毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

朝から円安・株高となりそろそろ景気も上向いてくるんでしょうか?

我が家ではついに一口禁止令が点灯し、
大不況なんです(°д°;)

この禁止令を解くには愛馬の勝利が一番!

今週はジャングルハットの出走もありますし、
来週以降もみんな頑張って勝ちまくってくれたらいいんですけど(苦笑)w



レッドエレンシア 
5月18日(土) 東京10R(秋川特別・芝1400m) 三浦J

レッドティムール
5月19日(日) 東京7R(4歳上500万下・ダ1600m) 北村宏J

ヒールゼアハ―ツ
6月1日(土) 東京10R(稲村ヶ崎特別・芝2000m)
6月15日(土) 東京10R(芦ノ湖特別・芝2400m)

現時点では3頭の出走予定が組まれています♪

他ではエースドライバーは障害戦を続戦する感じみたいですし、
レッドクラウディアは7月のスパーキングレディーC(川崎)に向かうかも!


その頃はもう2歳戦もスタートしていますが、
まーぼ厩舎からは早期デビューのアナウンスが今のところないので
ちょっと寂しいです。。

それでも2歳馬は全馬順調そうなので、
早くターフで走る姿を見るのが本当に楽しみです♪

あっ、そうそう骨折で休養しているレッドセシリアはすこぶる順調みたいです^^
この子も夏の復帰も楽しみですよ(^O^)/

スポンサーサイト

【2013/05/10 17:22】 | 競馬
トラックバック(0) |

今週こそ!
さとる★
先週のジャングルハットは権利まであと一歩でしたね(>_<)悔しい競馬でした…

今週はエレンシアと我らのティムールですね!
ティムールはシェイプアップが鍵だと思いますが、どちらも好勝負してくれるはずと信じています☆

同じく我らのセシリア、すこぶる順調なので毎週の更新が楽しみです♪
彼女も秋華賞に向けて頑張ってほしいです!

さとる★さんへ
まーぼ
さとるさん、こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。
ジャングルハットはレース後にもう少し距離があった方がいいと
ジョッキーが言っていましたし次に期待します!
でも権利がないのでちょっとお休みです。。

今週はエレンシアと我らのティムールですよね!
ティムールは1度使って変わってくれたらですね^^
エレンシアは得意の条件なのでそろそろ買ってほしいです(笑)

セシリアは本当に順調そうなので復帰が待ち遠しいですよね。
夏に活躍して秋華賞なんて出走できたら最高なんですが^^


ブレッド
まーぼさん、おはようございます~

エレンシアは待望の内枠ですし、
相手は特別戦なので揃ってますが、
立ち回り上手な競馬でいいレース期待しています^^

エースドライバーは次がまさに正念場。
ここ2戦の障害レースの成果があると祈ります(^_^;)

ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんにちは!

エレンシアは今回ホント相手が揃っちゃいましたが、
待望の内枠でベストの条件で期待できそうですね^^

エースドライバーは来週ですね。
関西まで行って使うみたいですし、
ここ2戦の成果が見れたら嬉しいんですが、、、

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今週こそ!
先週のジャングルハットは権利まであと一歩でしたね(>_<)悔しい競馬でした…

今週はエレンシアと我らのティムールですね!
ティムールはシェイプアップが鍵だと思いますが、どちらも好勝負してくれるはずと信じています☆

同じく我らのセシリア、すこぶる順調なので毎週の更新が楽しみです♪
彼女も秋華賞に向けて頑張ってほしいです!
2013/05/14(Tue) 07:05 | URL  | さとる★ #-[ 編集]
さとる★さんへ
さとるさん、こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。
ジャングルハットはレース後にもう少し距離があった方がいいと
ジョッキーが言っていましたし次に期待します!
でも権利がないのでちょっとお休みです。。

今週はエレンシアと我らのティムールですよね!
ティムールは1度使って変わってくれたらですね^^
エレンシアは得意の条件なのでそろそろ買ってほしいです(笑)

セシリアは本当に順調そうなので復帰が待ち遠しいですよね。
夏に活躍して秋華賞なんて出走できたら最高なんですが^^
2013/05/14(Tue) 19:43 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼさん、おはようございます~

エレンシアは待望の内枠ですし、
相手は特別戦なので揃ってますが、
立ち回り上手な競馬でいいレース期待しています^^

エースドライバーは次がまさに正念場。
ここ2戦の障害レースの成果があると祈ります(^_^;)
2013/05/18(Sat) 08:13 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんにちは!

エレンシアは今回ホント相手が揃っちゃいましたが、
待望の内枠でベストの条件で期待できそうですね^^

エースドライバーは来週ですね。
関西まで行って使うみたいですし、
ここ2戦の成果が見れたら嬉しいんですが、、、
2013/05/18(Sat) 09:14 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
