毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

【5月18日(土)】

レッドエレンシア(鹿戸雄厩舎・三浦J)
東京10R 秋川特別(芝1400m) 7着


今日は東京でレッドエレンシアの復帰戦(`∀´)
残念ながら現地に応援には行けませんでしたが、
絶好の枠も引いて人気はなくても期待でいっぱいでした!

でもパドックでは落ち着いていたものの肩の出がイマイチだったかな?
画像ではあまり分かりませんでしたが、冬毛もちょっと残っていたみたいです。


それでも得意の条件だしそこそこはやれるかと思いましたが、
結果は見ての通りまたまたチグハグは騎乗で7着となりました。

体調はイマイチだったかもしんないけど、
もっと巧く乗ってくれてたらたぶん掲示板はあったでしょうね。。


まったくこのジョッキーにはもう懲り懲りです。
競馬ですから負ける事の方が多いのは十分に分かってますが、
何回乗っても同じミスを繰り返して負ける。

エレンシアを勝たせたいという姿勢・考えが全く見られないのです。

そんな姿勢が見られたらたとえどんな結果でも納得できるんですが、
ここんとこエレンシアのレース後はこんな感じにストレスが溜まり過ぎて
頭がオカシクなりそうですよ(T_T)

競争馬生活も少なくなってきたエレンシアはもう1戦1戦が大事なのに。


でも、エレンシアはいつも頑張ってます。
歯痒い競馬が続いてますが、引退までにもう一花咲かせてやりたい。

もう今後もエレンシアの鞍上は彼なんでしょうが、
何かのトラブルで彼がエレンシアに乗れなくなる事を願うだけです。

このままだとエレンシアの競争生活に未来はないですからね!


久しぶりの更新なのに取り乱した記事になっちゃいましたが、
今でも俺は怒り爆発中ですのでご勘弁を(怒)

とりあえず明日のレッドティムールで挽回したいです(^o^;)
スポンサーサイト

【2013/05/18 22:44】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


牝馬の帝王
やりましたね…あいつ…。。。。

現地でしたが…エレンシアは久しぶりでしたが、よかったですよ☆

ただ…直線隙間あるような感じでしたが、帰って録画確認しましたが…
あそこで全く追わない三浦がよくわからず、同じくイライラです(´;ω;`)

ホント…変えてほしいですね…


まるお
続けてあんなクズ騎乗されたら怒りますわな。
私ならクラブに苦情をしますよ。

牝馬の帝王さんへ
まーぼ
牝馬の帝王さん、こんばんは。

昨日は現地観戦だったんですね。
それなのに何なんですかね?
あの騎乗は…。

いい加減鞍上替えてほしいですが、
無理でしょうね。



まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

もう怒りの後は呆れてしまってます(苦笑)w

苦情ですか!?
たぶん他の出資さんがしてると思うので
俺はしませんよ~。



ボーノ
現地ではもう怒りを通り越して、虚しさしか残っていませんでした。
今回ばかりはちょっと・・・
次も乗せるようなら、残念ですがこの厩舎は・・・って感じになってしまいますね。


ボーノさんへ
まーぼ
ボーノさん、こんばんは。

前回に続いてですから本当に残念ですよね。
俺も前回は怒りながら中山から帰ってきました。。

>次も乗せるようなら、残念ですがこの厩舎は・・・って感じになってしまいますね。
そうですよね。
でも俺はレッドセシリアもいますし、
そっちの方も彼が乗る可能性大なのでかなり心配です。。


牝馬の帝王
エレンシアは頑張っているからこそ!!!!!

彼にはガッカリというかなんというか(T_T)

本当にそろそろやめてほしいです゚(゚´Д`゚)゚
彼には乗って欲しくないです!!!

コンバンワ
タロー
皇成またやっちゃいましたか。
トモの送りが悪かったみたいだし
無理はしなかったのもあったんでしょう。

しかし今までの事もありますから
怒りが込み上げてきちゃいますよね。
ますはエレンシアが無事でありますように。

牝馬の帝王さんへ
まーぼ
牝馬の帝王さん、こんばんは。

本当にがっかりすぎますね。
でも、今後も彼なんでしょうね。。
まったく。

タローさんへ
まーぼ
タローさん、こんばんは。

あのたろーさんですよね?

無理はしなかったのはもちろんですが、
それ以前のレース運びに疑問が残りますよ。
なんかトモの運びが悪いのを言い訳にしてますが、
その原因は彼なんですけどね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やりましたね…あいつ…。。。。

現地でしたが…エレンシアは久しぶりでしたが、よかったですよ☆

ただ…直線隙間あるような感じでしたが、帰って録画確認しましたが…
あそこで全く追わない三浦がよくわからず、同じくイライラです(´;ω;`)

ホント…変えてほしいですね…
2013/05/19(Sun) 01:56 | URL  | 牝馬の帝王 #-[ 編集]
続けてあんなクズ騎乗されたら怒りますわな。
私ならクラブに苦情をしますよ。
2013/05/19(Sun) 13:51 | URL  | まるお #-[ 編集]
牝馬の帝王さんへ
牝馬の帝王さん、こんばんは。

昨日は現地観戦だったんですね。
それなのに何なんですかね?
あの騎乗は…。

いい加減鞍上替えてほしいですが、
無理でしょうね。

2013/05/19(Sun) 20:14 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

もう怒りの後は呆れてしまってます(苦笑)w

苦情ですか!?
たぶん他の出資さんがしてると思うので
俺はしませんよ~。
2013/05/19(Sun) 20:16 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
現地ではもう怒りを通り越して、虚しさしか残っていませんでした。
今回ばかりはちょっと・・・
次も乗せるようなら、残念ですがこの厩舎は・・・って感じになってしまいますね。
2013/05/20(Mon) 00:42 | URL  | ボーノ #-[ 編集]
ボーノさんへ
ボーノさん、こんばんは。

前回に続いてですから本当に残念ですよね。
俺も前回は怒りながら中山から帰ってきました。。

>次も乗せるようなら、残念ですがこの厩舎は・・・って感じになってしまいますね。
そうですよね。
でも俺はレッドセシリアもいますし、
そっちの方も彼が乗る可能性大なのでかなり心配です。。
2013/05/20(Mon) 22:33 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
エレンシアは頑張っているからこそ!!!!!

彼にはガッカリというかなんというか(T_T)

本当にそろそろやめてほしいです゚(゚´Д`゚)゚
彼には乗って欲しくないです!!!
2013/05/21(Tue) 00:16 | URL  | 牝馬の帝王 #-[ 編集]
コンバンワ
皇成またやっちゃいましたか。
トモの送りが悪かったみたいだし
無理はしなかったのもあったんでしょう。

しかし今までの事もありますから
怒りが込み上げてきちゃいますよね。
ますはエレンシアが無事でありますように。
2013/05/21(Tue) 00:44 | URL  | タロー #-[ 編集]
牝馬の帝王さんへ
牝馬の帝王さん、こんばんは。

本当にがっかりすぎますね。
でも、今後も彼なんでしょうね。。
まったく。
2013/05/21(Tue) 21:19 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
タローさんへ
タローさん、こんばんは。

あのたろーさんですよね?

無理はしなかったのはもちろんですが、
それ以前のレース運びに疑問が残りますよ。
なんかトモの運びが悪いのを言い訳にしてますが、
その原因は彼なんですけどね。
2013/05/21(Tue) 21:22 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
