けて伸ばして行きたいですね。
頑張りましょう!



firstroad
遅くなりましたがヒールさん優勝おめでした。家のブログに口取り写真も載せましたので良かったらどうぞ。

・・・しかし今回は美味しいレースでしたねえ。なんとウラヤマシイ(^^;

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、ありがとうございます!

馬券も取られたんですね^^
おめでとうございます。

志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、こんばんは。

ヒールへのお祝いコメ
ありがとうございます!

やっと勝てましたよ~。
また応援して下さいね!


うま男さんへ
まーぼ
うま男さん、こんばんは。

昨日は我ががヒールの勝利
お互いにおめでしたね!

ここまで長かったですが、
これから上でも活躍できる子ですし
また応援しましょうね^^

とあくんへ
まーぼ
とあくん、こんばんは。
久しぶりだね~。

ヒールへのお祝いコメ
サンキューです^^
人気で緊張したけど昨日は問題なかったね^^

また応援宜しくです。

よしさんへ
まーぼ
よしさん、こんばんは。

ヒールへのお祝いコメントありがとうございます!
昨日はいつもの悪癖も出さずにキッチリ勝ってくれてホッとしました。

> これでお互いに2勝になりましたが、
> 勢い付けて伸ばして行きたいですね。
> 頑張りましょう!

ハイ!
やっと勝てたのでこれから勢いをつけたいです!
お互い頑張りましょう^^


firstroadさんへ
まーぼ
firstroadさん、こんばんは。

ヒールへのお祝いコメントありがとうございます!
確かに今回の相手では負けられなかったけど、
もう朝から緊張しっぱなしでしたよ。。

口取りの写真ありがとうございます。
後ほど頂きに参ります^^

優勝☆
Pelusa
おめでとうございます!

このクラスでは明らかに力が上位でしたし、キッチリ決めてくれましたね☆
ハーツの仔が勝つというのも、また嬉しさが倍増するのではないでしょうか。

昇級しても、楽しみですね!
次も応援します!


JPN
優勝おめです。出遅れですいません!まあ当然の勝利でしたね。

おめでとうございます\(^o^)/
さとる★
ヒールゼアハーツ、後から映像で見させて頂きましたが、これは強い勝ち方でしたね☆

今の状態と勢いなら上のクラスでもやれると思いますし、また楽しみにしてます!
ホントにおめでとうございました♪

Pelusaさんへ
まーぼ
Pelusaさんこんばんは。

ヒールのお祝いコメントありがとうございます。

今回は負けられない相手でしたし
しっかり勝ってくれて良かったです!
しかもハ―ツッ仔ですから尚更ですね(笑)

ヒールは上でやれると思っているので
これからも楽しみです♪

ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、こんばんは。
ヒールへのお祝いコメントありがとうございます!

終わってみれば当然の勝利ですが、
やっぱり最後までドキドキしちゃいましたよ^^

さとる★さんへ
まーぼ
さとるさん、こんばんは。
ヒールへのお祝いコメントありがとうございます!

ゴールするまでドキドキでしたが、
改めて見ると危なげない勝利でしたね(苦笑)w
これまでの内容から上でもやれる子ですし、
本当に楽しみです♪

応援ありがとうございました。


ぽんた
順当勝ちという言葉がこんなに似合うレースもなかなかないですね(笑)。おめでとうございます♪
社台の募集予定馬のリストも到着しましたし、この勝利のおかげでニンマリ楽しくリストを眺められますね^ ^

ぽんたさんへ
まーぼ
ぽんたさん、こんにちは。

返事遅れてしまいスイマセン。。

ヒールへのお祝いコメありがとうございます^^

ヒールゼアハ―ツは順当勝ちできて
ホッとしましたよ。
上でも十分やれると思ってますし、
まだまだ楽しみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
お金持ちの馬券ファンじゃなくても三連単を一点で当てましたよ。
ありがとうございます。

ティムールも馬券に貢献してね。
2013/04/20(Sat) 22:56 | URL  | まるお #-[ 編集]
おめでとう!
ヒールくんの優勝おめでとう!
惜敗続きにやっとピリオド。
長かったけど本当に良かったね。
上のクラスでもやれる子だし
これからまた楽しみだね。
2013/04/20(Sat) 23:31 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
おめでとうございます!
まーぼさん

こんにちは!
コメントありがとうございました。

我らがヒールゼアハーツ、勝ちましたね。

この馬にとって久々の勝利、本当に嬉しかったです。
諦めずに調教してくれた厩舎の皆さん、
しっかり乗ってくれた戸崎騎手、
そして、何よりこの馬に感謝です。

次も勝利できるよう一緒に応援していきましょう!
2013/04/21(Sun) 11:20 | URL  | うま男さん #PIpocw5A[ 編集]
おめでとうございます
まっちゃん、ちはっす。
久しぶりです。

昨日のヒールおめでとうございます!
これまで悔しい負けが続いてたし
喜び爆発ですね!
2013/04/21(Sun) 18:02 | URL  | とあ #-[ 編集]
まーぼくん、こんにちは!

