毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

はじめに、昨日の春の天皇賞を優勝したフェノーメノの関係者のみなさん、
悲願のGⅠ制覇おめでとうございます!

凄い強い競馬で関係のない俺も感動しました。

これで4強?となり競馬ファンとしては、
宝塚記念はかなり楽しみになりました♪

まずは次も全馬無事に出走できますように。



【4月27日(土)】

レッドティムール(国枝厩舎・北村宏J)
東京7R 4歳上500万下(芝1400m) 10着


先週は降雪で中止のため1週遅れの復帰戦。

馬体重は+40キロと大幅にプラスでの出走。
成長はあるでしょうが、パドックではふっくらし過ぎた感じでした。
歩様ももっさりした感じでしたね。。

競馬はスタートでちょっと出負けしたものの中団から除々に先団に取りつけましたが、
直線ではいっぱいになってしまいました。


クラブからの陣営コメント待ちですが、
1年以上の長期休養明けであの馬体でしたし今回は仕方ないですね。

今回の気配や競馬内容を見ても「次こそとは!」と自信をもっては言えませんが、
1度使われてどこまで変わってくるかですかね?

その前に続けて使えるかどうかですが。。。

でも、無事に復帰してくれてまずはホッとしました^^



さて、今日は福島競馬は代替競馬で開催はありますが、
まーぼ厩舎は無事に4月の競馬が終了しました。

今月はプレレフアが残念ながら引退となりましたが、
ヒールゼアハ―ツが久々に勝利を挙げてくれました!

来月はそのヒールゼアハ―ツを含めて、
レッドエレンシア、エースドライバー、オレアリア、ジャングハットが
出走を予定していますし、来月もまーぼ厩舎の勝利数を増やしてほしいです(笑)w
スポンサーサイト

【2013/04/29 11:22】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

ありがとうございました!
まっく
まーぼさん、こんばんは。

インプロヴァイズ、スノーストームへのお祝い、
ありがとうございました。
3歳牡馬ががんばってくれて良い週末でした。

今日は久し振りに山元TCに行って参りました。
山元TC自体は以前と少しも変わらず、
愛馬達との触れ合いで癒されてきましたよ~。


牝馬の帝王
お久しぶりです☆彡

最近競馬から少し離れてまして…
戻ってきました☆彡

ティムール体重とか見ないで…ww
普通に馬連かってましたが…
日曜に+40のこと知って(;゚Д゚)!しました!!
叩いて次ですね(*´∀`*)

またブログ遊びに来てください♪

次に期待ですね☆
さとる★
その日は仕事だったので、朝イチで馬券を買って会社に向かいましたが、まさかの体重+40…
さすがに重苦しい動きで本物の動きにはありませんでしたねf(^^;

坂路の動きを見る限りでは、これから絞れてどんどん良くなってくると思うので、我らのティムールの巻き返しに期待しましょう!!
あとは骨瘤が悪さをしないことを願ってます☆


JPN
お祝いありでした。今週のジャングルハットの勝利を期待しています。

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

改めてインプロヴァイズ&スノーストームの優勝
おめでとうございます。
2頭共内容も良かったですし、
今後が楽しみですね♪

昨日は山元TCに行ってきたんですね!
俺はまだ行った事がないので1度行ってっみたいです。
愛馬達との触れ合いはいいですよね~^^


牝馬の帝王さんへ
まーぼ
牝馬の帝王さん、こんばんは。
お久しぶりですね。

ティムールの応援ありがとうございます。
今回は大幅に馬体も増えていましたし、
1回使って変わってくれたらですね。



さとる★さんへ
まーぼ
さとるさん、こんばんは。

さすがに40キロもプラッてては無理っすよね~。。
でも、今回は無事に復帰できてゴールしてくれただけで
満足ですしホッとしました。

引き続き骨瘤は心配ですが、
1回使って変わると思いますし、
続けて使えるといいですよね~^^

ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、こんばんは。

改めてフェノー様の天皇賞優勝
おめでとうございます!

ジャングルハットはそろそろ勝ってほしいんですけどね。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
まーぼさん、こんばんは。

インプロヴァイズ、スノーストームへのお祝い、
ありがとうございました。
3歳牡馬ががんばってくれて良い週末でした。

今日は久し振りに山元TCに行って参りました。
山元TC自体は以前と少しも変わらず、
愛馬達との触れ合いで癒されてきましたよ~。
2013/04/29(Mon) 21:26 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
お久しぶりです☆彡

最近競馬から少し離れてまして…
戻ってきました☆彡

ティムール体重とか見ないで…ww
普通に馬連かってましたが…
日曜に+40のこと知って(;゚Д゚)!しました!!
叩いて次ですね(*´∀`*)

またブログ遊びに来てください♪
2013/04/29(Mon) 23:33 | URL  | 牝馬の帝王 #-[ 編集]
次に期待ですね☆
その日は仕事だったので、朝イチで馬券を買って会社に向かいましたが、まさかの体重+40…
さすがに重苦しい動きで本物の動きにはありませんでしたねf(^^;

坂路の動きを見る限りでは、これから絞れてどんどん良くなってくると思うので、我らのティムールの巻き返しに期待しましょう!!
あとは骨瘤が悪さをしないことを願ってます☆
2013/04/30(Tue) 07:44 | URL  | さとる★ #-[ 編集]
お祝いありでした。今週のジャングルハットの勝利を期待しています。
2013/04/30(Tue) 10:31 | URL  | JPN #JalddpaA[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

改めてインプロヴァイズ&スノーストームの優勝
おめでとうございます。
2頭共内容も良かったですし、
今後が楽しみですね♪

昨日は山元TCに行ってきたんですね!
俺はまだ行った事がないので1度行ってっみたいです。
愛馬達との触れ合いはいいですよね~^^
2013/04/30(Tue) 19:23 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
牝馬の帝王さんへ
牝馬の帝王さん、こんばんは。
お久しぶりですね。

ティムールの応援ありがとうございます。
今回は大幅に馬体も増えていましたし、
1回使って変わってくれたらですね。

2013/04/30(Tue) 19:25 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
さとる★さんへ
さとるさん、こんばんは。

さすがに40キロもプラッてては無理っすよね~。。
でも、今回は無事に復帰できてゴールしてくれただけで
満足ですしホッとしました。

引き続き骨瘤は心配ですが、
1回使って変わると思いますし、
続けて使えるといいですよね~^^
2013/04/30(Tue) 19:42 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんは。

改めてフェノー様の天皇賞優勝
おめでとうございます!

ジャングルハットはそろそろ勝ってほしいんですけどね。。
2013/04/30(Tue) 19:44 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
