毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今年に入ってからのJRAのレース中の斜行、審議等の問題。
納得のいかない判定ばかりで、今までより競馬が詰まらなくなってきました。

また馬券の購入意欲も以前ほどなくなり、
それと同時に出資意欲も過去最低な感じでいます。。

もっと公正なジャッジをしてほしいのですが、
JRAはこれが公正競馬っていうんですよね?(泣)



さて今週の愛馬の結果です。

【6月15日(土)】

ピュクシス (石坂厩舎・丸山J)
函館1R 3歳未勝利(ダ1700m) 12着

1コーナーを回った時に内の馬に振られたのも大きかったと思いますが、
それにしても初ダートでも負けすぎ。
新馬戦を見てもこんなに負ける仔じゃないだけに精神的な部分で心配になります。

残念ながらタイムオーバーという事でしばらくは競馬に使えませんから、
いきなり崖っぷちに立たされちゃいました。。


ヒールゼアハ―ツ (戸田厩舎・戸崎J)
東京10R 芦ノ湖特別(芝2400m) 9着

天気もなんとか持ってくれましたが、
この暑さもあってか絶好調のヒールの走りではありませんでした。
また内ラチを頼って走りたい馬なので、
外を回して来たときはヤバいと思いましたけどね。

ま、ここまで春から1勝して楽しませてもらいましたし、
夏はゆっくり休んでまた秋に元気に帰ってきてくれたらですね(笑)


【6月16日(日)】

レッドティムール (国枝厩舎・北村宏J)
東京7R 3歳上500万下(ダ1600m) 1着

ティムールが見事に優勝しました(^O^)/
少しづつですが使いつつ馬体も絞れてきて、復帰後では一番のデキだったかな?
今日は好スタートから中団につけ直線では内から差してくる競馬。
なかなか味のある競馬内容で北村宏Jの好騎乗でもありました!

未勝利勝ちからここまで長かったので今日の勝利は本当に嬉しいです。
体調はまだまだ良くなるでしょうし、
昇級してもティムールの走りが更に楽しみです♪



ぶっちゃけ昨日までなかなか勝てず凹みっぱなしでしたが、
このティムールの勝利でちょっとはヤル気になりました(^o^;)

ってか、やっぱり何だかんだ言っても
俺は東京TCと相性が一番いいみたいです(笑)w
スポンサーサイト

【2013/06/16 15:22】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


まるお
おめでとうございます。
少しはやる気になりましたか?
ティムールは次も楽しみですよ。


志麻
ティムールちゃんの勝利
おめでとうございます!
強くて驚いちゃった。
次は福島かな?

やりましたね
ほわいと
お互いにおめでとうございます^^

叩き3戦目できっちり決めてくれましたね~
内容も良かったですし上でも楽しみです!

ティムールおめっ!
ベラーボ
レッドティムール勝利おめでとう!
次はクラウディアを導いてください!


firstroad
おめティムールでございます!

内からこじ開けて来ましたねー日曜の府中レッド軍団の真打ちは家のじゃなくてコチラでございました^^;



まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんばんは。

ティムールのお祝いコメありがとうございます。
次も応援してやって下さい。
少しヤル気になりましたよ(笑)w

志麻さんへ
まーぼ
志麻姉さん、こんばんは。

ティムールの応援ありがとうございます!
想像よりも強い競馬で俺も驚いちゃいました^^
今後はどーなんでしょうね~?


ほわいとさんへ
まーぼ
ほわいとさん、こんばんは。

今日はティムールの勝利、
お互いにおめですね^^
仰る通り内容も◎でしたし、
上でも楽しみになりましたね!

べラ―ボさんへ
まーぼ
べラ―ボさん、こんばんは。

ティムールのお祝いコメありがとうございます!
これでクラウディアも続いてほしいですね~。
その前に出走できるかですが…。

あっ、来週のエレンシアも楽しみですね♪





firstroadさんへ
まーぼ
firstroadさん、こんばんは。

ティムールのお祝いコメありがとうございます!
今日は凄い勝負根性を見せてくれて嬉しかったです^^

オーディンは残念でしたが、
今日は馬場もあったでしょうし次は勝ってくれるでしょう!
でも勝つのって本当に難しいっすよね~。

おめでとうございます。
たろー
レッドティムールの2勝目
おめでとうございます!
内から伸びて来たときは興奮しました。

ピュクシスとヒールは残念でしたが、
また元気に戻ってくれるといいですね。

やったー!!
とあ
まっちゃん、おめでとうございます☆
この勝利で出資意欲が湧きますか?(笑)
そろそろ競馬観戦ご一緒したいです。

やりましたね~!!
ニホ
おはようございます!
ティムールちゃん、お互いにやりましたね!!
まーぼさん、応援にいらしてるかなぁ?と
探してしまいましたよ~。
ティムールちゃん、友人たくさん出資してるので、
ホントに楽しかったです!
今度は現地で叫びましょう~(*´∀`*)