ヒールくん順当勝ちでしたね。
今までは相手が強かったりと恵まれないトコもありましたが今回はキッチリ勝ち上がってくれましたね。

まだ上も目指せる器でしょうし頑張って貰いましょう!

これでお互いに2勝になりましたが、
勢い付けて伸ばして行きたいですね。
頑張りましょう!
2013/04/21(Sun) 18:18 | URL  | よしくん #-[ 編集]
遅くなりましたがヒールさん優勝おめでした。家のブログに口取り写真も載せましたので良かったらどうぞ。

・・・しかし今回は美味しいレースでしたねえ。なんとウラヤマシイ(^^;
2013/04/21(Sun) 21:30 | URL  | firstroad #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、ありがとうございます!

馬券も取られたんですね^^
おめでとうございます。
2013/04/21(Sun) 21:56 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、こんばんは。

ヒールへのお祝いコメ
ありがとうございます!

やっと勝てましたよ~。
また応援して下さいね!
2013/04/21(Sun) 21:58 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
うま男さんへ
うま男さん、こんばんは。

昨日は我ががヒールの勝利
お互いにおめでしたね!

ここまで長かったですが、
これから上でも活躍できる子ですし
また応援しましょうね^^
2013/04/21(Sun) 22:00 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、こんばんは。
久しぶりだね~。

ヒールへのお祝いコメ
サンキューです^^
人気で緊張したけど昨日は問題なかったね^^

また応援宜しくです。
2013/04/21(Sun) 22:02 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
よしさんへ
よしさん、こんばんは。

ヒールへのお祝いコメントありがとうございます!
昨日はいつもの悪癖も出さずにキッチリ勝ってくれてホッとしました。

> これでお互いに2勝になりましたが、
> 勢い付けて伸ばして行きたいですね。
> 頑張りましょう!

ハイ!
やっと勝てたのでこれから勢いをつけたいです!
お互い頑張りましょう^^
2013/04/21(Sun) 22:05 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
firstroadさんへ
firstroadさん、こんばんは。

ヒールへのお祝いコメントありがとうございます!
確かに今回の相手では負けられなかったけど、
もう朝から緊張しっぱなしでしたよ。。

口取りの写真ありがとうございます。
後ほど頂きに参ります^^
2013/04/21(Sun) 22:09 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
優勝☆
おめでとうございます!

このクラスでは明らかに力が上位でしたし、キッチリ決めてくれましたね☆
ハーツの仔が勝つというのも、また嬉しさが倍増するのではないでしょうか。

昇級しても、楽しみですね!
次も応援します!
2013/04/22(Mon) 08:35 | URL  | Pelusa #JalddpaA[ 編集]
優勝おめです。出遅れですいません!まあ当然の勝利でしたね。
2013/04/22(Mon) 19:45 | URL  | JPN #JalddpaA[ 編集]
おめでとうございます\(^o^)/
ヒールゼアハーツ、後から映像で見させて頂きましたが、これは強い勝ち方でしたね☆

今の状態と勢いなら上のクラスでもやれると思いますし、また楽しみにしてます!
ホントにおめでとうございました♪
2013/04/22(Mon) 20:36 | URL  | さとる★ #mllM99WY[ 編集]
Pelusaさんへ
Pelusaさんこんばんは。

ヒールのお祝いコメントありがとうございます。

今回は負けられない相手でしたし
しっかり勝ってくれて良かったです!
しかもハ―ツッ仔ですから尚更ですね(笑)

ヒールは上でやれると思っているので
これからも楽しみです♪
2013/04/22(Mon) 20:39 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんは。
ヒールへのお祝いコメントありがとうございます!

終わってみれば当然の勝利ですが、
やっぱり最後までドキドキしちゃいましたよ^^
2013/04/22(Mon) 20:41 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
さとる★さんへ
さとるさん、こんばんは。
ヒールへのお祝いコメントありがとうございます!

ゴールするまでドキドキでしたが、
改めて見ると危なげない勝利でしたね(苦笑)w
これまでの内容から上でもやれる子ですし、
本当に楽しみです♪

応援ありがとうございました。
2013/04/22(Mon) 20:44 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
順当勝ちという言葉がこんなに似合うレースもなかなかないですね(笑)。おめでとうございます♪
社台の募集予定馬のリストも到着しましたし、この勝利のおかげでニンマリ楽しくリストを眺められますね^ ^
2013/04/27(Sat) 15:42 | URL  | ぽんた #-[ 編集]
ぽんたさんへ
ぽんたさん、こんにちは。

返事遅れてしまいスイマセン。。

ヒールへのお祝いコメありがとうございます^^

ヒールゼアハ―ツは順当勝ちできて
ホッとしましたよ。
上でも十分やれると思ってますし、
まだまだ楽しみです♪
2013/04/29(Mon) 11:32 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
