毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

7月3日(水)に川崎競馬場で行われるスパーキングレディーカップ(JpnIII)
JRA所属出走予定馬及び補欠馬が発表されました。

【出走予定馬:4頭】
サクラクローバー (牝6、田島俊明厩舎/未定)
サダムグランジュテ(牝5、西園正都厩舎/未定)
サマリーズ    (牝3、藤岡健一厩舎/未定)
メーデイア    (牝5、笹田和秀厩舎/浜中俊騎手)

【補欠馬:4頭】(補欠順位順)
レッドクラウディア(牝4、石坂正厩舎/未定)
プリンセスキナウ (牝5、大江原哲厩舎/未定)
アンアヴェンジド (牝4、藤沢和雄厩舎/未定)
リアライズキボンヌ(牝4、森秀行厩舎/未定)

(ラジオNIKKEIより)


ギリギリ選出されると思ってましたが、
残念ながらレッドクラウディアは補欠1位となってしまいました。
まさかサクラクローバーが登録してくるとはねぇ~…(´□`。)

今回は今までよりもいい感じで帰ってきたようですし、
何とか出走させてあげたいので上位4頭のうち1頭だけ回避してくんないかなぁ(゜д゜;)

ここ2戦で圧勝されているメーデイアも出走を予定していますが、
クラウディアも万全な状態なら巻き返せるハズですからね!!!
スポンサーサイト

【2013/06/17 20:33】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


よしくん
レッドティムール優勝オメでした。
お互いのピュクシスが残念だっただけに優勝してくれて良かったです!

社台ツアーに行って参りましたが、
元気なオレアリアにも会って来ましたよ^^
順調でしたが皆様が思うより、もっと晩成タイプですよ。と空港スタッフの方もお話して下さりました。

早ければ函館、無理をしないで秋開催との事でしたが成長した姿を見たいですね。

クラウディアは出走が叶って欲しいですね。
体調次第で本命馬なんですから、
除外になると辛いですよね…
出たら応援させて頂きます^^

よしさんへ
まーぼ
よしさん、こんばんは。

レッドティムールのお祝いコメ
ありがとうございます。
ピュクシスはホント残念でしたが、
ティムールが勝ってくれて嬉しかったです^^

そして社台ツアーお疲れ様でした。
オレアリアはかなりの晩成型という事で
今思えば新馬戦で勝てたのは大きいですね(笑)w

クラウディアの出走は今のところ微妙な感じですが、
出走できたら応援してやって下さいね。


JPN
優勝おめでした~超出遅れ。。。繰り上げ出走になりました。

ジャパニさんへ
まーぼ
ジャパニさん、こんばんは。

ティムールのお祝いありがとうございます。
クラウディアは繰り上げで出走できるようですね^^
こちらも楽しみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レッドティムール優勝オメでした。
お互いのピュクシスが残念だっただけに優勝してくれて良かったです!

社台ツアーに行って参りましたが、
元気なオレアリアにも会って来ましたよ^^
順調でしたが皆様が思うより、もっと晩成タイプですよ。と空港スタッフの方もお話して下さりました。

早ければ函館、無理をしないで秋開催との事でしたが成長した姿を見たいですね。

クラウディアは出走が叶って欲しいですね。
体調次第で本命馬なんですから、
除外になると辛いですよね…
出たら応援させて頂きます^^
2013/06/19(Wed) 11:39 | URL  | よしくん #-[ 編集]
よしさんへ
よしさん、こんばんは。

レッドティムールのお祝いコメ
ありがとうございます。
ピュクシスはホント残念でしたが、
ティムールが勝ってくれて嬉しかったです^^

そして社台ツアーお疲れ様でした。
オレアリアはかなりの晩成型という事で
今思えば新馬戦で勝てたのは大きいですね(笑)w

クラウディアの出走は今のところ微妙な感じですが、
出走できたら応援してやって下さいね。
2013/06/19(Wed) 18:26 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
優勝おめでした~超出遅れ。。。繰り上げ出走になりました。
2013/06/20(Thu) 20:14 | URL  | JPN #JalddpaA[ 編集]
ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんばんは。

ティムールのお祝いありがとうございます。
クラウディアは繰り上げで出走できるようですね^^
こちらも楽しみです♪
2013/06/20(Thu) 22:02 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