ブレッド
ティムール優勝おめでとうございました!
ここまでの道のりは苦労しましたから、
格別の勝利でしたね^^

何だかんだで東サラと相性が一番いいって人は多そうです(笑)


たろーさんへ
まーぼ
たろーさん、ティムールのお祝いコメ
ありがとうございます。

ここまで長かったですが勝ってくれて嬉しかったです。
ヒールはゆっくり休んで秋に期待します。
ピュクシスはかなり心配ですが、また芝で見てみたいです。

とあくんへ
まーぼ
とあくん、こんばんは。

お祝いコメありがとう!
出資意欲はちょっと湧いたかも(笑)w

> そろそろ競馬観戦ご一緒したいです。
そうだね。
そろそろ競馬行こうね!

ニホさんへ
まーぼ
ニホさん、こんばんは。

ティムールの勝利、
お互いにおめでとうございます^^

昨日はみなさんと現地で盛り上がりたかったです。。
でも昨日の競馬なら上でもかなりやれそうですし、
今度ご一緒できたら宜しくお願いします!

ブレッドさんへ
まーぼ
ブレッドさん、こんばんは。

ティムールへのお祝いありがとうございます。
本当に未勝利勝ちからここまでいろいろと苦労しましたから、
特別な勝利でした。

> 何だかんだで東サラと相性が一番いいって人は多そうです(笑)
それはブレッドさんもですよね?
これでサービスが良ければいいんですけどね(笑)w

おめでとうございます!
まっく
まーぼさん、こんばんは。

遅くなりましたが、レッドティムールの優勝、
おめでとうございます!

1年半ぶりの勝利とのこと、
馬の成長が感じられる嬉しい勝利ですね。
上のクラスでも頑張ってくれると思います。



まっくさんへ
まーぼ
まっくさん、こんばんは。
ティムールへのお祝いコメありがとうございます。

1年半ぶりの勝利でしたから本当に嬉しかったです。
昨日の競馬を見ると上でも楽しみになりました♪


AITO
レッドティムール優勝おめでとうございます!
残り200mから弾けましたねぇ。
昇級後も期待充分の走りでしたね。

AITOさんへ
まーぼ
AITOさん、こんばんは。

レッドティムールへのお祝いコメ
ありがとうございます。
終わってみたら2馬身差でしたが、
最後は興奮しっぱなしでした(苦笑)w

内容も良かったですし、
昇級しても楽しみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
少しはやる気になりましたか?
ティムールは次も楽しみですよ。
2013/06/16(Sun) 16:36 | URL  | まるお #-[ 編集]
ティムールちゃんの勝利
おめでとうございます!
強くて驚いちゃった。
次は福島かな?
2013/06/16(Sun) 17:43 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
やりましたね
お互いにおめでとうございます^^

叩き3戦目できっちり決めてくれましたね~
内容も良かったですし上でも楽しみです!
2013/06/16(Sun) 19:36 | URL  | ほわいと #-[ 編集]
ティムールおめっ!
レッドティムール勝利おめでとう!
次はクラウディアを導いてください!
2013/06/16(Sun) 19:58 | URL  | ベラーボ #-[ 編集]
おめティムールでございます!

内からこじ開けて来ましたねー日曜の府中レッド軍団の真打ちは家のじゃなくてコチラでございました^^;

2013/06/16(Sun) 23:52 | URL  | firstroad #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんばんは。

ティムールのお祝いコメありがとうございます。
次も応援してやって下さい。
少しヤル気になりましたよ(笑)w
2013/06/17(Mon) 00:14 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
志麻さんへ
志麻姉さん、こんばんは。

ティムールの応援ありがとうございます!
想像よりも強い競馬で俺も驚いちゃいました^^
今後はどーなんでしょうね~?
2013/06/17(Mon) 00:16 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ほわいとさんへ
ほわいとさん、こんばんは。

