毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

続行競馬という事で、明日も中山競馬がありますが、
ここ2週間は愛馬の出走がなくて気が抜けちゃった感じです(苦笑)w
また、自分で予想した馬券もそこそこ負ける始末、、、

でも、今週はいつも仲良くさせて頂いている方の愛馬勝利もあり、
その応援馬券ゲットでかなり救われました('-^*)/
応援馬券だけにしてれば良かったかも(笑)

俺の愛馬たちもみなさんの馬券的中に貢献できるように
頑張らないといけません!



さぁ、楽しみなTCK女王盃の枠順が本日確定しました!

大井 11R TCK女王盃 (ダ1800m)

1 1 トウホクビジン 笠松 牝7 佐藤友54kg
2 2 プレシャスジェムズJRA 牝6 張田京 56kg
3 3 オメガローズマリー 大井 牝5 御神訓 54kg
3 4 アクティビューティ JRA 牝6 吉田隼 55kg
4 5 レッドクラウディア JRA 牝4 内田博 55kg
4 6 アルドラ 金沢 牝4 米倉知 54kg
5 7 エミーズパラダイス 船橋 牝4 戸崎圭 55kg
5 8 ハルサンサン 船橋 牝5 今野忠 55kg
6 9 ツキノテンシ 浦和 牝7 杉村一 55kg
6 10 メーデイア JRA 牝5 濱中俊 54kg
7 11 マニエリスム 船橋 牝5 石崎駿 55kg
7 12 プリンセスキナウ JRA 牝5 田邊裕 54kg
8 13 アドマイヤインディ 高知 牝7 宮川実 54kg
8 14 レオキラメキ 大井 牝6 服部茂 54kg

レッドクラウディア嬢は4枠5番です。

大井1800での4枠ってどうなんでしょう?
真ん中よりちょい内だからいい枠なのかな?
でも、欲を言えば偶数枠の方がよかったです(・・;)

前回はスタートもよくハナを切るレースをしましたが、
もともと自在性があるし番手の競馬をしてほしいです!
それで結果が出ればこれから本当に楽しみですからね♪

なんたってクラウディア嬢は…
『ダートのジェンティルドンナ』なんですから(^∇^)

そして、当日は現地応援に行く気マンマンなんですが、
明日仕事に行ってみてお休みをもらえるかどうか?って感じです…。
とりあえず火曜日までは上司に逆らわないよう?
大人しくマジメに仕事をしときます↑(笑)w

あぁ~早くクラウディア嬢に会いたいよぉ~♪
スポンサーサイト

【2013/01/20 18:22】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

こんばんは♪^^
でか
まーぼさん、こんばんは♪^^

クラウディア嬢の枠順が決まったんですね~^^
メンバー・枠順的にもちょっと楽しみが大きい1戦になりそうですよね♪

当日は無事に休みが取れる様祈ってりまーす!(笑)

でかさんへ
まーぼ
でかさん、こんばんは。

気になる枠順も気まりました~!
あとは無事にゲートインしてくれたらです。

前回は斤量&展開に恵まれたって言う方もいたので、、
ここは連勝してほしいんですけどね^^
あとは俺がお休みを貰えたら全てがオッケーです(笑)w

楽しみですね^^
まっく
まーぼさん、こんばんは。

レッドクラウディア、なかなか良い枠順で、
本番が楽しみですね~!
きっと好調JPN厩舎の勢いで、
重賞連勝となるような気がします。
応援させていただきますね^^

今日は愛馬達へのお祝い、ありがとうございました。
ちょっと出来過ぎな感じの週末でした。


ボーノ
今からもうドキドキですね~^^
まずプレシャスジェムズがこの枠なら積極的に行くと思うので、外の先行勢をうまくブロックしながら1コーナーに入れれば、あとはもう外に出すタイミングだけだと思うので、今回も強い競馬を見せてほしいですね^^

楽しみですね♪
さとる★
まーぼさんのブログ、お気に入りにしてチェックさせてもらってます(^^)

枠が確定して、より一層楽しみが増しますね♪
当日は行けると良いですね☆

ここもチャンス十分だと思います!

すいません
とあ
まっちゃん、ちはっす。

クラウディアいよいよですね。
僕も応援に行こうと思ったのですが、
やっぱテストで行けなくなっちゃいました。
ごめんなさい。

でも、重賞連勝できるように
応援してます!


