毎週ひっそりと一口ライフを楽しんでいます♪

7月に入り今年も半分が過ぎてしまいました。


って事で一応まーぼ厩舎の上半期成績です。

(3-3-3-1-3-13) 26戦3勝
勝率.115 掲示板率.500

今年は具体的な目標を設定していませんが、
ここまで3勝ってのはちょっと少ないですね。。

でも、相変わらず半数は掲示板まで頑張ってくれていますし、
ここまではヨシとしましょう(笑)w

これからの下半期はもう少し勝率を上げたいです。



【7月3日(水)】

レッドクラウディア (石坂厩舎・岩田J)
川崎11R スパーキングレディーカップ(JpnⅢ・ダ1600m)


明日は川崎の交流重賞にレッドクラウディアが出走します!
中央馬は他に3頭出走しますが、相手はやはり2連敗しているメーデイアでしょう。
これまでダートでの圧勝劇を見たら今回もかなりの強敵ですが、
ここ2戦のクラウディアも状態はいイマイチだったので、
状態次第では逆転できると思っています!!!

あとは以前の主戦ジョッキーがライバルになるのは嫌な感じですが、
こちらは交流重賞では信頼できる?岩田Jを確保してくれましたし問題ないかな。

本当は口取りが当たれば現地に行く予定でしたが、
残念ながら外れてしまったので、現地応援は明日の気分次第って感じです(;^_^A



そうそう、昨日シルクの募集馬リストが発表になりましたが、
レッドクラウディアの半弟も募集されるようですね。

明日もしクラウディアが勝ったら出資確定かな(笑)w
スポンサーサイト

【2013/07/02 21:00】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

勝てます!
とあ
まっちゃん、こんばんは。

いよいよ明日はクラウディアですね。
今度こそメーデイアに勝っちゃって重賞2勝目ゲットですよ(~o~)

とあくんへ
まーぼ
とあくん、こんばんは^^

いつも応援ありがとう!
メーデイアは強いけどクラウディアも今回はいい感じみたいだし
期待してるんだ。
重賞2勝できたら最高なんだけどね~♪


志麻
クラウディア応援してるよ。
お休みなら現地応援行っちゃいな☆


志麻さんへ
まーぼ
志麻さん、おはようございます。

いよいよ今日はクラウディアが出走です^^
いつも応援嬉しいです。

今日は一応お休みは取れたんですが、
口取りないしどーしようか迷ってます。。
でも、勝てる可能性もかなりあると思ってますし、
行っちゃおうかな~(笑)w


まるお
いっぱい馬券買って応援しております。
心配しないでいいですよ。
馬券は自己責任ですからw

まるおさんへ
まーぼ
まるおさん、こんにちわ!

いつも応援ありがとうございます。
馬券の買い過ぎには
注意してくださいね(笑)w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
勝てます!
まっちゃん、こんばんは。

いよいよ明日はクラウディアですね。
今度こそメーデイアに勝っちゃって重賞2勝目ゲットですよ(~o~)
2013/07/02(Tue) 21:49 | URL  | とあ #-[ 編集]
とあくんへ
とあくん、こんばんは^^

いつも応援ありがとう!
メーデイアは強いけどクラウディアも今回はいい感じみたいだし
期待してるんだ。
重賞2勝できたら最高なんだけどね~♪
2013/07/02(Tue) 23:18 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
クラウディア応援してるよ。
お休みなら現地応援行っちゃいな☆
2013/07/03(Wed) 00:17 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
志麻さんへ
志麻さん、おはようございます。

いよいよ今日はクラウディアが出走です^^
いつも応援嬉しいです。

今日は一応お休みは取れたんですが、
口取りないしどーしようか迷ってます。。
でも、勝てる可能性もかなりあると思ってますし、
行っちゃおうかな~(笑)w
2013/07/03(Wed) 08:01 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
いっぱい馬券買って応援しております。
心配しないでいいですよ。
馬券は自己責任ですからw
2013/07/03(Wed) 11:13 | URL  | まるお #-[ 編集]
まるおさんへ
まるおさん、こんにちわ!

いつも応援ありがとうございます。
馬券の買い過ぎには
注意してくださいね(笑)w
2013/07/03(Wed) 16:02 | URL  | まーぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
