毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

14日の中山競馬は降雪のため5R以降が中止。
で、21日に続行競馬が行われる事で今週も3日開催に!
そのため今週は4重賞が行われます(^O^)

もちろん月曜は仕事なのでリアルタイムで見れませんが、
京成杯まで連チャンで当てられたらな~って思ってます↑


それよりも今週もまーぼ厩舎からの出走馬はありません…( ̄Д ̄;;

現在、入厩しているのはオレアリアとレッドクラウディアだけですからね。。

東京TCではレッドブレイゾンとレッドティムールがなかなか目処が立てず。
キャロットFでもヒールゼアハ―ツは放牧が長引く感じですし、
エースドライバーも入厩後も再び放牧…。

エースドライバーに関しては未勝利で障害に路線変更して頂きましたが、
ここまで来ると無理して障害馬にしなくてもいいのでは?
とも思ってしまいますが、これは人間のエゴって奴ですかね。。


でも、入厩組ではオレアリアもデビュー間近ですし、
使いつつなタイプでしょうが楽しみにしています♪

今年の3歳世代は絞りに絞って4頭だけの出資でしたが、
今のところ勝ち上がっているのはレッドセシリアのみ(^_^;)

年も明けましたし、
そろそろ他の3頭にも早めの勝利をと願っています!


その前に来週のクラウディア嬢で
まーぼ厩舎の今年初勝利といきたいです!!!



【2013/01/18 22:17】 | 競馬
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