ジャパニ
今回は私もオサボリの予定です。

こんばんは
ほわいと
いよいよですね!
チャンス十分ですし楽しみですね~
たぶん現地に行きますよ^^

まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。

改めて先週は愛馬たちの勝利
おえでとうございます!

ハイ^^
クラウディアもJPN厩舎の勢いに乗って
頑張ってほしいです(笑)
もし重賞連勝なんてしたら嬉しくて
マジでやばいっす!

応援宜しくお願いします♪


ボーノさんへ
まーぼ
ボーノさん、こんばんは。

本当にドキドキっすよ~(苦笑)w
まずは無事にですが、
今回も強い勝ち方を期待したいですね!

ボーノさんとも久しぶりにお会いできそうですし、
当日は宜しくお願いいたします^^


さとる★さんへ
まーぼ
さとるさん、こんばんは。

お気に入りにして頂いて嬉しいです^^
しかもお忙しいなかコメントまで
ありがとうございます!

クラウディアは今回もチャンスだと思いますし、
頑張ってほしいです☆


とあくんへ
まーぼ
とあくん、ちは(笑)w

本当にいよいよだよ~。
もう今からドキドキだよ^^

とあくんが応援に来れないのは残念だけど、
精一杯応援してきます↑

じゃ、テスト頑張って!

ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、こんばんは。

改めて先週はおめでとうございます!
ジャパニさんもサボって現地応援なんですね^^
今回はゆっくりとお会いできそうですね☆
当日は宜しくお願いいたします。

Re: こんばんは
まーぼ
ほわいとさん、こんばんは。

いよいよですよ~^^
今回もチャンスだと思ってますし、
期待しています!

ほわいとさんも来られるんですか!
お会いできるのを楽しみにしています♪


亀レス失礼
ルクソール
出走馬表をよく見たら、私の東サラ2歳出資馬の姉対決になってるんですね。
確か初対決じゃないですかね。
そしてメーデイアといえば、わがデセーオに○地の烙印を押した馬ですね(要するにスーパー未勝利2着のデセーオに先着した)。

このクラスの相手ならしっかり勝ってさらに上を目指してほしいですね。
弟もなかなかよくなってきました。

ルクソールさんへ
まーぼ
ルクソールさん、こんにちは。
こちらにもコメントありがとうございます。

今日はクラウディアの応援に行ってきます!
重賞連勝を期待はしてますが、
やっぱメーデイアは怖いっすね(笑)


watachan
まーぼさん、大井遠征お疲れ様でした。
今日大井でご一緒しました、watachanと申します。
クラウディアは今回残念な結果でしたが、能力はありますし必ず巻き返してくれると期待しています。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

watachan さんへ
まーぼ
watachanさん、お疲れさまでした。

今日は初めてでしたが、
ブログにコメントまでありがとうございます!

仰る通りクラウディアは能力はありますし、
巻き返しに期待しましょう!

そしておみやげありがとうございました!
美味しく頂きました~♪
今後とも愛馬共々仲良くしてくれたら
嬉しいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪^^
まーぼさん、こんばんは♪^^

クラウディア嬢の枠順が決まったんですね~^^
メンバー・枠順的にもちょっと楽しみが大きい1戦になりそうですよね♪

当日は無事に休みが取れる様祈ってりまーす!(笑)
2013/01/20(Sun) 18:53 | URL  | でか #-[ 編集]
でかさんへ
でかさん、こんばんは。

気になる枠順も気まりました~!
あとは無事にゲートインしてくれたらです。

前回は斤量&展開に恵まれたって言う方もいたので、、
ここは連勝してほしいんですけどね^^
あとは俺がお休みを貰えたら全てがオッケーです(笑)w
2013/01/20(Sun) 22:25 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
楽しみですね^^
まーぼさん、こんばんは。

レッドクラウディア、なかなか良い枠順で、
本番が楽しみですね~!
きっと好調JPN厩舎の勢いで、
重賞連勝となるような気がします。
応援させていただきますね^^

今日は愛馬達へのお祝い、ありがとうございました。
ちょっと出来過ぎな感じの週末でした。
2013/01/20(Sun) 23:13 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
今からもうドキドキですね~^^
まずプレシャスジェムズがこの枠なら積極的に行くと思うので、外の先行勢をうまくブロックしながら1コーナーに入れれば、あとはもう外に出すタイミングだけだと思うので、今回も強い競馬を見せてほしいですね^^
2013/01/20(Sun) 23:58 | URL  | ボーノ #-[ 編集]
楽しみですね♪
まーぼさんのブログ、お気に入りにしてチェックさせてもらってます(^^)

