毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今週はいよいよ日本ダービー!
やっぱり毎年ドキドキワクワクします^^

その日本ダービーに自分の愛馬が出走できたら最高でしょうね~。
ってかそんな日が来る時はあるのかな?(苦笑)w

そんななか今週はエースドライバーが京都の障害未勝利戦に
出走を予定していましたが除外となってしまいました…(x_x;)
残念ですがまた仕切り直しですね。

って事で春競馬の最後は出走馬なしという事で
今週はダービーを当てていい感じで春競馬を終えたいです。

また最終レースでは目黒記念もありますし、
ダービー当日の東京競馬全レースでWIN5を除く全ての払い戻し金に
売上げの5%相当額を上乗せする「JRAプレミアム」が行われるようですから
今週は朝からいつもよりいっぱい馬券を買っちゃいましょう(^O^)/


あと最近ネタもないので今後の出走予定でも。

ヒールゼアハ―ツ
6/1 東京競馬(稲村ヶ崎特別・芝2000m) 田辺J

レッドエレンシア
右トモから外傷による軽い出血が見られましたが、もう1度使う予定。

エースドライバー
来週から再度出走を予定。

レッドティムール
権利はないですが骨瘤も落ち着いていて状態は悪くないので、
どこか使えるレースを探して使っていく予定。

レッドクラウディア
出走できるか心配ですが、
7月のスパーキングレディーC(川崎)に向かうのかな?

放牧組ではピュクシスが来週中に函館競馬場へ移動予定。
心配した内臓面・体調面も不安がなく本格的な調教もしているようなので
今の未勝利なら復帰戦からいきなり期待しています♪

そうそう2歳馬ではレッドカイザーが今週末にNFしがらきに入場予定です。
他の2歳馬もそれぞれ順調そうですし今から夏競馬が本当に楽しみです♪

スポンサーサイト

【2013/05/24 20:22】 | 競馬
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
