毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

今週は愛馬の出走はなし。。

って事で今週は詰まらない週末になりそうですヽ(;´ω`)ノ

そんな感じでネタもないので、
久しぶりにレッドセシリアの近況を報告しときます!


レッドセシリア 3歳・牝 (鹿戸雄厩舎)

2013.06.21(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「週に3回坂路で14-15くらいのところを乗っていて、週1回はハロン13秒くらいまでペースを上げています。時計も徐々に詰まって来ていますし、順調ですね。馬体重は450キロ。体調も安定していますし、飼葉もしっかり食べています。まだハッキリとは決まっていませんが、7月の上旬くらいには移動するプランもあるようなので、1回使ってから秋華賞トライアルに行ければと思っていますよ」

2013.06.28(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「メニュー自体は大きく変わりませんが、週1本は坂路で13-13を取り入れています。順調にペースを上げることができていますし、もちろん13-13消化後も体調面に問題はありません。まだ具体的な移動プランは届いていませんが、トラブルひとつなく進めることができましたし、移動の声に対応できるように意識しながら進めていきますよ。7月上旬の移動は十分に考えられますしね。しっかりと体調を整えながら乗り進めていきたいと思います」


変わらず順調に調整していて来月早々には移動もあるとのこと。
先週の時点では「1回使ってから秋華賞トライアル」というコメントも出ていますし、
復帰が今から楽しみでなりません♪

前走は悔しいGⅠ3着でしたが…
今思えばそれで500万条件で52キロで出走できるのは有利でしょう。
コメント通りに秋に向けていい競馬ができるよう無事にと願ってます。




そしてついでに来週以降に出走を予定してる愛馬の報告もしときます。

レッドエレンシア 5歳・牝 (鹿戸雄厩舎)
⇒2回函館開催を予定

オードゥルルド 4歳・牝 (栗田徹厩舎)
⇒7月6日・福島競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)予定

レッドクラウディア 4歳・牝 (石坂厩舎・岩田J)
⇒7月3日・川崎競馬 スパーキングレディーカップ(JpnⅢ・ダ1600m)

レッドティムール 4歳・牝 (国枝厩舎・北村宏J)
⇒7月7日・福島競馬(彦星賞・ダ1700m)予定

ジャングルハット 3歳・牝 (小島茂厩舎)
⇒来週の福島競馬(ダ1700m)を予定


牝馬ばかりですが…何か?(苦笑)w

ま、夏は牝馬って事でいい競馬を期待しています^^

【2013/06/28 23:33】 | レッドセシリア
トラックバック(0) |


まるお
今週は淋しい週末ですが、
あなたにはクラウディアの重賞勝利があるじゃないか。
セシリア復帰も楽しみだすな。

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんにちは。

クラウディア勝てますかね?
今回はいい感じで帰ってきたようですし、
俺も期待してるんですが^^
セシリアも本当に楽しみですよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今週は淋しい週末ですが、
あなたにはクラウディアの重賞勝利があるじゃないか。
セシリア復帰も楽しみだすな。
2013/06/29(Sat) 21:03 | URL  | まるお #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんにちは。

クラウディア勝てますかね?
今回はいい感じで帰ってきたようですし、
俺も期待してるんですが^^
セシリアも本当に楽しみですよ♪
2013/06/30(Sun) 16:53 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
