毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

なかなか勝てないまーぼ厩舎ですが、
今週は未勝利馬1頭の出走が確定しました!


【5月12日(日)】

ジャングルハット(小島茂厩舎・中舘J)
新潟2R 3歳未勝利(芝1400m)


前走の福島では残念な結果でしたが、ちょっと距離も短かったですね。
それでも使った後も問題のテンションは高まってないようで、
筋肉も膨らんでいるようです。

前走騎乗した中舘Jは「現状はもっと距離を延ばして脚を溜める競馬が合っている」
と言っていましたし今回は差す競馬になりそうです。

ただ差す競馬で中舘Jってのは…あまりピンときませんよね?(^_^;)

相手も前回より揃った感もありますが、
距離が延びるのは間違いなくプラスだと思いますし、
今度こそいい結果をと願っています。



愛馬の勝利がないと
我が家ではそろそろ一口禁止令が点滅しそうですから…(><;)
スポンサーサイト

【2013/05/09 18:55】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |


タロタロ
お久しぶりです☆ 中々訪問できずにごめんなさい(>_<)
ジャングルハットここ2戦は人気を裏切ってしまっていますが、もう順番ですよね(*^_^*) 仰る通り中館Jあまり差すイメージがありませんが、鞍上の手綱さばき関係なく、ジャングルハットの能力で初勝利を!(^^)!応援してますね♪

タロタロさんへ
まーぼ
タロタロさん、こんにちは。

お久しぶりです!
初コメントありがとうございます^^

ジャングルハットに関しては
早く勝って安心したいんですけどね~。
今回もそこそこは人気になるかもですが、
そろそろ1着でゴールしてほしいです!

応援宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆ 中々訪問できずにごめんなさい(>_<)
ジャングルハットここ2戦は人気を裏切ってしまっていますが、もう順番ですよね(*^_^*) 仰る通り中館Jあまり差すイメージがありませんが、鞍上の手綱さばき関係なく、ジャングルハットの能力で初勝利を!(^^)!応援してますね♪
2013/05/09(Thu) 20:14 | URL  | タロタロ #0ecWsDRU[ 編集]
タロタロさんへ
タロタロさん、こんにちは。

お久しぶりです!
初コメントありがとうございます^^

ジャングルハットに関しては
早く勝って安心したいんですけどね~。
今回もそこそこは人気になるかもですが、
そろそろ1着でゴールしてほしいです!

応援宜しくお願いします。
2013/05/10(Fri) 09:20 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
