毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪


今日はオルフェーヴルが肺出血のため宝塚記念回避というニュース。

来週の宝塚記念は少頭数の競馬でも、
4強対決ムードで馬券抜きでもなかり楽しみにしていたので本当に残念です。

それでもやっぱり来週の宝塚記念は楽しみ♪
今後は全頭無事に出走できますように。

オルフェーヴルは今後の予定が白紙になったようですが、
また新たな雄姿をみせてほしいです。



さて今週は3頭の出走が確定しました!

先週は出走がなかったので久々な感じですが、
そろそろ愛馬が勝つトコを見せとかないとまーぼ厩舎の今後が危ないのだ…(泣)


【6月15日(土)】

ピュクシス (石坂厩舎・丸山J)
函館1R 3歳未勝利(ダ1700m)

今年の函館1発目にピュクシスがいよいよ復帰します!
ダートがどうか?って感じもありますが、
このお休みで心身共に成長したでしょうし、
今の未勝利ならいきなり期待したいです^^


ヒールゼアハ―ツ (戸田厩舎・戸崎J)
東京10R 芦ノ湖特別(芝2400m)

前走後は問題なく中1週での競馬となります。
今回は条件的にドンピシャですし、気になっていたハンデも55キロ。
そして鞍上も戸崎Jを確保してくれまし、勝ち負け必死かな?(笑)w

しかし、問題は週末の雨予報です。。
今週はずっと天気予報を見てる毎日ですが、
なかなか雨マークが消えません(→o←)ゞ

こればっかりは仕方ないですが、
奇跡的に雨が上がってくれたらいいんですけどね。



【6月16日(日)】

レッドティムール (国枝厩舎・北村宏J)
東京7R 3歳上500万下(ダ1600m)

先週の競馬が除外となり今週の競馬となりました。
復帰してからは骨瘤の方もだいぶ落ち着いてきているみたいなのは何よりです。
また、ここに来てトモに筋肉が付いてきて、力強く走れているようなので
更に前進を期待しています!
鞍上も引き続き北村Jが乗ってくれるのもありがたいです。

スポンサーサイト

【2013/06/13 20:33】 | 今週の競馬
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