枠が確定して、より一層楽しみが増しますね♪
当日は行けると良いですね☆

ここもチャンス十分だと思います!
2013/01/21(Mon) 08:03 | URL  | さとる★ #-[ 編集]
すいません
まっちゃん、ちはっす。

クラウディアいよいよですね。
僕も応援に行こうと思ったのですが、
やっぱテストで行けなくなっちゃいました。
ごめんなさい。

でも、重賞連勝できるように
応援してます!
2013/01/21(Mon) 19:23 | URL  | とあ #-[ 編集]
今回は私もオサボリの予定です。
2013/01/21(Mon) 19:47 | URL  | ジャパニ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
いよいよですね!
チャンス十分ですし楽しみですね~
たぶん現地に行きますよ^^
2013/01/21(Mon) 21:07 | URL  | ほわいと #-[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。

改めて先週は愛馬たちの勝利
おえでとうございます!

ハイ^^
クラウディアもJPN厩舎の勢いに乗って
頑張ってほしいです(笑)
もし重賞連勝なんてしたら嬉しくて
マジでやばいっす!

応援宜しくお願いします♪
2013/01/21(Mon) 22:06 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ボーノさんへ
ボーノさん、こんばんは。

本当にドキドキっすよ~(苦笑)w
まずは無事にですが、
今回も強い勝ち方を期待したいですね!

ボーノさんとも久しぶりにお会いできそうですし、
当日は宜しくお願いいたします^^
2013/01/21(Mon) 22:11 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
さとる★さんへ
さとるさん、こんばんは。

お気に入りにして頂いて嬉しいです^^
しかもお忙しいなかコメントまで
ありがとうございます!

クラウディアは今回もチャンスだと思いますし、
頑張ってほしいです☆
2013/01/21(Mon) 22:13 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、ちは(笑)w

本当にいよいよだよ~。
もう今からドキドキだよ^^

とあくんが応援に来れないのは残念だけど、
精一杯応援してきます↑

じゃ、テスト頑張って!
2013/01/21(Mon) 22:16 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんは。

改めて先週はおめでとうございます!
ジャパニさんもサボって現地応援なんですね^^
今回はゆっくりとお会いできそうですね☆
当日は宜しくお願いいたします。
2013/01/21(Mon) 22:19 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ほわいとさん、こんばんは。

いよいよですよ~^^
今回もチャンスだと思ってますし、
期待しています!

ほわいとさんも来られるんですか!
お会いできるのを楽しみにしています♪
2013/01/21(Mon) 22:21 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
亀レス失礼
出走馬表をよく見たら、私の東サラ2歳出資馬の姉対決になってるんですね。
確か初対決じゃないですかね。
そしてメーデイアといえば、わがデセーオに○地の烙印を押した馬ですね(要するにスーパー未勝利2着のデセーオに先着した)。

このクラスの相手ならしっかり勝ってさらに上を目指してほしいですね。
弟もなかなかよくなってきました。
2013/01/22(Tue) 23:12 | URL  | ルクソール #-[ 編集]
ルクソールさんへ
ルクソールさん、こんにちは。
こちらにもコメントありがとうございます。

今日はクラウディアの応援に行ってきます!
重賞連勝を期待はしてますが、
やっぱメーデイアは怖いっすね(笑)
2013/01/23(Wed) 08:45 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
まーぼさん、大井遠征お疲れ様でした。
今日大井でご一緒しました、watachanと申します。
クラウディアは今回残念な結果でしたが、能力はありますし必ず巻き返してくれると期待しています。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
2013/01/23(Wed) 22:04 | URL  | watachan #-[ 編集]
watachan さんへ
watachanさん、お疲れさまでした。

今日は初めてでしたが、
ブログにコメントまでありがとうございます!

仰る通りクラウディアは能力はありますし、
巻き返しに期待しましょう!

そしておみやげありがとうございました!
美味しく頂きました~♪
今後とも愛馬共々仲良くしてくれたら
嬉しいです!
2013/01/23(Wed) 22:28 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