今日はティムールの勝利、
お互いにおめですね^^
仰る通り内容も◎でしたし、
上でも楽しみになりましたね!
2013/06/17(Mon) 00:17 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
べラ―ボさんへ
べラ―ボさん、こんばんは。

ティムールのお祝いコメありがとうございます!
これでクラウディアも続いてほしいですね~。
その前に出走できるかですが…。

あっ、来週のエレンシアも楽しみですね♪



2013/06/17(Mon) 00:20 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
firstroadさんへ
firstroadさん、こんばんは。

ティムールのお祝いコメありがとうございます!
今日は凄い勝負根性を見せてくれて嬉しかったです^^

オーディンは残念でしたが、
今日は馬場もあったでしょうし次は勝ってくれるでしょう!
でも勝つのって本当に難しいっすよね~。
2013/06/17(Mon) 00:25 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
おめでとうございます。
レッドティムールの2勝目
おめでとうございます!
内から伸びて来たときは興奮しました。

ピュクシスとヒールは残念でしたが、
また元気に戻ってくれるといいですね。
2013/06/17(Mon) 01:33 | URL  | たろー #-[ 編集]
やったー!!
まっちゃん、おめでとうございます☆
この勝利で出資意欲が湧きますか?(笑)
そろそろ競馬観戦ご一緒したいです。
2013/06/17(Mon) 01:46 | URL  | とあ #-[ 編集]
やりましたね~!!
おはようございます!
ティムールちゃん、お互いにやりましたね!!
まーぼさん、応援にいらしてるかなぁ?と
探してしまいましたよ~。
ティムールちゃん、友人たくさん出資してるので、
ホントに楽しかったです!
今度は現地で叫びましょう~(*´∀`*)
2013/06/17(Mon) 07:29 | URL  | ニホ #89zBIK8s[ 編集]
ティムール優勝おめでとうございました!
ここまでの道のりは苦労しましたから、
格別の勝利でしたね^^

何だかんだで東サラと相性が一番いいって人は多そうです(笑)
2013/06/17(Mon) 15:37 | URL  | ブレッド #-[ 編集]
たろーさんへ
たろーさん、ティムールのお祝いコメ
ありがとうございます。

ここまで長かったですが勝ってくれて嬉しかったです。
ヒールはゆっくり休んで秋に期待します。
ピュクシスはかなり心配ですが、また芝で見てみたいです。
2013/06/17(Mon) 19:32 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、こんばんは。

お祝いコメありがとう!
出資意欲はちょっと湧いたかも(笑)w

> そろそろ競馬観戦ご一緒したいです。
そうだね。
そろそろ競馬行こうね!
2013/06/17(Mon) 19:33 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ニホさんへ
ニホさん、こんばんは。

ティムールの勝利、
お互いにおめでとうございます^^

昨日はみなさんと現地で盛り上がりたかったです。。
でも昨日の競馬なら上でもかなりやれそうですし、
今度ご一緒できたら宜しくお願いします!
2013/06/17(Mon) 19:36 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは。

ティムールへのお祝いありがとうございます。
本当に未勝利勝ちからここまでいろいろと苦労しましたから、
特別な勝利でした。

> 何だかんだで東サラと相性が一番いいって人は多そうです(笑)
それはブレッドさんもですよね?
これでサービスが良ければいいんですけどね(笑)w
2013/06/17(Mon) 19:39 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
おめでとうございます!
まーぼさん、こんばんは。

遅くなりましたが、レッドティムールの優勝、
おめでとうございます!

1年半ぶりの勝利とのこと、
馬の成長が感じられる嬉しい勝利ですね。
上のクラスでも頑張ってくれると思います。

2013/06/17(Mon) 21:33 | URL  | まっく #LKnmfrtI[ 編集]
まっくさんへ
まっくさん、こんばんは。
ティムールへのお祝いコメありがとうございます。

1年半ぶりの勝利でしたから本当に嬉しかったです。
昨日の競馬を見ると上でも楽しみになりました♪
2013/06/17(Mon) 22:09 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
レッドティムール優勝おめでとうございます!
残り200mから弾けましたねぇ。
昇級後も期待充分の走りでしたね。
2013/06/18(Tue) 18:40 | URL  | AITO #-[ 編集]
AITOさんへ
AITOさん、こんばんは。

レッドティムールへのお祝いコメ
ありがとうございます。
終わってみたら2馬身差でしたが、
最後は興奮しっぱなしでした(苦笑)w

内容も良かったですし、
昇級しても楽しみです♪
2013/06/18(Tue) 20:49 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
