毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪


お気付きの方もいるかもしれませんが、
なんか最近ブログを更新するのが面倒臭くなってきました(゚ー゚;

愛馬がなかなか勝てないから?

だたの5月病?(もう6月ですが…)

体調不良のせい?

このままだと本当にヤバいっす。。



さて調子のいいうちに?
動きのあった愛馬の近況報告でもしておきます!


オードゥルルド (平田厩舎⇒栗田徹厩舎) 

5/31(NFしがらき)
GⅠ馬をはじめ多くの所属馬を抱える平田修厩舎の状況を考えますと、現状では本馬のスムーズな入退厩が難しく、十分な出走機会が得られない可能性があります。そこで、心機一転して美浦トレセンの栗田徹厩舎へ転厩をさせていただき、よりいい形、いいタイミングでの入退厩および出走を目指した調整を行ってまいりたいと考えております。

ずっと放置状態だったのでバンバン使ってくれる
関東あたりに転厩してほしいと思っていたのですが、やっと希望が叶いました^^

前の平田厩舎はリーチコンセンサスで大変お世話になったし大好きな厩舎でしたが、
このオードゥルルドに関してはダメダメでしたね。。
ここは走る馬を出資すればいい厩舎なのでしょうが、それ以外は…。
これまでかなりストレスが溜まっていたし、
言いたい事はたくさんありますがここらで止めておきます。

ま、今度は念願の関東に転厩しましたし、もうちょっと頑張ってほしいです!



それ以外では、
放牧中のオレアリアピュクシス、そしてレッドエレンシアは函館競馬で復帰予定。

レッドセシリアも順調に回復していて夏競馬で復帰できそうです。
こちらもたぶん函館競馬なんでしょうね。

あとはまーぼ厩舎のエース・レッドクラウディアが入厩しました!
いい感じで帰ってきたようですし、打倒・メーデイア?って事で頑張ってほしいです(笑)w

2歳馬ではミンネゼンガーレッドカイザーが脱北しましたよ♪
まだ具体的にデビューというお馬さんはまだいませんがそれぞれ順調そうで何よりです。



そうそう、東京TCの2歳馬募集締切り期日が来月末まで延びたみたいです。
予定がコロコロ変わってますが…これが噂の?東京TCクオリティーですよね(苦笑)w
ま、締切りが短くなるよりはいいんじゃないでしょうか?
俺はもう追加出資はしませんけどね(^_^;)

まーぼ厩舎からはレッドフォースレッドクラリスが少しづつ満口に迫ってきているようです。
まだ迷っている方、いかがでしょうか?(笑)w
スポンサーサイト

【2013/05/31 22:39】 | ご挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
